WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「PlayTV」の録画コンテンツがコピー不可に
 うわあ。一気に羨ましくなくなったぞこれは。

>現時点では仕様変更の原因は明らかにされていないようです。
(中略)さて、今回の仕様変更は「PlayTV」の日本版リリースの布石だと私は予想しています。


国内で発売されるのは歓迎するし、発売されればたぶん買うことになるけど・・・
もしも「ゲームかなー」さんの観測が当たってるなら、日本の著作権ゴロが海外にまで悪影響を及ぼしてることになるなあ。

覚えていますか?「オプーナ」がファミ通レビューでシルバー殿堂入りしていた事を

「バイオハザード5」がWiiでも発売されるであろう5つの理由

加速度センサーを利用して遊べるiPod touch / iPhone 用レーシングゲーム GTS World Racing

任天堂&Wiiに期待せざるを得ない10の理由

今回の話題はゲームにおける人々の想像力について。

ゲームのイベント古今東西

良いゲーム専門学校の選び方 1234中野龍三プロゲーマーWEB

本日の一本 『HEY!リアルリンクのフルート生演奏(ナビィ付き)』

バッファローに、Eee PC 901-X用SSDの詳細を聞く
 >時点でCドライブを置き換えるSSDの製品計画がない理由として、筐体を分解してまで交換したいというEee PC 901-Xのユーザーがどれくらい存在するのか、計りかねていることを挙げている。
最低500人くらいいるのなら、ノーサポートの別ブランドを活用したり、限定販売などの手段も考えられなくもないが、せいぜい100人くらいではないか、というニュアンスだった。

そんなもんですか。
興味を持つ人なら万単位でいるんだろうけど、実際Eee PCを持っててさらにSSDを換装するような人となると「せいぜい100人」ってのが実際のところなのかな。

関連:
バッファローのEee PC 901-X用SSDが先行モニター販売

でもこれはさすがに少なすぎだと思う!
10名なら社内モニターでよくね?っていう。

アップルはなぜコンセプトモデルを造らないか

LinuxのデスクトップをMacのようにドレスアップする(無料)

ガチで感動してしまったゲーム

「思い出補正」って大事だよなまさか勝てるとでも?(私が)

知っていると便利なPCの小技

ちくわ笛奏者、「値上げ」困った 穴広がり音程に狂い

嗚呼、栄光の横須賀軍港

オリンピックの裏で地味に高校野球が行われているニッポンだが(るいめも)

スコットランドのオウサマペンギン、ノルウェー近衛連隊から爵位ていたらくてぃぶ


*明日の更新は(たぶん)お休みします。

タグ : PS3 Wii iPhone Eee_PC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
