WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セガ、PSP「ファンタシースターポータブル」発売から1週間で出荷本数50万本達成
 ほー、こりゃすごい。PS2版PSUなんか19万本弱なのに。
フォマ服がPSPでも解放されたら買う。ってすでにありやがりますか
あー。買うかー。買わざるを得んねこりゃ。

関連:
「ここまでの手ごたえは、セガサターンのバーチャファイター2以来」

PSP版発売決定!!「アイドルマスター」製作者に直撃!その1その2名前のない部屋

『どきどき魔女神判2(DUO)』クリア後インプレッション

イーモバイルでXbox360をネットにつなげる方法

iPhone/iPod Touchでフレンドリストを表示するiXboxLive
 iXboxLiveも公式アプリ化。
これで完全に脱獄する必要なくなった!と思ったらあれ、有料化してる。
115円払う価値は・・・まあ、あるか。

動画:Xbox 360 新ダッシュボード HDDインストールデモ

ストリートファイターIV プレーヤーズガイド:第1回(システム解説編)

Portable NSF Player [PNP] _ TNS-HFP1淡々と更新し続けるぞ雑記。

任天堂が次に目指すものは――岩田社長インタビュー
 細切れで内容が伝わってきていたWSJのインタビュー全文訳。

「枯れた技術の水平思考」は、ブルー・オーシャン戦略の先駆けだったのではないか

任天堂の首に縄をつけられないことラヴフール

アニメとゲームの「原画」と「動画」の違い

小説「ゴッドファーザー」に学ぶ、ソニーが任天堂を逆転するたった一つの方法

インテル、Nehalem採用プロセッサの名称を「Core i7」に決定

iPhone/iTunesの情報を見る簡単な方法(動画あり)

App StoreのiPhoneアプリは1か月で6000万ダウンロード・売上3000万ドル

アップルがDRMキー発行を停止するとき--ユーザーの楽曲に起こること

「若者はパソコンよりケータイのほうが速く打てる」は大嘘だよね?

パソコンと携帯電話の普及率トップは「北陸」、大都市圏を上回る・07年総務省調べ

Win相手にMacでZIP圧縮は使えない……そんなふうに考えていた時期がオレにもありました

夏厨はどれくらいいるのか

ストリートビュー批判の「Google の中の人への手紙」の海外での反響

女神転生にローゼンメイデンが登場したら・・・

そろそろゲームメーカーは明治大正時代の需要に気付くべき

ゲームボーイって昔白黒だったのな

「好きなゲームのキャラは?」…1位「マリオ」 2位「クラウド」 3位「ヨッシー」

auが新規・機種変更者にお菓子をプレゼントするキャンペーンをするそうです

米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功

 

超簡単にスイカの種をとる方法

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
