WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


DKΣ3713新情報:「FFXIII」は2009年発売! そして「FFVII AC COMPLETE」に体験版付属決定!!
 FF13の発売日がついに決定!
2009年かー。それもおそらく下半期になると思うけど・・・今のPS3に2009年下半期は遠いなあ。
体験版が2009年3月に発売されるBD版FF7ACに初回特典として付属するそう。
Xbox360版に関する発表はなかったようですね。

PS3『ヴェルサス XIII』はワールドワイド展開、「ROEN」とコラボ
 こっちは今のところPS3オンリーみたい。
発売日その他は未定。

PSP『ファイナルファンタジー アギト XIII』発表、アプリ版の今後は不明
 一時は開発中止か?なんて噂も流れたFFアギト13だけどPSPタイトルとして今回発表。

『パラサイト・イブ』シリーズ第3弾:『The 3rd Birthday』PSP版発表
 こっちも携帯→PSPに。
うーん、スクエニが携帯電話向けゲームの戦略を見直す要素が見つからないんだけどな。
『FF4ジ・アフター』が100万ダウンロードを達成した、なんてニュースもあったし・・・
SCEとの間でFF13のマルチ化を認める代わりにこれら2タイトルをPSPに出す、みたいな取引でもあったんだろうか。

『ディシディア ファイナルファンタジー』'08年12月発売、PSP同梱版も

敢えて言おう、ソウルキャリバーIVは格ゲーではなくキャラメイクゲーであると

ついに200ドルを切る!?Xbox 360、全モデル値下げの噂
 ついこないだ値下げしたばっかりなのに。
噂によるとアーケードがなんと80ドル値下げされ、199.99ドルになるそう。
真偽はともかく、アーケードが199ドルになるって噂は以前から割とよく聞きますね。

Video Marketplaceで日本製アニメのHD配信開始Xbox360 News: 今日の三行

テイルズオブヴェスペリア試遊レポート

エレクトロニック・アーツ、Wii MotionPlus対応タイトルを開発中?
 普及しそうだからイヤだ。

BD版「FF7アドベントチルドレン」にFFXIIIの体験版が付属

文庫のようなゲーム

ソフトをインストールしたまま中古に売る行為についての法律的見解

クリアできなかったレトロゲームの思い出

セガサターンで高画質の巻
セガサターンのムービーカードの続きなのだ。

『エースコンバット6』のアイマス「水瀬伊織」カラー機体を自作する職人

どう考えてもアップルの新製品が登場間近
 >アップルは小売りチャネルのパートナーたちに、iPodについては最低でも4週間くらい、MacBookとMacBook Proについては3週間くらい、仕入れを控えるよう「強くお勧め」するといってきたそうです。

iPhone 3G準拠のiPod touchとか出たらイヤだなあ。
MacBookは最近噂のラウンドしたアルミ筐体のモデルでしょうね、たぶん。

iPhone 3G モデム化アプリ NetShare、ふたたびApp Storeで購入可能に
 >追記:日本時間で2日昼前の時点でまた購入できなくなっています。商法か?

関連:
iPhone 3GをWi-Fiモデム化できる「NetShare」を試す

アマゾンKindle延べ販売台数は「24万台」だった

もう迷わない! CPU型番早わかり Intelデスク編

がくっぽいど発売 調教難易度はミク>がくぽ>リン・レンみたい

TMPGEnc MPEG Editor 3 のアップデートで地デジ映像の無劣化編集が可能に

憎悪から攻撃までをワンストップで提供するWebサービスまさか勝てるとでも?(私が)
 >予告inを突き詰めて言えば「好きなだけ殴れる敵を見つけて、憎悪し、社会的地位を破壊する攻撃を行うという3ステップをワンストップで提供するWebサービス」なんだと。

初 代 プ レ ス テ の 神 ゲ ー

マジで世界観がカッコイイゲーム教えろよ

やる夫がポケモンをはじめるようです。

中毒性が強いゲーム

男同士のメール

「死後裁きにあう」とかの看板謎すぎるよね

戦争の心理学RinRin王国

マンガで分かる心療内科・精神科 第二回「うつって何ですか?」痕跡症候群
 不眠が起こるのが内因性、起こらないのが心因性とか、自分を責めるのが内因性、他人を責めるのが心因性って聞いたことある。

「最近増えすぎなんじゃないの。」と思うものランキング
 >伝説のポケモン

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii 携帯電話ゲーム iPhone Kindle

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
