WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーション3に80GB HDDモデル

 XBOX360エリートが発表されたのに続いてPS3も新モデルが出るかもです!
とは言っても60GB版のHDDが80GBになっただけ。
個人的にはいっそHDD無し版を出してくれたほうがありがたいな。

PS3、UKでのソフト装着率は1.65本

 日本、北米、フランスではふるわないPS3だけど、どういう訳かイギリスでだけは好調みたい。
ちなみに日本での装着率は発売16週目で0.3。
3人に2人は1本もソフトを持っていない計算に。

NykoからWii クラシックコントローラ用グリップ


 今からでもいいから完全ワイヤレスのクラコン出してくれないかな・・・

これはイイ!? プロジェクタを使って Wii を大画面で楽しむ

勉強するのは嫌いだが XboxLIVEちょっといい話しスレHK-DMZ PLUS.COM

 そういえばDC版PSOで外国鯖まで出て行って外人と雑談したりしてたなー
最初は2,3人だったのに最後には15人くらい集まって、お前らどんだけフレンドリーやねんとか思ったよ。

PS3.1は発売されるのか?

最先端LSIを外部製造委託でPS3はどうなる?

PLAYSTATION Store「ゲームアーカイブス」のダウンロード販売に「雷電」など5タイトル追加

『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』の動画が公式ブログで公開中!

 うん、これは購入決定。
それにしてもFF3以降スクウェアの3D画はいい味出してるなー

ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム

 MOTHER2のスリークは怖かったな・・・。
音程の狂ったホテルの曲とか。
あとラスボスも怖すぎてドン引きした。

買った人が1割もクリアしていないと思うゲームのスレ無駄な領域リサイクル

ゲーム機のコントローラー(パッド&ジョイスティック) 人気投票 痕跡症候群

 いまのところサターンパッドが1位のようです。
俺はやっぱりXBOXパッドに1票。

就職戦線で戦う学生たちも思わず笑った! レベルファイブの会社説明会はコント形式!?

 それにしてもレベルファイブも大手っぽくなってきたなあ。
実際のところは知らないけどさ。

容量1TBのHDDが週末入荷予定、予価は約5万円

 ついにテラですよテラ!
まだ250GB以上は超絶大容量って感覚な俺。
価格が5万円として1GB当たり50円かー。
コスト面から見てもやっぱり250GBを4台買った方が幸せになれそうだ。

私が記事を作るときに注意していること

祝・ミニ四駆25周年! - 各地でミニ四駆まつり開催、新マグナムの電撃発表も

 おー、新型が出るのか!

ヘルシングに関する国際法的考察~国際法違反は「最後の大隊」だけ?カトゆー家断絶

Wikipedia丸写し? 大田区議の公費海外視察報告

あなたの本当の年齢をチェックまなめはうす

 実年齢+14かよhahaha

雑記:
風邪が治りません。
おかげでどんな曲を聴いてもアップテンポに聞こえます。
こりゃ脳みそのクロック数が下がってるなー

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
