WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS Networkのビデオ配信スタート 『亡念のザムド』は9月24日から販売開始
 配信予定タイトルの一覧あり。
おーアニメばっかりだ。
なかなか充実してるけど・・・レンタルオンリーってのがどうも。
せっかく大容量のHDDを積んだPS3と携帯端末のPSPがあるんだからiTunes+iPodみたいな方法はとれないものか。
ちなみにすでにサービスが開始してるかのような見出しですが、サービスそのものも9月24日の開始のようです。

ゲームアーカイブスに6タイトルが追加

今年の新モデルもお先に登場…そろそろ忘れそうな歴代のPS3本体バリエーション一覧表
歴代PS3のスペック比較表読みゲー
 もう6機種も出たのかー。
見比べてみると相変わらず60GB版がマストバイだなあ。
同梱されるケーブルが一律コンポジットなあたりにコスト意識が透けて見える。

チームICO新作の発表はもうすぐ!?吉田氏が明らかに

「ガンダム無双2」が12月4日に発売決定!?今度は同時発売?

あの「初音ミク」がPSP用ゲームとして登場「初音ミク ~Project DIVA~」

人気PCゲームがPSPに 『ZWEI !!(ツヴァイ!!)』

日本でのXbox360版『FFXIII』の発売は絶対にありません。(鳥山氏)

『Call of Duty: World at War』登場武器やPerk、Wii版の詳細などが明らかに
Wii版「Call of Duty: World at War」のWi-Fi対戦は”最小8人”
 >さてWii版の特徴ですが、ニンテンドーWi-Fiコネクションに対応しており、オンラインマルチプレイでもXbox360版などと同じマップ・モード・車両が使用できるとのこと。
人数は最小でも8人ですが、オンラインでの協力プレイは収録されないようです。

ようやくオンライン対戦のできるWii向けFPSが!
『Medal of Honor Heroes 2』みたいに日本語版だけオンライン対戦がオミットされるなんてことはないよね?

オールドゲーマー必見! XBLAで復活したあの名作をオススメしてみる

Gearboxが開発中…『Halo 4』は“Xbox 720”のローンチタイトルになる?

DS『美味しんぼ DSレシピ集』 ファーストインプレッション

また飛び出した新型DSの噂、2画面ともタッチスクリーンに?

フィールドシステム、iPhone/iPod touch「newtonica」。「moon」の西氏と「Dの食卓」の飯野氏が手がける作品を全世界に配信
 イノケンが手がけたゲームって何気にD2以来なんじゃ?

ついにネットオークションで「マジコン」の出品禁止、海賊版対策にゲーム業界が本腰

「PS3はファミコンソフトの開発よりやさしかった」元テクモの板垣氏発言記事。

「wiiでコアゲーマー向けタイトルを製作していることを保障する」という記事。

マイクロソフト、振動技術のImmersionと和解、2075万ドルを受けとる
 >つまりマイクロソフトはひとあし先に和解して一部の権利を得ていたために、法廷で破れたあとで渋々支払ったソニーの和解金を自分の利益(ライセンス収入)として懐に収められたことになります。

「じっくり楽しめる」という欠点(前篇)(後篇)

ゲームで人の輪を広げられないか

スーパーマリオの疑問についての考察

PSPで人生について考えた

世界樹の迷宮風味ペルソナ

Nokia、薄くなった「Nokia N85」など最新のNseries2機種を発表
 モニターの解像度は相変わらずQVGAか・・・
何でこのフィンランドの長靴メーカーはいまいち解像度の低い端末しか出してくれませんか?

求人ページで新型iPodの発売日発覚?
 やっぱり9月9日?

iPhone 3Gの電波受信感度、アンテナが原因ではないと判明--調査報告

『iPhone 3G』接続問題:世界のユーザー調査結果

中国ケータイは理屈ぬきにオモシロイ!

マイクロソフト、近く新方式のマウスを発表か
MSの「レーザーにさよなら」デバイスは新技術 Blue Trackマウス?

acerのAspire oneレビュー

NEC、Atom搭載の法人向けタッチパネル一体型PCを発売

みんな大好き3DギャルゲーとMMO RPGでAtomの真の実力を知る

Atomを極限まで活用! 静音性を活かした地デジPCとして使う

Intel Developer Forum 2008:ARMからAtomへ――組み込み市場に賭けるIntel

リビングPC「TEO」はBDレコを超えるか

関連:
TP1、TEO、Lui――リビングPCの基本と選び方

180度変わった、IntelのTVに対する姿勢

勝手にMac互換機のPsystar反撃、アップルの独禁法違反・LeopardのEULA無効を訴える

ソースネクスト、USBメモリでソフト販売 CD-ROMは廃止へ
 1GBのUSBメモリがついてきて値段も変わらないなら、光学ドライブがあってもCD-ROM版を買う理由はないね。
でもソースネクストのソフトを買う理由もあんまりないっちゃない。

ミニPCに最適なセキュリティソフトを選ぶ 第4回:PCの性能を落とさないセキュリティソフトは?

マイクロソフト、海賊版撲滅のためXP Proのイライラメッセージを更新

Vistaを速くし、Macに対抗――独自ソフトで勝負するPCメーカー

MS、IE 8 β2をリリース

関連:
IE 8β2インストール時の注意点
マイクロソフトはIE 8で地雷を踏んだ?

「mixi エコー? 快くは思ってないよ」--Twitter創業者

Amazon.co.jp、iPhone/iPod touch専用サイトを開設

個人ニュースサイトの更新方法、まとめすくぅうみうぎ

アクセス解析がダメな7つの理由(後半)

MOTHERシリーズがホラーだなんて聞いてねーぞ

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww

パソコンを使った授業でありがちなこと

よつばと!8巻が今日発売なわけだが

あずまんが大王の大阪さんがかわいいとでも言っておこうか

よつばと!8巻 修正点カトゆー家断絶

史上初、イラクでロボット兵器同士による戦闘

人間はどこまで速く走れるか:既存の理論を覆す「ボルト選手の世界新記録

似ているようで全然違う?知られざる「みりん」の謎

タグ : PS3 PSP PS2 Xbox360 Wii DS iPhone iPod NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
