WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ファイナルファンタジーXIII』クリスタルの波間で交わす”約束” 
 DKΣ3713で公開された実機映像のスクリーンショット。
今までFF13にはその影響力にしか注目してなかったけど・・・最後2枚のスクショは結構好みかも。

PS3北米80GBモデル(CECHK01)は65nmのRSX搭載?

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』その邂逅は運命の序曲……

『ファイナルファンタジー アギトXIII』戦火を生き抜く絆

アユミが動く、しゃべる!『X-Blades』初公開動画4本

関連:
SouthPeak、「X-Blades」をPS3でも発売することを発表

GC 08: 華麗で自由なアクロバット!次世代『Prince of Persia』新着プレビュー

開発陣に質問状:「テイルズ オブ ヴェスペリア」 世界の認知度獲得目指す

ロックマン9にエアーマン(もどき)が登場するようです

このまま埋もれさせるには惜しい WiiWare 『Lost Wind』

シグマ ハーモニクス 1時間やってみた感想読みゲー
シグマハーモニクス  【ファーストインプレッション】
 「RPGと言うよりメインはAVG」ってのが2つのレビューで共通して指摘されてたり。

Nintendo DS版Twitterアプリ

id SoftwareのCEO、ハードウェアメーカーがコピーを黙認すると主張

オフィシャルでゲームのレベルを売ることはどこか問題か考えてみる

スーパーマリオブラザーズ全256ワールド一覧

ファミコン登場前夜…あなたの知らない、70年代ゲームコンソールの世界

なつかしのプレイステーションCM集

FINAL FANTASY Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ天野喜孝ギャラリーeverything is gone

海外ゲーマーが語る「軍人もウォーゲームやるの?」

日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」を日本語キーボード仕様にして販売再開
 ってことは英語キーボードモデルは市場在庫限りなのか。
英語版はエンターキーがアレだったけどこっちはこっちで最下段のキーがピアノの鍵盤みたいになってるし・・・
うーん痛し痒し。

「顔で選んで手で操作」、東芝製AVノートPC「Qosmio G50」の新機能を試す

Amazon、学生向けKindleの存在を確認

B-CASについての技術的まとめ
 >Friio社から、この記事の記述は正しいというメールが来た。B-CASは長く続いてくれたほうがいいそうだ。

笑った。
そりゃそうだわな、B-CASがなくなったらフリーオなんて誰も買わなくなっちゃう。

関連:
地デジ対策に金を使うほど、閉店間際のスーパー状態でチューナーが売れなくなるジレンマ
【ゲンダイ】なぜ「地デジ、地デジ」と煽るのかと思ったら…天下り団体がゴロゴロあみみ

ムズすぎてぶちぎれたゲームの面

セガサターンって名作多くね?

3D酔いの激しいゲーム

自作PCを超えて今、他作PCが熱い!

パソコン初心者がよく言うセリフ

面接で、ねぇよwwwwと思った質問とその回答書いてけ

で、お前らってクラスの何とかランキングで何にランクしてたの?

現代の雇われ経営者は自社の見えない資産を食いつぶすかまさか勝てるとでも?(私が)

限りなく人間のオッサンに近い猫

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DS hack&homebrew Kindle

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
