WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :


Xbox 360 エリート 正式発表!

 正式発表がきました!
アメリカで4月29日に$479.99(約5万7000円)で発売とのこと。

Engadgetが得た事前情報から変わっている点はひとつ、Eliteは限定版ではなくコア・プレミアムと並ぶモデルとして販売されること。

これからはエリート、プレミアム、コアの3つのラインナップでいくようです。
一つ残念なのが、搭載してるCPUが65nmシュリンク版ではなく、現行版と同じものということ。
つまり現行版との違いはHDMI出力端子の有無、HDDの容量、あとは本体カラーだけということに。
こりゃエリートを待つ必要ないなー。
しばらくしたらプレミアム版でも買うか!

PSPシステムソフトウェア v3.30:ディスク高速読み込み、フル解像度ファイル再生

アトラスがアルバイト募集してるげーむにゃーす1.0

 プランナーと3DCGデザイナーを募集しているようです。
俺的にはプランナーのバイトがとっても気になる!
「あなたの考えるゲームのアイディアをまとめたものを、最大でA4用紙3枚まで。」かあ・・・
応募する訳じゃないけどなんか考えてみようかな。

セガと任天堂 ゲームソフト『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮)』制作・販売で協力

 なんとセガと任天堂が共同してソフトを開発してるんだとか!
なんかもう蜜月関係とはこのことだなー。
こりゃソニックのスマブラ参戦も確実かな?

「とかちつくちて」が世のゲームファンを魅了! Xbox 360『アイドルマスター』人気のヒミツは?

 そういえば確かにアイマスの動画って消されないね。

任天堂の想い出

 小学生の頃に俺の映らないカセットをなめるやつがいたなあ。
不思議と映るようになるもんだからやめろとも言えず。
そういえばPSやSSが出たばっかの頃はCD-ROMでもかまわずカセットって呼んでたなあ。

【動画】スーファミのゲームでありがちな事

 あーこれ全部やったことあるわ。

MMORPG「CABAL ONLINE」中国版、ユーザに血の支払いを提示する

 MMORPG『CABAL ONLINE』の中国語版において今月頭にゲームシステムをクラッキングしようとして強制退会になった120,000アカウントの所持者に対し、"自身の血、1パイント(約473ml)献血すれば3日以内にアカウントを復活させる" というキャンペーンを発表した。

一般ユーザーでも献血すれば利用料金が免除されるもよう。
これはイメージはあんまり良くないけど献血振興にはいいんじゃないかなー
献血後のジュース代わりにゲームができると思えば。

相性の良い色を自動でピックアップしてくれる「ColorBlender」

いつかリニューアルする俺のためのリンク。

モニタもキーボードも不要なNECのペン型パソコンがスゴい

 いやいやなんだこれ!?
確かにペン型でパソコンだ・・・
もう21世紀なんだよなーとしか言いようが。

“なめて”しまったねじを何とか回すグッズ

 こんなの買わなくてもドライバーの先をヤスリで削れば回せるようになるのに。

ヘビメタなどの音楽にはリラックス効果がある、英国で論文発表

 しかしリラックス効果は頭のいい人限定で、それ以外の人には逆効果らしい。
ってことはメタラーな俺はもしかして頭がいいんじゃね?

これ読まないと人生損するだろ・・・って小説を教えてくれ

 俺からは「K-219」をお勧めします。
ソ連のオンボロ弾道ミサイル潜水艦がアメリカ領海で浸水、緊急浮上して・・・って話。
ノンフィクションなのに下手な小説よりよっぽどドラマティックなのがすごい!
燃えな小説が読みたいひとは是非!

ウ○チ偽装で泥棒を撃退!

 ・・・まあ、確かに旅行なんかの時にはいいかもしれないけどさ。

マニアックな萌ポイントが被ったら死亡

まさかヘッドホン萌えが被るとはッ・・・!

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。