WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』の発売が決定
 リンク先記事を見てもティザーサイトの動画を見ても主人公の性別がいまいちよくわからない。
絵を見る限りじゃどう見たってショタ。でもアニーって女性名だよな? うーん。

関連:
アトリエシリーズ最新作の主人公がショタですよ!?

「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」発売が決定

セガ、DS「Blazer Drive」。特殊な力を持つブレイザーたちの戦いを描くRPG
DS『ブレイザードライブ』、ゲーム主題歌に「サイキックラバー」が参加決定

新DSはワイド画面・両面タッチスクリーン説

「KIZUNA~黄金の絆」のスキャン画像

『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』開発者ブログ|少年時代
 >「へんたい!ここのこの箇所つくった人へんたい!」と突っ込みを入れたくなるような細かいこだわりがいっぱいあって面白いですよ。

ゲーム画面が何点か公開されてるんだけどどれもこれも相変わらずむやみにいい雰囲気。
ああもう早くやりたい。いまやりたい。
早く東京に雪が降ればいいのに。

関連:
『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のWEB用CM候補がヒドイ件

Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」トルネードマンとサポートアイテム公開!

テイク・ツーCEOがWii『GTA』や任天堂との関係についてコメント

“Wiiリモコン”と“ヌンチャク”でエアドラムを演奏「Wii Play The Drums」

CLANNADの有料DLCは1話300MSポイント(約450円)で16話もあるそうだ

ハドソン、iPhone/iPod touch向けパズルゲーム「ネオサメガメ(NeoSameGame)」

iPhone 3Gで音楽系アプリを試す(3) BeatMaker【1】

島田洋七のベストセラー「佐賀のがばいばあちゃん」、ゲーム化へ

コーエー、持株会社の設立へ。スクウェア・エニックスはテクモへのTOB提案を撤回
 >今回の経営統合への経緯についても触れ、株式会社スクウェア・エニックスからテクモに出されたTOBの提案をきっかけに、コーエーからコンタクトしたという。

08年8月ゲーム販売:DS人気健在 7カ月ぶり首位奪回 Xbox360がPS3に肉薄

ゲームメーカー商標出願状況

World Of Warcraftですぐ死ぬ?–ではゲームの家庭教師を

任天堂、クラブニンテンドーに新グッズ登場。DS「ゲーム&ウオッチコレクション2」など

2009年のE3は一般公開されるとのうわさ

テクモ・コーエーは序の口、日本に押し寄せるゲーム業界の世界大再編
 >テクモが、スクウェア・エニックスではなくコーエーを選んだ最大の理由は、テクモのオーナーの柿原家が株式を手放さないという判断を行ったためと考えられる。

Xbox360第二のスタートライン

気の早いメディア Xbox360値下げ!

XBOX360本体値下げでwii本体の値下げを説く記事。

新ハードはその発売前幻想がとれた頃が一番面白い

「Gamefest Japan 2008」セッションレポート カプコン竹内氏、世界で戦うための開発基盤作りを大いに語る
カプコンの考えるゲーム開発,そして世界戦略。日本のゲーム会社のあるべき姿とは?

異常人気”モンスターハンター”を仕掛けた4人組EXAPON Becky!

「ACE COMBAT 6」のインタラクティブサウンドデザイン

口コミの威力(前篇)

インパクトのあったレトゲ女性キャラを振り返ってみた

学術方面からゲームにアプローチする

11歳の少女がGTAでの知識を生かして家族を救出

デルInspiron Mini 9 国内発表、4万9980円から
 4万9980円-6万4980円、ストレージがSSD 4GB-16GB、OSがUbuntu or XP。
デザインはいいしファンレスなのもいいんだけどなんかこう、ラインナップが微妙。

関連:
デル謹製AtomノートPC「Inspiron Mini 9」の日本語キーボード版を試す
物欲:3G入りInspiron Mini 9

Eee PC 900-Xの発売が1カ月遅れに、「SSDをSLCにするため」と説明
 16GB SSD(MLC)から8GB(SLC)+8GB(MLC)に仕様変更。
901のSLC側も8GBに増量されないもんかね。

ASUS、Eee PCユーザーに20GB無料オンラインストレージ提供か - 米WSJ報道
 あれ、無料のオンラインストレージって今でもやってたような・・・日本だけ先行?

>オンラインストレージ以外にも、音楽、映画、ゲーム、各種教育ソフトウェアの無料ダウンロードなども計画しているという。

次世代Atomは2009年第3四半期に登場予定

Appleが新たな入力インターフェースの特許を出願、実現するとえらいことに?

iPhone ≪アップル“敗戦”≫ を数字で読み解くと...

Amazonが映画ストリーミングサービス提供開始――BRAVIAでも視聴可能に

メモリースティックに高速な新モデルMemory Stick PRO-HG Duo HX
 >PRO-HG Duo HX

PRO Duoが出たあたりでメモリースティックのラインナップを把握するのを諦めました。

国内大手パソコンメーカー、撤退が相次いで数年で半減か

[噂]iTunes 8の新兵器はスマートな楽曲グループ分け&推奨エンジン「Genius」?

「Chromeの速さはどの程度?」比較テストの結果
ブラウザ対決--Internet Explorer 8 Beta 2 対 Firefox 3.0.1
 >IE8b2の成績:「C-」。もっとがんばりましょう。

Chromeがソフトの拡張性を「こちら側」から「あちら側」に移す

Google Chromeの利用規約が改訂、一部ユーザーからの批判受けて

思わず人に教えたくなる64bit CPUの話

なぜ勝った? 世界No.1シェアをつかんだ“Windows”

MS、ゲイツ氏登場の新CMで「Mac君とパソコン君」に反撃

ドラクエで少し悲しくなる瞬間

ゲームショップにありがちなこと

ゲームの取扱説明書にありがちなことふぇいばりっとでいず

セガBBSの思い出

もしもコンピュータが邪気眼風になったら

粘土でミニチュア翠星石作ってみたよ

大人買いに最適?!コミックを全巻売りに特化した『全巻コミック.com』

白いタヌキがいた

タグ : DS Wii Xbox360 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
