WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox360 新モデル発表とその戦略

 はこまるエリートの詳しい解説がきましたよー。

RIP特集2:Wiiにもリッパーがあります

 PS3に続きWiiにもリッパーの魔の手が。

世界樹の迷宮アレンジCD出しますHK-DMZ PLUS.COM

 サンプル曲が1曲。
トランス系アレンジです。

F-117「ナイトホーク」ステルス戦闘機、今度は一度に6機が退役

 2008年までに全機引退なんだとか。
また一つ名機が消えていくなあ。
トムキャットはたのみこむで確保したからいいけどさ。

テレビ局のこんな取材法に疑問を感じた 能登半島地震の被災地で

 文章もだけど写真がいろんな意味で衝撃的。
ウチにあるのと同じこたつが壊れて捨てられてるのを見て、やっぱり対岸の火事じゃないよなーと。

名古屋に行ったら食べてみたい「名古屋メシ」ランキングかーずSP

 名古屋メシ嫌いじゃないんだけど、名古屋の麺類はちょっとアレだ。
めちゃめちゃコシがある、っていうか堅い。
みそ煮込みうどんだけならまだしも普通のラーメンまで堅いんだよなー。
みそカツとか手羽先は大好きなんだけどね。

演歌が初登場、「2ちゃん」語も 高校教科書で試行錯誤ugNews.net

 やっぱりテストで2ちゃん語→現代語訳の問題とか出るのかな。
で、回答の解釈を巡ってヲタ生徒と教師が激論を交わしたりするのかな。

ハルヒ実写化誤報について映画秘宝編集部からお詫びと訂正RinRin王国

朝比奈ゆき 長門みくる

 >>17の破壊力はちょっとただ事じゃない

ハッカー養成塾:ハッカーへの遠回り

滝川クリステル 安藤優子にいびられまくり移譲記章

 安藤優子・・・貴様の名、しかと覚えたぞッ・・・

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
