WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表
 10月以降発売のSCE製PSPタイトルはパッケージ版に加えてDL版も併売されるそう。
『勇なま2』あたりで実験的にやるのかと思いきや、SCE製のPSPタイトルすべてをPSSにて併売する方針みたいですねえ。
MSから起動するDL版はロードも軽減されるだろうしメリットが大きいんだけど・・・
価格差が1,000円ならディスクが手元にある安心感を選ぶかなあ。
公式にUMDのフルインストールを解禁してくれればいいんだけどね。

『勇者のくせになまいきだ。』のベスト版が8月28日に発売

「Home」プロデューサー、今年中にリリースすることを100%保証するとコメント
 ところでいくら巡回してもHomeに当選したって記事を見かけないわけですが。

関連:
「Home」クローズドベータ、当選者「1万人」は本当なのか?その2

噂:PS3システムソフトウェアVer2.5でスクリーンショットを撮れるように?

フルHDとPS3の表現力を生かした最先端ゲーム「PixelJunk Eden」とは?名前のない部屋

【噂】グランドセフトオートIV ダウンロードコンテンツは1600マイクロソフトポイントに?

Xbox 360 「New Xbox Experience」アップデートは11月提供?

「XBOX360アーケードが199ドルになる」情報の続報記事。
値下げでXbox360本体がとうとう1万円台から
 Xbox360の再度の値下げはどうやら確定的。
国内ではアーケード:19,800円、通常版:29,800円、エリート:39,800円になるみたい?

360期待の大作RPG『インフィニット・アンディスカバリー』プレビューXbox360 News: 今日の三行

Xbox360のCLANNADの実績が判明したようですえたーなるむーん

期待のFPS「The Conduit」新たなトレーラーが公開 - GC2008

「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」ファーストインプレッション

DS『魂斗羅 Dual Spirits』 ファーストインプレッション

「ブルードラゴン プラス」ゲーム内容をまんべんなく予習できるスキャン

文藝春秋の6作品が「DSvision」にて配信開始
DSvision向けコンテンツ「Z会の映像コース センター対策DSvision講座(映像教材)」配信決定

「DSのある毎日。」冊子配布中

iPhoneにゲーム用ボタンを追加するiControlPad プロトタイプ完成

ダウンロードはお早めに。無料のテトリス『Tris』が App Store での公開を中止へ

東京ゲームショウ マイクロソフトのジョン・シャパート副社長が基調講演
 >基調講演のテーマは「次世代を切り開く ゲーム業界の新しい変革の波」です。

ロックマンなら全回復できる「E缶」ドリンク試飲レビュー

次世代機は2012年? 引き金を引くのは任天堂!?―アナリスト

コナミ小島氏「メタルギア以外のタイトルを激しく作りたい」発言記事。

エレクトロニック・アーツ、Take-Twoと秘密裏に交渉を継続か?

オフライン RPG で有料チートは是か非か問題

レッドデータ・ゲーマーズ(後編)

ブームは時として枷になるのはゲーム機も同じという話

路地裏猫ゲー妄想

ニコマスとは何なのかちらっと考えてみた駄文にゅうす

朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」

PS2やPCでDVDが観られなくなってきた

色んな意味でアウトだった? ペルソナ4 没ボイス集

松下、1TB HDD内蔵/YouTube対応の新「VIERA PZR900」
 以前海外の家電見本市の記事に同じ松下のYouTube対応TVが掲載されてて、「この機能は著作権のなんやかんやで日本では出せないですね」みたいな係員の談話が添えられてたけど・・・
あれ? 出るの?

「WILLCOM D4」と大容量バッテリーをセットで――ウィルコム、「WILLCOM D4 Ver.L」を発売

リアルにタブレットを内蔵したThinkPad

Atom搭載だけじゃない! 使い勝手にこだわったLOOX U

【IDF2008】 Atomを武器に、携帯電話や家電市場への積極参入を狙うインテル

アップル、9月9日に新製品発表か
 新nanoに新touch、新MacBookあたりが予想されるところ。

アップル、iPhoneのコピー&ペースト機能実装を目指した「OpenClip」を無効へ

PwnageTool 2.0.3リリース、iPhone 2.0.2の脱獄に対応

Yahoo! JAPAN、iPhoneやiPod touch向け「Yahoo!動画アプリ」

iPhone 2.0 の「計算機」アプリにバグが発見される

iTunesでiPhone用の着うたを作成する意外に簡単な方法

OS X互換機の海賊企業Open Techが「会社売りたし、PayPal決済可」

デザインの良いBluetoothヘッドセット「ZIVIO」

ソニーならではの完成度 - 「HS1」に見るホームサーバーの可能性

IOGEARからワイヤレスUSB to VGAキット、HD動画の無線ストリーミングに対応

“たたいて操作”のタフネスデジカメ「μ1050SW」

「ナショナル」製品がお宝化? 店頭から一斉に消える見通し

ダビング10を廃止し、消費者中心の放送行政へ

「Windows XP SP3」DSP版の販売が今日からスタート!

雑感 MACを一年少し使ってみて

著作権料フリーの空間を創設する総務省の「サイバー特区構想」

関連スレ:
総務省「著作権フリーの空間作るから20億くれ! あでもお前らには使わせない!」

アクセス解析がダメな7つの理由(前半)

『RSS1.0』と『RSS2.0』と『Atom』るいんずめもりぃ

グーグルはストビューで「よそ者」化する

Googleは検索広告以外で利益を出せるのか?

グーグル、豪華な福利厚生の大半を廃止へ――同社を去る従業員が増加
 >New York Timesの記事には、厚遇を受けるのは当然と考えているような従業員とはつきあいきれないという趣旨の共同設立者セルゲイ・ブリン(Sergey Brin)氏の発言が掲載されている。

次世代機によって映像が強化された今こそリメイクするべきゲーム

やる夫がライター体験をしてみるようです幻覚.

「青春18きっぷ」のオススメプラン教えてください
 さて、あと4回分余ってるけどどうしたもんか。

【話題】「ちりめんじゃこ」に紛れ込んでいるエビ・タコ・カニ…その名は「チリメンモンスター(チリモン)」

大変革期に入った自動車業界:IBM研が近未来を予測

ロシア、国際宇宙ステーションからグルジアを偵察

男でも女でも「女同士の『カワイイー』は、本当は可愛くないのに言ってる」っていうけど、

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
