WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型のニンテンドーDSが近いうちに登場か
 ゴールドマンサックスがミツミ電機の目標株価を2600円から2800円に引き上げ、
その理由を「新DS関連での事業機会も部品及びアセンブリー(組み立て部品)ともに過去より多く受注確保できる可能性が高い」
としているもの。
ソースがゴールドマンサックスってことで信憑性は高そう?
この記事が事実だとするとどんな新DSが登場するか気になりますね。
高齢者向けの大画面DSなんてのが噂になったこともありましたが果たして。

ToLOVEる DS版のミニゲームがヤバすぎる件についてふぇいばりっとでいず

バンダイナムコ、登場する戦闘機を公開 Wii「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」
 登場する戦闘機のラフ画も。

GC 08: うららでアミーゴ!Wii版『サンバDEアミーゴ』に意外な豪華ゲストが登場

「Wiiデジカメプリントチャンネル」で、オリジナル“Mii名刺”を作ってみた

WiiでDVDを見る方法解説~準備編完成編
 ってことは現行WiiがDVD再生をサポートしないのはやっぱりライセンスの関係?

カプコン、Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」。ボスキャラクタ「コンクリートマン」の情報を公開

来月には新価格?Xbox 360本体の値下げがお店のチラシにも登場
 少し前にも値下げをしたばかりだし更なる値下げには懐疑的だったんだけど、どうやら本当に値下げされるみたいですねえ。
アーケードが199.99ドルに。Wiiより50ドルも安くなります。

関連:
XBOX360、東京ゲームショーで新型投入&値下げが発表に?記事。
199ドルのXbox360にはモーションコントローラー付属?Xbox360 News: 今日の三行

GC 08: 既存ユーザーも一安心?60GBの別売りHDDが登場へ、気になるそのお値段は…
 >60GBのハードディスクの他、3ヶ月分のゴールドメンバーシップ利用権とヘッドセットが付属して、お値段79ユーロとのこと。

日本円にして13,000円程度。
3ヶ月のゴールドメンバー利用権が2,000円、ヘッドセットが2,500円だからHDD本体は8,500円か。
ヨーロッパはゲーム機にかかる関税が高いと聞くし、国内で発売されるならもっと安くなるんだろうけど・・・

フジテレビで「Xbox360売り切れ」特集まさか勝てるとでも?(私が)

Xbox 360『アイドルマスターL4U!』、「ふるふるフューチャー☆」をDL配信!

SCEJ、FONアクセスポイントからPSPオフィシャルサイトへ無料でアクセスできるサービス「PSP×FON」を開始

PSP-3000、イチ早く触ってみました!
 あ、これは買うわ。

関連:
「PSP-3000」のGC 2008 動画

SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだor2」など2タイトルのダウンロード版とパッケージ版を同時発売
 >いずれもダウンロード版のほうが1,000円程度安価になっている。

EA、PS3「バトルフィールド: バッドカンパニー」体験版を50,000ダウンロード限定で配信

「450円払うと10レベルアップ」に対する自分の考え
Xbox360『TOV』のダウンロードコンテンツが話題に

>いろいろと騒がれている今回のDLCだがまず、レベルアップやガルド(筆者註:テイルズシリーズの通貨単位)は1回だけしか購入できない。何回も買えると勘違いしている人が多いのも問題だ。

テイルズオブヴェスペリアのダウンロードサービスにレベルアップや資金アップなどがあることに対する是非
ゲーム内レベルやお金をDLCとして購入することへ反応
「お金でレベルを買う」ことについて
レベル上げ時間が金で買えるなら、ストーリースキップをフルでつけてくれ
ゲームのレベル上げを「買える」事で発生するジレンマ読みゲー
今日も元気に課金叩きるいんずめもりぃ

手抜きゲーの見分け方

遠藤雅伸氏インタビュー「ゼビウス開発秘話」について

PSPの発売からの低迷期とそこからの復興を振り返ってみる

新型PSPとPS3用キーパッドから推測されるPSシリーズの未来

Wiiの強さは世界レベル--日米英のソフト売上レポート

iPhoneアプリ成功のカギは北米とプロモーション

電池を外したら どれ位の時間でデータが消える?
 >実験に参加してくれたのはセガサターン、スーパーファミコンカセット、ファミコンカセットの御三方。

【ゴルフゲーム】ウッズ08に、水の上で打てるバグ発覚→ウッズ09の宣伝で、あれはバグじゃないとウッズ本人が実演

様々なゲームを初代ゲームボーイ風に描くEXAPON

出た!PlayStation4はこうなる!PS4の予想図ギャラリー

彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います中野龍三プロゲーマーWEB

DiggのKevin Rose:新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ
 長辺がラウンドした最近のApple風ってかどう見てもINFOBAR 2。
黒いクリックホイールといい、どうも日本製っぽい雰囲気だな。

iPhoneでムービー撮影を行うことが出来るビデオレコーダーアプリ【Cycorder】

夏の50連発!! これが定番iPhoneアプリだ(前編)

Intel、タッチスクリーン装備の第2世代「Classmate PC」を発表

エイサー、「Aspire one」発売記念イベント
 >最後は、ボブ・セン社長が景気よく「エイ・サー」の掛け声で締めた

Nettopの実力:フェイスの超小型PC「-est 100」でAtomと過ごす夏休み

Asusから非Eeeブランドの10型ミニノートN10、ExpressCard ・ HDMI搭載

MIDは新しいカテゴリとして定着するか

ウィルコム、「WILLCOM D4」の電源オフ時省電力機能を改善──回収修理で対応

もう電源コードは必要ありません、インテルが開発中のワイヤレス電源システムを公開

IntelがTVに降伏する日

家電は叩けば直る、はもはや通用しないのか?

会津若松市がOpenOffice.org導入の経費や職員からの声を公開

マイクロソフトのビルゲイツ会長、Vista普及のためにお笑い芸人に転進?

“はい”が“ええで”に、“いいえ”が“あかん”に「関西弁Windows」
 [はい(Y)] [いいえ(N)] [キャンセル]→[ええで(Y)] [あかん(N)] [何でやねん]

Googleがパケットをのぞき見ている?

攻略本ながめてるだけで楽しいよな?

織田信長 「火縄銃パねぇwwwwww」

戦時中、戦場でほのぼのとした話し@軍事板Hjk/変人窟

「.」の正式名称はFull Stop?――意外と知らない記号の読み方

米連邦裁判所、著作権所有者は「公正使用」を考慮すべきとの判断

フォトレポート:ビクトリア朝のガジェットたち--自動ページめくり機から潜望鏡式眼鏡まで

デトロイト・メタル・シティのSATSUGAIはカラオケで歌詞が出ない自動ニュース作成G

2ちゃんねるで神と呼ばれる時 -承認の問題

「地球の裏側から無人航空機でミサイルを発射する」兵士たちのストレス

しからば、どんな自転車を買えばいいのか?

妻が亡くなった……だけど悲しくない

タグ : DS Wii Xbox360 PSP PS3 iPod iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
