WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360 本体 3モデルが値下げ、インフィニットアンディスカバリーが発売
 今日から値下げー。
やはり言われていたようにアーケード・エリートは品薄みたいですね。

関連:
XBOX360入荷台数はなんと!?
Xbox360値下げも出荷少なすぎて品薄確実
はじめてのXbox Xbox 360に関するよくある質問と回答
「Xbox 360」3モデルの新価格にあわせ、公式サイトも一新

Xbox LIVEの全てを同梱!『Bomberman Liveエディション』発売

Xbox 360ゲームレビュー「テイルズ オブ ヴェスペリア」

関連:
【CEDEC 2008】『ヴェスペリア』講演「PS2ならシリーズが終わっていた」

躍動する魂の駆動体~ Pure体験版インプレッション

Xbox 360版『無双OROCHI 魔王再臨』の処理落ちについて問い合わせた
 >仕様ですみたいな返答が返ってきて呆れた

うわあ・・・
修正パッチ出るのかこれ。

『アンリアルトーナメント3』はPS3とXbox360版で評価が違うらしい

『PSO』の血を色濃く受け継ぐ完全新作 『ファンタシースターゼロ』がDSで発売決定まさか勝てるとでも?(私が)
 >New in the PSO series

PSOの正統続編が来た!
・・・けどキャラのデザインが子供向け? フォマとか花でも摘んでそうなキャラになってるし。
PSO BBのベタ移植でいいよとかつい思ってしまうけど新種族が増えてるのは楽しみ。

関連:
いま明かされる『PSO』、『PSU』のトライ&エラーの歴史

自作アイテムを作成、配信できるRPG「アイテムゲッター」2009年2月発売予定

ニンテンドーDSの「オートモード」、使っていませんか?

またまたハルヒ参上。今度はWiiとDS同時発表

Wiiのストレージソリューションがまもなく発表か
 >ゲーム業界サイトであるKotakuは、任天堂がストレージソリューションを実現しようとしていると伝えているが、これは物理的なハードディスクの形を取るわけではないという。

やっぱりオンラインストレージ?

Wii新作「428 ~封鎖された渋谷で~」にTYPE-MOON参加決定
 二次絵のボーナスシナリオもあるのか。

Wii「黄金の絆」のスキャン画像

多方面で残虐性がたたかれているwii「マッドワールド」に対してなぜwiiを選択したの?という記事。

Wiiで遊べるSTGまとめ

PS3のオフロードレースゲーム『Motorstorm』がPSPに移植?

カプコン、PSP「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」。体験版を「PLAYSTATION Store」で期間限定配信

モバイルゲームレビュー「ヘラクレスの栄光III 神々の沈黙」

3キャリア向けに「超兄貴」の新作ゲーム登場

ゲーム開発者達が開発者を称える「CEDEC AWARDS 2008」を初実施 宮本茂氏が特別賞を受賞

CEDEC 2008 カプコン稲船敬二氏が基調講演。クリエイターと経営が歩み寄り、世界へ攻めるゲームを作る

500円のマリオと2,000円のマリオ

昼ゲー夜ゲー

お嫁に行くハード達を眺めて

もしソニーが任天堂と一緒にプレイステーションを作っていたら

ゲームマニアにありがちなこと
関連: ゲームコレクターにありがちなこと

新しいiPod nanoとiPod touchの分解フォトレポート、iPod touchはBluetoothチップを搭載
中が見たい方必見、iPod nano と iPod touch バラし
iPod touch (2nd generation)の内蔵スピーカーはDockの内側に有る
 さっそく分解記事がー。

【ビデオニュース】アップルストア銀座で新iPod nanoを触ってみた
新iPodの気になる点を実物チェック!
アップル第4世代「iPod nano」のファーストインプレッション

iPhone 3Gのイヤホンは新iPod nanoでも使える、ということは……

Appleのアップデートが必須にした2つのもの

アップルの新iPodラインアップ、MSの「Zune」にどのような影響を及ぼすか?

どうしたんだよ、アップル!

 >これまでで一番精彩を欠いた催しで、まったく代わり映えしなかった。
新しいNanoは昔の長いNanoそっくりだし、新しいTouchは古いTouchとまったく同じだ。


確かに。
冷静に考えてみるとたいした発表はなかったな。

新「MacBook」が10月に登場か--アップルのイベントから一夜明けあの噂が再び

iPod touch 2.1 ソフトウェアアップデート 提供開始

要ゲット!今だけ無料のiPhone/iPod Touch向けファイル共有ソフトウェア「Air Sharing」

iPhone/iPod touchでデータを持ち歩くなら「Air Sharing」をインストールすべきだ。

ソニー、ウォークマン専用端子の仕様を他社に公開

マイクロソフト、新方式BlueTrackマウスを正式発表

auからTouch PRO正式発表キタ!

いよいよGoogleのOS「Android」を採用した携帯電話が今月中に登場か

Nokia S60 3rd Edition携帯すべてがExchange ActiveSync対応に

ノキアデザインは“生活密着型リサーチ”から生まれる――Nokiaのチップチェイス氏

『Kindle』より薄く魅力的、Plastic Logic社の電子書籍リーダー(動画)

SDカードを使うSSDアダプターはお得か?

北米で液晶テレビシェアトップのVizio、日本上陸
999米ドルの42型フルHD液晶テレビ発売で続く米VIZIOの快進撃移譲記章
 >競合メーカーは「分解して中を調べてみると,どうしてこの値段で販売できるのか理解できないほどグレードの高い部品を使っている。どのような事業の仕組みになっているのか理解できない」(国内大手テレビ・メーカー)と率直な脅威を口にしている。

震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ?
 携帯はいつも手提げバッグに入れて持ち歩いてるんだけど・・・最近バッグの持ち手が携帯のバイブそっくりのきしみ方をするようになって困ってる。

「Windows Live Messenger」に携帯とメッセージ交換できる新機能

iTunes 8登場!目玉機能の「Genius」を速攻で試してみた!
『iTunes 8』の新機能・プレイリスト自動作成『Genius』をさっそく試してみたヨ!

関連:
iTunes 8 で設定できなくなった項目に対応した Tune-up iTunes 8 をリリース

RSS全文配信を冷静に考えた

一年使ったんでそろそろTwitterについて一言言っとくか
 アカウント作る→パス忘れる→アカウント作る→パス忘れる→今ココ
ってかTwitterもう1年なのか・・・

RPGの好きなダンジョンの曲

エドモンド本田もマリファナやってたの?

ネトゲで怖い体験した

サイトに設置したメルフォに何か来てたから見た。

「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった

ドリルで突き進む、冗談みたいなソ連の珍兵器「ZIL-29061」(動画)
 何これ気持ち悪い。

[雑学] 初秋だし、アートな気分でヌードモデルになってみた


*拍手レス
>すくみう さん
左クリック自動連射はやっかいですよー。
この機能をもってすればぷにるのナビゲーションロックもなんのその。
書きかけの記事をHeadline-Readerに上書きされたことも一度や二度じゃありません。
もう我慢ならん。買い換える。

タグ : Xbox360 DS Wii PSP PS3 iPhone Zune

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
