WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


来週発表のイベントにてセガがあのソフトを復活させる?記事。
 ジェットセットラジオ復活の噂が。
WiiよりHD機向けのタイトルだと思うけど復活するなら何でもいいやー。
それにしてもDC期のセガの名作のほとんどに復活の噂が立ってますね。

前作ファンを幸せにする続編、『どきどき魔女神判2(DUO)』紹介

超執刀 カドゥケウス  【ファーストインプレッション】

連続狩りの必需品!? PSPアナログ操作が快適になるシリコンパッド
 PSPoを買ってきたんだけど・・・やっぱりデフォ状態のアナログスティックには辛いものがあるな。
バネが強すぎるんだよな、PSP-1000のアナログスティックは。
PSP-3000ではこの辺を改良して欲しい、ってかいっそBluetooth積んでDUALSHOCK3で操作できるようにしてくれないかなーとしつこく言ってみる。

家庭用ゲーム機販売、Xbox360がPS3を初の逆転Xbox360 News: 今日の三行
 >2回目だけどね 

確かに。2007年11月第1週にもXbox360がPS3を上回ってますね。

マーケットプレースのコンテンツがウェブサイトから購入可能に
 >ウェブから購入するとXbox 360 本体起動時に自動的にダウンロードが行われるそうです。

ワーナーミュージックがXbox LIVEでミュージックビデオを配信

Xbox Live アーケードで『ポップンミュージック』が配信される?かもしれない噂

任天堂、中南米市場のシェア拡大に向け販促活動を強化へ=米国法人社長

XBOX360は健全なハードです――箱○いまさら一問一答

二次創作同人を叩かずDSエロゲーを叩く矛盾

ゲームソフト広告の移り変わり

動作!試行錯誤

あのトム・クランシーが、今年のグルジア紛争を大予言!?そのリアルさが改めて話題に

ソニー mylo COM-2 肩書き変更、「インターネットデバイス」へ

噂の2chビューア「rep2phone」を試してみた

iPhone/iPod touchのキーボードをカスタマイズ【Chromium Keyboard.etc】

台湾製の“最強NAS”「QNAP TS-409Pro」を試す(後編)
 >URLを直接登録したり、WebサイトなどからダウンロードしたTorrentファイルを開くと、自動的にTS-409にダウンロードタスクが登録され、バックグラウンド的にダウンロードをまかせることができる。

このゲームのこのシステムは神!

FFはいつから崩れ始めたのか

魔法をわざわざ剣とか拳に乗せて攻撃する利点は?

北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
 やっぱりエガちゃんだったか。

綺麗な女性の逆襲

アメリカ人の視点から「らき☆すた」レビューていたらくてぃぶ

地政学を英国で学ぶ : グルジア紛争

オマハ・ビーチ上陸作戦を淀川で再現したムービー

デイリーポータルZ:浅草寺で凶を出す人々
 3人で引いて2人が凶だった記憶があります。
残りは末吉。

鳴き声が「成人男性の叫び声」にしか聞こえないヤギ

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
