WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS2『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』が10月23日に発売決定まさか勝てるとでも?(私が)
 ちょっと前からカウントダウンしてるアレ。

>ええと? 仲魔が二体同時召喚できるようになり、「交渉」が復活し、そして……「限定版には真・女神転生Ⅲノクターンマニアクスクロニクルエディション」が付いてくる!?

あの超プレミアゲーがエディション違いとはいえ・・・!
なになに、発売日は10月23日か。
それまでにIII通常版のクリアデータを作っておこうっと。

PCエンジンタイトルがPSPでよみがえる――「天外魔境コレクション」「銀河お嬢様伝説コレクション」2作同時発売

プレイステーション3 システムソフトウェア v2.42 アップデート提供開始
 安定性向上のマイナーアップデート。

『Medal of Honor: Anaconda』!?MoH最新作は現代のアフガニスタンに?
 うーん、本当なのかなこれ。現在も継続中の紛争なのに・・・
ゲームがプロパガンダの道具に使われることにつながりはしないだろうか。

Xbox 360、新メインボード 「Opus」の目撃情報
 >Xbox 360は昨年からすべての本体でHDMI出力端子を標準装備しており、OpusはHDMI端子を持たない旧型本体の修理つまりRRoD特例の3年保証で初期型が基板交換になる場合に使われるメインボードという位置づけです。

つまりHDMI非搭載モデルを修理に出してもHDMI付きになって戻ってくることはないのね。

Xbox 360のモーションセンシングコントローラー採用は「スマートな動き」―EA

Xbox 360ユーザー、リーク版新型ダッシュボードをインストール

Wiiウェア『POP~ポップ~』 ファーストインプレッション

SIMPLE 2000シリーズがWiiで登場【THE テーブルゲーム】【THE パーティーゲーム】8月28日発売

IEインスティテュート、Wii「250万人の漢検 Wiiでとことん漢字脳」。DS本体をコントローラーとして使える機能を搭載

ラグナロクオンラインDS 年末発売予定

「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」国内出荷本数100万本突破

任天堂、「平成21年3月期 第1四半期決算短信」を発表。「マリオカートWii」は642万本、Wii本体も517万台を販売

「期待を受ければ更にそれを上回るのは大きな挑戦に」―岩田社長が次世代機についてコメント

次世代ゲーム機の「寿命」駄文にゅうす

任天堂岩田社長の発言の「なるほど力」の秘密ラヴフール

PS3がもし2008年の発売だったらどうなっただろうか

「最近のゲーマーは最後までクリアーできない!」の記事が酷すぎる件

ゲームの初回プレイは攻略情報を全く見ずにプレイする事の薦めふぇいばりっとでいず

アイドルマスターよ永遠なれ
 >星井美希「プロデューサーには、ずっと美希だけを見てもらいたいから、みんなと一緒じゃ、イヤッ! 押してダメなら引いてみなってヤツなの!」

やればできる!ファミコンカセット電池交換駄文にゅうす

SKnet、地デジチューナ「MonsterTV HDUS」の出荷を停止
 祭りはおしまい。多重録画用に1つくらい買っておいてもよかったな。

バッファロー、「Eee PC 901-X」用SSDの詳細を正式発表
 >32GBの「SHD-EP9M32G」のメーカー希望小売価格は16,800円、64GBの「SHD-EP9M64G」は33,600円。

DellがMP3プレーヤーをテスト、Appleに再度挑戦か

【インタビュー】「5年は追いつけないでしょう」──東芝が作るAVノートの新しい未来形・Qosmio G50の革新性とは
 >東芝セミコンダクター社経由で、そうしたデスクトップPC用のSpursEngineカードを出荷することは考えています。
自作CP用のカードは、ボードメーカーさんと色々協力して出すことになると思いますね。
秋葉原に並ぶ日も、結構近いんじゃないでしょうか。
価格は分かりませんが、ミドルクラスのグラフィックスカード程度になると思いますよ。


ほー。ちょっと欲しいかも。
PCでPS3並のアプコンができるのは魅力的。
エンコードも爆速みたいだし。

次期iPod nanoはZuneのようなルックスに…?!

iPhone 2.1ベータに次世代iPod touchのヒント?

これが球面のタッチ式コンピュータ「Sphere」だ!--ZDNet.co.ukが動画を公開

EeePCとUbuntu

電子辞書はマルチビューワーに飲み込まれるか

MSのポストWindows「Midori」の構想が明らかに

MS、Vistaのイメージ立て直しプロジェクト「Mojave Experiment」のサイト公開

XPの継続利用はますます面倒に

OSのアップデートをきっかけとした現代OS考

HandBrakeよりDVD Catalist Freeの方がすばらしく良かった件(DVDをiPodに突っ込む方法)

ニワンゴ、「ニコニコ動画」でリアルタイムのアンケートを実施

TSUTAYA DISCASで音楽配信スタート--約100万曲を99円から
 DRM付きのWMAって時点で・・・

『YouTube』を持つGoogleは、『Google Video』をなぜ閉鎖しないのか

データが最も消えやすいゲームは…

翠星石の夏休み

すげー可愛い三次長門みつけたwwwwwwwwwww

AA使って事件のニュースっぽく表現しようぜ

【70~90ドル】 ガソリン高騰、収束の可能性~マスコミに書かれない真相

らでぃっしゅぼーや、トマト果汁をブレンドした日本酒

タグ : PS2 PS3 PSP Xbox360 Wii DS Eee_PC iPhone iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
