WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「テイルズ オブ ヴェスペリア」の新DLC配信開始→『Lv10アップ 450円』
 インタビューで「時間のないプレイヤーのために労力を節約できるDLCを配信する」って言ってたけどこういうことなのか。
今回配信されたDLCは購入しなければ入手できない内容のものではないし、こういうのもアリかなーと。
個人的には魅力は感じないけど。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」レビュー:アメリカンなハードにほとばしるジャパニーズ・サブカルチャー

Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」の60秒CMの出来が酷すぎる件
 まるで地方局のCMだな。
必要な情報は伝えられてるとは思うけど・・・もうちょっとCMから受けるイメージとか大事にして欲しいね。

PCからコンシューマ機へ、革命的な変身! 海外ゲームレビュー「Civilization Revolution」

SCEJ、「PlayStation Home」クローズドベータを開始
 落選メール来てました。

GC 08: 過激にスタイリッシュ『MadWorld』最新トレイラー

ボタン1つで撃墜王! 『スカイ・クロラ イノセン・テイセス』機体操作を紹介

『オーディンスフィア』より、ワルキューレの姫「グウェンドリン」が立体化

「チートするかどうかは人の自由だが、それに金は払いたくない」という意見はダメなん?

また、Wiiウェア&バーチャルコンソールのプレイ人数ランキングを作ってみた

Wiiユーザーの男女比、ほぼ1対1?――米調査会社

北京五輪でセガが獲得した記録的な金メダル

FFの転換期を考えてみる。

家庭用ゲーム機のキーボードいろいろ。(汎用キーボード除く)

電車内、街中でゲームをする人が増えている それは何故?

スーパーマリオで見た事も無い方法で無限UPを行うまとめ動画

アップル、9月に新しいiPodを発表か?--小売店の在庫状況から推測
 俺のiPod touchが型落ちになるときがやってきたか・・・

アップル、定額で音楽をダウンロードし放題の「iTunes Unlimited」を9月に発表か!?

「BlackBerry 8707h」ロードテスト:第1回 どこでも片手でEメール――「BlackBerry」がやってきた

目覚まし時計風ガジェット「Chumby」がFacebookとTwitterに対応

最強ミニパソへの道―Eee PC 901を68GBに

パーソナルコンピュータはなくなるの?

UbuntuのデスクトップをMac OSX Leopard風にするチュートリアル

確かに軽かった「ノートン2009」、ベータ版レビュー

ハードディスクの中身を高速に全セクターコピーしてお引っ越し可能なフリーソフト「EASEUS Disk Copy」

Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!あみみ

英国で割れ厨一斉粛清へ

ドリキャス発売からちょうど10周年名作を語ろうゴリラブーツ
 >PSOのおかげでビジュアルメモリーがとんでもない数になったとしあきは多い

確か9個ほどあったなあ、ってとしあき?これ双葉のまとめなのか。

DQ3の武闘家の日記でした

【歪曲報道】グルジアにいた米少女(12)「グルジア兵から救ってくれたロシア兵に感謝」と発言。叔母の発言は中途で強引にCMに→ネットで祭り

米軍の艦船3隻、グルジア沖へ自動ニュース作成G
 戦闘艦を含む。

数字の書き順すくぅうみうぎ

中二病の三種の神器

現代SFお奨め作品一覧。

タグ : Xbox360 PS3 DS Wii iPhone iPod Eee_PC chumby

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
