WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCEJ、PS3「PlayStation Home」テスター募集を開始。βテストは8月下旬開始予定
 PLAYSTATION Networkのマスターアカウントを持った18歳以上が対象で、応募締め切りは8月11日とのこと。
とりあえず応募してみるけどフレンド0でも採ってくれるんだろうか。

>SCEJの「無限回廊」、「勇者のくせになまいきだ。」をモチーフにしたオリジナルアーケードゲーム「無限回廊 変奏曲」、「勇者のくせになまいきだ www」も「ゲームスペース」に登場。

>「勇者のくせになまいきだ www」

草生やしてんじゃねー。

PS3システムソフトウェアVer2.42の動作チェック PS2/USBコントローラコンバータやBluetooth機器の最新動作状況

海外でのPS3向けソフトの販売額、前年度より969%増でXbox360を圧倒

PSP の国内累計販売台数が1,000万台を突破

【PLAYSTATIONRNetwork】自作ソフト「NO Gravity」がPSP界初の製品化をまもなく実現
 PSPの自作ソフト『NO Gravity』が公式ソフトに。
海外のPSNでDL販売されるんだそう。

Wii MotionPlusを活用するツール「LiveMove2」デモムービー公開
 Wiiモーションプラスで拡張される機能がよくわかる動画。
高度なモーションセンシングには目を見張るものがあるけどやっぱり出自が気に入らないだけに複雑な気持ち。

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.4

Wii「ブームブロックス」

ちょっと難しいかも「リズム天国ゴールド」
まさか「リズム天国ゴールド」で PPPH 打つはめになるとは

まだまだ終わらない? ドリームキャストの新作シューティング『DUX』が発売予定!
 非ライセンスソフトとはいえ。

Xbox360 Watch Xbox360本体が品薄というか売り切れ続出!?

関連:
Xbox360が品切れ状態と、amazon.co.jpでのおかしなランキングと集計に与える影響

ゲーマーピックでもっと自分らしく!Xbox 360 アバター新情報ちょっとだけ

任天堂、世界11か国で3万個の「R4」などを差し押さえ―今年だけで
 なんか餃子の王将のCMみたい。

スクウェアエニックスは中立の立場 和田洋一社長

家庭用ゲーム市場規模=北米:5 欧州:3 日本:2

アトラス公式ECサイト「atlus“D”shop」本日登場!

グーグル、まもなくゲーム内広告市場に進出の可能性--米報道
 ゲーム内広告ってどうもピンとこないんだけど・・・
P4のジュネスのCMみたいな?

ゲーム業界のパラダイムシフトを宣言する任天堂のWii戦略
 >今回のゲーム機は、パラダイムシフト戦争、つまり、誰がパラダイムシフトを起こすことができるか、という戦争でもある。
パラダイムシフトに成功したものが勝者となるのが、今世代のルールだ。

PS3が普及するために一番足りないもの

ニンテンドーDSのマジコン訴訟――なぜ「不正競争防止法」?

DSのマジコン 韓国と日本

ビデオゲームを成立させるのに必要なたった○つのこと

ゲーム用CD-ROMの警告メッセージ

小さな女の子からもアイドルマスターが支持される日が来たようだ

マリオやゼルダ等が集合:米国『コミックコン』コスプレ、画像ギャラリー

ハイエンドEee PC Sシリーズは9月登場、デュアルコアAtom・32GB SSD搭載

オープン携帯機 GP3X 「Wiz」プロトタイプ

iPhone 3G にひび割れ発生

デジモノ家電を読み解くキーワード:「NAS」――注目される録画機器としての可能性

ド迫力! 地デジ全チャンネル録画機を(一部)自作した

ソニーが薄型テレビ販売拡大へ「国別モデル」投入
 >手始めにインドで近く発売する。現地の消費者に好まれるブラウン管テレビのような外観にした薄型テレビに、アナログチューナー(受信装置)を搭載。サイズは20~32型を中心に展開する。中南米では大型のスピーカーを搭載した製品を開発。

へー、面白いな。
お国柄に合ったモデルを開発投入するのか。
日本向けには著作権縛りガチガチなモデルを投入するんですね、分かります。

Linuxに今必要なのは美しい見映えなのか?

犯行予告を共有するサイト「予告.in」はもう限界に達している

関連:
予告.inの本当の功績は、犯罪予告検知に意味が無い事を知らしめたこと

DSドラクエ6のコピー対策を予想するスレ

お前らがゲーム内で一番最近使った武器

アメリカのド田舎の高校に行ってたけど質問アル?

米空軍、次世代スペースシャトル「X-37B」の初打ち上げを11月に決定

タグ : PS3 PSP Wii DS Xbox360 DC iPhone Eee_PC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
