WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


60GB版 Xbox 360 の中身を確認
 現行品と同じ65nmCPUに90nmGPUの組み合わせ。
基盤はFalconに少し手を加えたものみたい。

>ただ、Xbox 360のHDDは分解せずに交換できる「HDDユニット」であるため、
60GB品が付属している本体から一律に細部が変わっているとはかぎりません。


Xbox 360版と異なる操作――「デッドライジング ゾンビのいけにえ」におけるWiiリモコンの使い方

最高の映像に負けない最高のサウンドはこうして作られた『ソウルキャリバーIV』インタビュー

PS3専用タイトル『Heavy Rain』フォトリアルなスクリーンショット大量リーク

ガンホー・ワークス、PSP「零・超兄貴」“原点回帰”をテーマにした「超兄貴」の完全新作
 あれ? ガンホー?

PSPがSEO的に失敗している件について読みゲー
 >すでにタイトルの時点で紛らわしいですが、「ファンタシースターポータブル」、つまりPSPです。

ディースリー・パブリッシャー、DS「RIZ-ZOAWD」バトルシステムなどの新情報を公開
 うわ、移動はタッチペンかー。
下画面の仮想トラックボールをタッチペンで回す感じなんだけど・・・
ゼルダあたりはタッチペンでも快適だったけどこれは見るからにアレだ。
十字キーでも操作できるよね?よね?

DS-10公式ガイドブック読んでみました

ハドソン、iPhone/iPod touch向けパズルゲーム「パズループ」

『ロックマン9 野望の復活!!』のサウンドトラックが2カ月連続でリリース
 アレンジ版も発売決定。

CEDEC2008の基調講演に宮本茂氏と稲船敬二氏決定

Warner Music、音楽ゲームのライセンス料引き上げを要求

SCE Asiaプレジデント安田哲彦氏インタビュー
 アジア地区における海賊版の現状とか。

PSP好調を蝕む「パンドラバッテリー」の猛威

制限された条件下で作られたものの方が良いものができる

今後『アイドルマスター』がどうなるのかを予想してみる。まさか勝てるとでも?(私が)

ゲーム開発においては、名前が出ている人が必ずしも功労者や元凶であるとは限らないと思う話

昇龍拳の疑問についての考察

電撃PlayStation編集長ポエム

DSからPSPの疑人化まで、腐女子の妄想大爆発!『妄想乙女通信』MOON CHRONICLE

Eee PC向けのEee Storage, Eee Downloadサービス開始 ストア化も計画
 >最初に登場するのは20GBのオンラインストレージサービスEee Storage、およびEee PC向けのフリーソフトウェアダウンロードEee Downloads。

BD記録にも一工夫:“黒くて円いVAIO”はリビングPCの新境地を開くか?――「VGX-TP1DQ/B」徹底検証(後編)

『iPhone』に隠しURL:「Apple社はリモートで搭載アプリを削除可能」
 >ということは、『App Store』にわずかの間登場して消えてしまった『NetShare』[iPhoneを無線モデム化するアプリケーションだが、AT&T社のサービス契約に違反しているとして発売停止になった]を首尾良く手に入れた人たちも、結局は、安心して使えるわけでもラッキーというわけでもないことになる。

iPhoneでスターウォーズ気分を味わえる人気の「PhoneSaber」、App Store から削除

新しい「Apple Cinema Display」は2009年に登場か--米報道
 >LED搭載液晶ディスプレイでは、バックライトはずらりと並んだLEDで構成されるため、それぞれ照明を落としたり、完全に電源をオフにしたりすることができる。
例えば、映画のワンシーンで、シーンの一部がほかの部分よりもずっと暗い場合、その暗い部分のLEDが自動的にオフになるため、暗い部分がさらに暗くなり、本当の黒に近くなる。


水泳中もiPodの音楽を!

三洋エネループに単1形・単2形、全種同時充電対応のユニバーサル充電器

3Dゲーム購入前に知っておきたいチップセットの常識

電子書籍の時代 … は来るだろうか?

「1日のほとんどがマナーモード」、若い世代ほど高い傾向に

Web安全神話を揺るがすDNSの脆弱性、影響は想像以上

ニコニコ動画、有料ポイント制「ニコニコポイント」を10月導入--黒字化に注力
 >ニコニコ動画の会員構成比。男性、20代が圧倒的に多い

10代も1/4を占めるのか。
こんなユーザー層で黒字化・・・できるかな。

日本のSNSにも競争の時代、FacebookやOrkutが健闘

A  m  a   z  o  n  に あ り が ち な こ と

ユーザー作成コンテンツがひっくり返す、商売の常識 ~初音ミクが巻き起こした革命とは?~

ウィルスに感染するウィルスを発見幻覚.

フォトレポート:戦車の歴史--1世紀の歩みをたどる

厳しくてもユーモアの心を忘れない軍人の写真

子犬の集団に翻弄される猫

タグ : Xbox360 Wii PS3 PSP DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
