WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


台湾でファイナルファンタジーXIIIと60GB HDD版Xbox 360 本体が発売
 MS台湾の幹部がXbox360版FF13のリリースを明言したそう。
E3では欧米でのみ発売するって発表だったけど・・・
ともかくこの台湾版を輸入すれば国内仕様の本体でもFF13がプレイできそうですね。

関連:
ファイナルファンタジーXIII Xbox 360版の開発は未着手

Xbox 360、北米は9月7日値下げ?

Xbox 360のアバター作成画面アイコン、カスタマイズオプション流出?
 アバターシステム自体はAvatar360って名前なのかな。

完全日本語対応、Xbox 360『Too Human』体験版配信スタート

噂:チームICO改め!?オリンピックチームの新作は2009年発売?

「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」収録タイトルを公開

『トリガーハート エンハンスド』限定版特典のフィギュア画像公開
 ゴテゴテとパーツの付いたねんどろいどもいいもんだ。

『逆襲のスペースインベーダー』基本パックと3つのステージパックで発売
 >『SAPCE INVADERS GET EVEN』は、Wiiショッピングチャンネルからのダウンロード販売となり、基本となる「スタータパック」と3種類の「ステージパック」が、それぞれ500Wiiポイントで販売される。

GC『テイルズ オブ シンフォニア』 クリア後のセカンドインプレッション

携帯型メガドライブ、英国で発売へ

次世代家庭用ゲーム機の登場は2012年以降?

英国、ビデオゲームに年齢規制導入へ

宮本茂氏動画インタビュー:『マリオ』を手描きするシーンも
 >『ニンテン・ドッグズ』や『Super Mario Galaxy』など、多くのゲームは宮本氏個人の趣味や関心に基づくものだと聞いた記者が、「いまの趣味はなんですか」と宮本氏に質問。
「(任天堂の)岩田社長から、趣味については外部の者に絶対に語ってはいけないと言われている」と答えるという場面もある


趣味が社外秘ってのも凄いな。

『作品の出来はかけた時間に比例しない』とあるプロデューサーが言った話

ファミコン時代を生きた人の○○したら○○になるまとめ幻覚.

ケーブルの違いによる画質の差を比べてみよう。読みゲー
 RF端子、コンポジット端子、S端子の画質比較。

Eee PC 900Aの仕様判明、900筐体入り901廉価版
 もう訳分からんっていう俺のためにちょっと整理。
900がCeleron-M搭載モデル、901がAtom搭載でBluetooth追加、筐体もちょっと高級になったモデル。
で、今回の900Aが900同等のガワにAtom入りのBluetooth無しってか900のCPUをAtomに載せ替えたモデルか。
あ、あと901Aはウェブカメラが900、901の130万画素から30万画素になってるね。

NTTドコモ、ノキア製ストレート端末「NM706i」を8月8日より発売
 Nokia6124。

超小型Windows PC、「WILLCOM D4」を使ってみた
 >結果、拙者的印象では、D4はやっぱりPCって感じ。W-SIMを挿せるスロットがあり、挿せば通信も通話もできるようになる、という特別な機能付きのPC。

iPhone nanoはある得るか

アップルの新製品が何かを考察してみた

ついにベールを脱いだIntelのCPU&GPUハイブリッド「Larrabee」

zigsow、あなたの運命のCPUがわかる「CPU占い」がスタート
 >あなたのシンボルCPUは「486 Microprocessor」です

1989年発売のCPUが「運命のCPU」だなんて、それなんて運命の皮肉?って感じですが。

zigsow - CPU占い

現在、一部のお客様においてEZweb・Eメールが利用できない状況となっております。[鬣]たてがみ屋
 どうも最近パッとしない、というか割とダメだな最近のauは。
最近話題に上ったのってINFOBAR 2関連のmixi炎上くらいのような・・・あ、「LISMOはiTSの4倍権利者を重視してる!」発言があったか。

Macで地デジ「CaptyTV Hi-Vision」まもなく登場 - 限定予約品は早くも売り切れ
 デザインがクール。
1G↑のメモリを積んだIntel Macで動くみたい。

噂の地デジチューナー「MonsterTV HDUS」の販売状況を緊急調査、まだアキバで買える?
 やっぱりもう手に入らないか。

アナログ停波までに片付けねばならない5つの課題
 MonsterTV HDUSの件についても言及が。

関連:
家に片方だけ導入するとしたらテレビとネット、どっち?
この番組は面白い。でも、この番組がいちばん面白いようなら、テレビはもう終わりだ。EXAPON

マイクロソフトMojave実験の教訓「XP利用者はVistaと知らなければVistaが大好き」(動画)

関連:
「Vistaは使いにくい」は、真実なのか

mixiに“Twitter的”ひとことコメント機能

予告inセキュリティ脆弱性を狙ったコード!? 「予告in開発者は素人」

現代に「アングラサイト」と呼べるものが存在しなくなった理由まさか勝てるとでも?(私が)

細かすぎてあまり共感されない「こんなゲームが好き」っていうのある?

やる夫がPS3を買うそうです

DQ3の武闘家の街へようこそ

あなたのおじい様の戦争体験を教えて[その1][その2][その3][その4][その5]あみみ

最近ジンジャーエールがうまい
 ジンジャーエールのレシピ。

B-52の最終量産型機が退役、就役から45年が経過

首都圏は「弥生系」7割 日本人ルーツの研究に新手法、ミトコンドリアDNAから構成比
 全国7カ所での調査なのに岐阜県内だけで2カ所も調査してるのは移動ルートの特定とか?
美濃と飛騨で構成比が大きく違うし・・・
渡来人は美濃経由で関東方面に向かったってことだろうか。

体長は10センチ、米研究者が世界最小の新種ヘビを発見

電話のボタンを押す音だけで音楽を演奏している映像
 トリルまで!?

タグ : Xbox360 PS3 PS2 DC Wii GC iPhone NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
