WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox360、来月に日本でもやはり値下げか
 >2ちゃんねるの書き込みが情報元なのですが、Xbox360通常版が9月18日より2万9800円となるそうです。
さらに、同時に通常版のHDD容量が3倍の60GBになるとか。

また、『インフィニットアンディスカバリー』の同梱版も発売されるとのこと。
ソースが2chなので信憑性はともかく、国内外で継続してささやかれている噂ではあります。

再掲:
Xbox 360、北米は9月7日値下げ?

感動のストーリーが次世代機で! Xbox 360『CLANNAD』、まもなく登場

開発陣に質問状:「ソウルキャリバー4」 HDの圧倒的クオリティー 闘い以外の演出も満載

PS3上でWindows Vistaを起動、所要時間は約25分
 >といっても、もちろんPS3にWindows Vistaをインストールできるわけではなく、PS3にLinuxをインストールし、そこからCPUエミュレータであるqemuを使って仮想的なAT互換機環境を構築してVistaを起動しています。

ビデオ出力を無線で可能にするトランスミッター

PSPにタッチスクリーンを追加するPSPzプロジェクト

DS『救急救命カドゥケウス2』 インプレッション

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣クリア感想
エムブレムDSクリア感想/欠員補充の疑問

横井軍平氏が設立した株式会社コトは今どうなっているのかまさか勝てるとでも?(私が)
 ワンダースワンの開発元でもあるコトだけど、今はゲームに参入する以前の任天堂みたいなことをやってるのね。

前作ファンのための続編か、新規ユーザーのためのシリーズ作品か

伝説のスタフィー
 >ときおり、こういった「低年齢でも遊べるように配慮したゲーム」を買い、遊んでみることにしています。
大人が楽しめるゲームとか、ゲームファンが注目しているゲームだけをチョイスしていると、大事なことを忘れがちになるので、それを防ぐためですね


逆転の発想で作られたゲーム

任天堂法務部は「無敵」というわけではない
任天堂法務部は別に最強じゃないよ列伝

ゲーム泥棒

DSの液晶画面に縞を入れずに撮影する方法

昔のゲームの面白いコピープロテクト集

マリオにFFにゼルダ。「ゲーム音楽をドラム演奏」 まとめ。

iPhone無償交換となりました
 >くれぐれもiPhoneユーザーさんは勘違いしないでほしいのですが、故障したときはソフトバンクショップではなくてApple Storeです。
ソフトバンクは回線などのサービス面のことしか受け持ってないです。ハードウェア的なことはAppleへ。


【WinPwn 2.0.0.4】でiPhone 3G/iPod touchファームウェア2.0.1をJailbreak(脱獄)

もう迷わない! CPU型番早わかり Intelノート編

Let'sNote R6をVistaからubuntuに入れ替えてみた

ブログで「これは根拠なく書いてます」というのを明示するためのひとつの方法

安心社会から信頼社会への移行をグーグルが強制している

関連:
Googleストリートビューへの拒否感と、Youtubeに対するコンテンツホルダーの嫌悪感って似てない?

PSOにありがちなこと
 >PSO1&2プラスの値段がアマゾンだと9500円くらい
ヤフオクで入札あるやつだと残り約1日で5000円くらいだった


Wiiでオヌヌメのソフト

エースコンバットシリーズ

三大悪徳商法ゲーと言えば「無双シリーズ」「スパロボ」…

【囲碁】コンピューターに韓国人プロ棋士が敗れる(9子のハンデ付き) 「まるで機械のようだった」

一度言ってみたい 映画によくある台詞

なんか凄い事になっている、超スローカメラで撮影した雷動画。
 今まで見た雷系エフェクトで一番かっこいい。

自衛隊限定の栄養ドリンク試飲レビュー

タグ : Xbox360 PS3 PSP DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
