WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『DSTT』完全終了のお知らせ
 DSTTの公式サイトが閉鎖=ファームウェアをDLできない=新規で買ったDSTTを起動できない状況だそう。
すでに稼働中のDSTTに関しても公式サイト経由でファームアップを行う性質上、
今後発売されるゲームのコピープロテクトを回避する手段が(ほぼ)なくなります。
うん、いい兆候だ。R4の公式もミラーサイトしか残ってないみたいだし。

DSTT公式:
運営を終了させて頂きます

DSでエロゲー「ハーフエルフ陵辱触手DS」 マジコン業者が作ってる?

『どきどき魔女神判2(DUO)』ファーストインプレッション

日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』
 これ、PC版の絵をそのまま持ってきてる?
明らかにDSの解像度に合ってないような・・・見える範囲超狭い。

開発陣に質問状:「ペルソナ4」 ワクワクさせるゲームを RPGの推理サスペンスに挑戦

ソウルキャリバーはゲーセンじゃもう出す予定がないんだろうなあやっぱり

SCEE:ローカライズが待てないんならP2Pで落せばいい

ファンタシースターポータブルが絶好調!モンスターハンターポータブルと見る共通点と中古ソフト対策

E3に行かないジャーナリストたち--ゲームは自宅で取材の時代?

セガBBSはあれからどうなったのかカトゆー家断絶

ポケットモンスター赤緑-伝説のトリビア15選!

スーパーマリオが24歳って、本当ですか?
 任天堂広報のコメントあり。

iPhone・iPod touch 向け2chビューア「2tch」、App Storeで公開へ

ウワサでは従量制のiPhone nanoがクリスマスまでには登場する

フォトレポート:分解、「ASUS Eee 901 20G」超小型ノートPC

山口真弘の電子辞書最前線 アイリバージャパン「D5」音楽/動画再生に対応したカラー液晶搭載モデル

ウワサでは従量制のiPhone nanoがクリスマスまでには登場する

“見逃し視聴”が大ヒット,テレビの見方が変わる実感

時代に逆行、なぜデジタル機器が値下がり続ける?

全角モードで半角スペースを打つには Shift + スペース情報屋さん。

予告.inがクロスサイトスクリプティング攻撃を受けたっぽい

ランキング改悪はニコニコ動画始まって以来の悪手

「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち

これほんとに効果あんの?と思うもの

「まとめ画像」「集合画像」「比較画像」貼ってくれあみみ

エロ罰ゲームをマジ罰ゲームに変える方法

日本のおもしろファンタCM集の海外反応【YOUTUBE動画】

火星探査機「フェニックス」、生命の可能性につながる重大発見の模様
 >今のところ、それが具体的にどういったものかは不明。

もったいぶるなあ。
黒い直方体でも見つかったか?

[毎日猫動画No.224] ご主人様の膝の上に座りたい猫と退かない犬

タグ : DS PS2 PS3 Xbox360 iPod 電子辞書

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
