WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


XBOX360、全国各地で品切れ、次回出荷は12日
 メモリユニットもなぜか品薄ですよね。
ちょっと必要になったんだけど近所のゲオやツタヤじゃ64MBはおろか512MBまで売り切れてるし、Amazonでも在庫わずかだし・・・
本体もアーケードからエリートまで綺麗さっぱりなくなってるし、TOV同梱版も即日完売。
うーん、少し前には考えられなかった活況だ。
それにしても現行すべてのラインナップにストレージが同梱されるのにメモリユニットが品薄ってのはどういう訳だろう。
本体を中古で買った人が買っていくのかな。

テイルズオブヴェスペリア、初日販売数は約8万本(同梱版1万弱)

台湾でのファイナルファンタジーXIII発売は予定なし、マイクロソフト台湾が発表

FF13のXbox360マルチはお金のせいではない[英語](Xbox360 News: 今日の三行

DS『リズム天国 ゴールド』 インプレッション
 プレイやんの中の人も引き続き登場するらしいですね。

三国志大戦・天  【ファーストインプレッション】

任天堂よ、気付きなさいラヴフール
 英国任天堂オフィシャル誌の『アルキメDS』レビュー。
海外では『Bakushow』ってタイトルでの発売みたい。
海外向けタイトルにオヤジギャグを持ってくるセンスは嫌いじゃないな。

「葛葉ライドウ対アバドン王 Plus」は相当数が出荷される?

新作ゲームソフトの納期が迫っていた今年四月、その日も時計の針は午前四時を回っていた。
 テクモの残業代未払いの話。

タイ政府、『GTA』『バイオハザード4』等を危険ゲームに選別

すぎやまこういち氏インタビュー:『IX』では過去作品の音楽も流れる
 >現在大ヒット中の『ドラゴンクエストV』についてもすでに裏ダンジョンでメタルキング狩りをしているところだとか。
ちなみに氏のメタルキングの倒し方は、パーティ中もっとも素早いひとりにせいすいを大量に持たせ、残りの3人はどくばりを使うというものだ。


狩り慣れてらっしゃる・・・!

サードパーティ製ソフトが最も売れたハードはWiiだった

関連:
マルチプラットフォームの温度差読みゲー

PS2の古くて安いが遊べるゲームを探すよ。(500円以下)

ゲームは誰も愛さないよ、愛されたいだけだ幻覚.

【海外アニメフォーラム】これまでのゲーム歴で一番お気に入りのRPGは何?
 DQシリーズは挙がらないのね。

10万円以下の軽量・小型PCをどう見るか?--出そろった小型ノートPCを比較
 コストパフォーマンス的にもHP2133の高級版がベストかなあ。
ASUSのEee PC向けウェブサービスも気になるけど。

DELLのPCに付いてくるMonsterTV HDUもFriio化できるのかすくぅうみうぎ

iPhoneアプリ『I Am Rich』、早速公開停止されるも既に8人が購入
 >Appleに30%の26万4千円。開発者に70%の61万6千円がチャリンと入ったことになる。

ブログはじめて3ヶ月でわかった5つのこと

スーパーマリオワールドにありがちなこと

廃墟画像スレ

日本にジャーナリズムが育たない理由

東京の陸上自衛隊広報センターに遊びに行ってきました

二日酔いを防ぐ! 飲む前オススメの果物すくぅうみうぎ
 なるほど、利尿作用が二日酔いにいいのか。

タグ : Xbox360 DS PS2 Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
