WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


富士フイルムと任天堂が共同で写真注文サービス――「Wiiデジカメプリントチャンネル」開始
 Wiiから富士フイルムに写真の現像を注文できるというもの。
『Wiiデジカメプリントチャンネル』ってタイトルを見たときはWiiからプリンタでの印刷をサポートするのかな?と思ったけどなかなか意外なサービスでした。
Wiiだけで写真の閲覧、取捨選択やレイアウトの設定、注文、支払が完結してるのは面白いなあ。
これまでで最も「Wiiのある新しい生活」のキャッチコピーに沿ったチャンネルかも。
住所・クレジットカードを登録する手間や配送料を考えなければこれからの行楽シーズンに活躍しそうなチャンネルですね。

公式リリース:
ニュースリリース:2008年7月23日

「Wii Motion Plus」 の使用感 … ちょっと複雑なキモチ
 ハード的にはいいものみたいだけど・・・

E3の任天堂の発表は振り返ってどうだったの?岩田氏みずから発言記事。
 >任天堂はコアゲーマーを無視しているのは誤解。その誤解を取り除きたいとの発言も。
E3の発表をお詫びしますと率直に岩田氏が非を認める内容になっています。


おー。
Wiiモーションプラスの不評もいわっちの耳に届いてるといいんだけど。

モノクロの世界に色をつける――Wii「ブロブ カラフルなきぼう」今秋発売

DS版『ギターヒーロー』の発売日決定&Wii版ギターコントローラが単体発売!!

Touch-DS.jp - 社長が訊く 『リズム天国ゴールド』
 DSS&みんニンchにて体験版も配信中。

DSで同人エロゲ発売!?「ハーフエルフ陵辱触手DS 」

「アイドルマスター」がPSPに登場!今冬、3タイトルが発売予定
 アーケード版の移植みたいですね。
せっかく新作を出すならもっと新たな試みを盛り込んで欲しかった。
携帯機ってことで何か面白いことできそうなのに。
3分割なのは・・・まあ、UMDの容量的にしかたないか。

「マイクを内蔵した新型PSP」のうわさ続報

「ファンタシースターユニバース」と「ファンタシースターポータブル」の連動ミッションを公開

PS2で『トリガーハートエグゼリカ エンハンスド』が発売決定。まさか勝てるとでも?(私が)

もっと使える!PS3のHDD - 第2回:「ダビング10」スタートで広がる“PS3活用術”

PS3 40GBモデルは猛暑に弱い?

「四季庭」買って考えた、庭のメンテナンスと母性本能いさぢブックマーク

「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」を体験プレイ

MS、ユーザーの自作ゲームをXbox LIVEで販売へ

「ファイナルファンタジーXIII」はPC版も発売されるとNvidiaが公式サイトで言及

任天堂-特許侵害でWiiやゲームキューブのコントローラに販売差し止め令名前のない部屋

ゲーム市場の台風の目と期待されるカプコン

利益を上げ始めたXbox 360が練る対Wii戦略

もしもドラクエIXがWiiと連動するゲームだったら

ゲーム機としてのiPhoneの現実と、いまそこにある拡張現実

ゲームにおける芝居のテンポ

ゲームの「プレイ時間数」が意識されたのはどのへんだろう駄文にゅうす

携帯ゲームのワンセグチューナーで受信料が取られることになるのか

ゲームのユニークなバグ&不具合シーン詰め合わせ映像

【特別レポート】Eee PC 901-Xへの1.8インチHDD内蔵に挑戦

Willcom D4レポート【分解編】

次期iPod nanoの情報?!

iPhoneの影響力、「つかみかねている」--KDDI小野寺社長
iPhoneの存在、「少し悔しい」--ソフトバンクモバイル副社長が本音をチラリ

iPhone向けに鞍替えする人も:Android SDKで失態を演じたGoogle――その対応もお粗末

「Windows VistaはSSDに最適化されていない」--米SanDisk CEOがコメント

YouTubeでテレビはどう変わった?

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定
 30女がやってるブログだとは知らなかった。
・・・チューニングが必要なんじゃなかろうか。

PSが成功すると思ってましたか?

- 駄目な学生の4コマかいた -

女声の出し方教えますまさか勝てるとでも?(私が)

【厨武器】刺した後、冷気で凍らせてほぼ確実に殺せるナイフ
 相手は死ぬ。

「初音ミク」生みの親らが語る、CGMのビジネス化や権利の課題

ローゼンメイデン新装版第7巻は全巻収納BOX付き初回限定版ありカトゆー家断絶

ライトノベルの書き方(ざっくりと)

「ホッキョクグマを南極に移動させよう」:生態学者たちが提案
 ポーラーベアなんて呼んでるからダメなんだ。
今からでもアークティックベアに改名しようぜ。

タグ : Wii DS PSP PS2 PS3 Xbox360 iPhone hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
