WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


噂:Xbox360通常版が値下げ&HDD 60GBで9/11に発売?!~通販サイトで予約ページ登場
 古本市場の通販ページに60GB版のXbox360が現れたそう。
これによると発売日は9月11日、価格は29,800円とされています。

Xbox360本体 通常版(60GB)

通販サイトが勝手にページを作っちゃう例もありましたが(Amazonの箱○版FF13のページとか)、でもこれはたぶん確定的。たぶん。

国内タイトルリージョンフリー

海外では低評価!? インフィニット アンディスカバリー

ついに合体?新型『PSP-3000』では、PS3のコントローラが使えるかも…
 ほー。
スペックシートを見てもBluetoothには対応しないようだし、仮に実現するとしたら有線接続になるのかな。

「初音ミク ‐Project DIVA‐(プロジェクト ディーヴァ)」のプロモ動画

PS3『AFRIKA』をプレイしてみた

Wii版『どうぶつの森(仮称)』の映像を公開、街の様子は必見!

『Wii Music』の映像を公開、Miiたちの演奏をご堪能あれ♪

Wiiリモコンで快適、大迫力『The Conduit』 新着ゲームショット&プレビュー
 WiiでPS3並のグ(ryとかはともかく純粋なFPSタイトルとして楽しみになってきた。
国内でも発売してくれんかね。任天堂もプッシュしてるみたいだし・・・

桃太郎電鉄最新作はついにネットワーク対戦可能に!

「ノスタルジオの風」限界高度を強化し新たな世界へ

飯野賢治 1UPインタビュー 機械翻訳

任天堂って僕らの知っているTVゲームと違うものを作っている気がしませんか?

今回の話題はゲームハードの世代交代について。

次のギャルゲーハードは存在しない可能性

「ゲームは、こんなふうにアピールすればいいのになぁ」と妄想することが増えてきました。

ゲームにおけるランドマーク

ゲームにおけるパイプオルガン

電池交換時にバックアップデータを残したい場合

今後望む実用系ゲームソフト 1位は「資格」系

富士通シーメンス Amilo Mini 8.9インチ ミニノート
 富士通シーメンスからもネットブックがー。
Atom N270でHDD搭載の割と標準的な仕様。

MSI Wind U90、8.9インチ版 Windノート
 >Wind U90は10インチ版のWind U100と同じ筐体で画面だけが8.9インチになったようなモデル。

まーたややこしいモデルを・・・

Eee PCにLeopardをインストールしてみた(動画)
 おー、いいなこれ。SSDがHDDに換装されてるのは仕方ないとして。
9月9日のイベントでアップルもこういうの発表してくれないかなー。
まあ、Macにはフルピッチのキーボードにこだわりがあるようだし・・・発表されることはまずないか。

EeePC901-Xと往年の名機(自称)「CF-C33」を比較してみた駄文にゅうす

完全水没方式、究極の水冷方式パソコンが登場

MS、「Zune 120GB」以外に「Zune 16GB」もリリース
 あ、Zune生きてた!

2chのTV実況chをリアルタイムで表示するWebアプリ【baloo.jp for iphone】

現地版「OMNIA」レビュー:Samsung「OMNIA」ファーストインプレッション

無線LANの高速ローミング規格「IEEE 802.11r」が標準化完了

ソニーBMGのrootkit問題はその後どうなったか

家の前にポルシェがあるような画像作成サービス、ポルシェ社が提供中

見えてきた限界:Googleは消える

世界に13台しかないウェブの根幹キミは「ルートサーバ」を知っているか?

RPGで鬱になったシーン

ゲ ー ム の ト ラ ウ マ

オンライン化したらはやるぞ!!っていうゲーム

EnterキーをRETURNキーと言っちゃう香具師の数→

通勤ラッシュの女の子

会話が苦手な人のための「話し方」入門

初音ミクと過ごした1年でわたしが学んだこと

1102個のペイント弾を一斉発射し、「モナリザ」を0.008秒で描く実験。
 よくわからないけどNVIDIAのイベントでの一幕。

タグ : Xbox360 PSP PS3 Wii DS Eee_PC Zune

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
