WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ソニー・プレステ、映画ネット配信に参入 MSと再戦
 配給会社の動向詳報。
ほぼ互角の布陣ですかね。
AV機器としての機能や認知度はPS3が上だしPS3有利かなーと思うんだけど・・・
Xbox360の動画の再生を共有できる機能がダークホースかも。
広く受け入れられれば一気に流れが傾くこともありそう?

PS3失敗の原因について、SCEアメリカのCEOが把握していること

PS3の新型番「AK8CBEH1500」がFCCに登録されました

PSPの新型 「PSP-3000」はマイク内蔵・PSボタン追加?
 PSP-3000のものとするガワの写真がー。
本物だとすれば外形に大きな変更はなさそう。
マイクが内蔵されるなら単独でSkypeを利用できることになるなあ。
HomeボタンがPSボタンに名前を変えるようだけど、ゲームに使うボタンじゃないし特に問題はないのか。

シリーズ初の2P対戦モードを搭載! セガ、PSP「クレイジータクシー ダブルパンチ」

ゲームデザイナー・小谷浩之氏が語る『パタポン2(仮題)』

SCE「他とは違うPSPならではの仕様を入れてください」

ペルソナ4メインキャラに対する海外ゲーマーの第一印象

米Dell、XPSノートにXbox 360 エリートをバンドル

どうぶつの森wii版の発売日がゲームストップに早くも記載中。

今度のソニックはアーサー王の世界!『Sonic and the Black Knight』Wii専用の新作が発表

WiiMotionPlus、サードには知らされてなかった?[英語](次世代亀

ノリがよければすべてよし♪――「リズム天国ゴールド」

レビュー:ドラゴンクエスト5~天空の花嫁~DS版るいんずめもりぃ

iPhoneを傾けてステアリングする3Dレーシングゲーム 「Cro-Mag Rally」

『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-』のギルバード編が配信開始

耳元から忍び寄る恐怖……『ナナシ ノ ゲエム』の楽曲が配信中読みゲー
 iTunes Storeにてー。
久々に持ってないゲームのサントラを買った。

「PLAYSTATION Signature」で“いつでもプレイステーションのある生活”を
 まだ売ってたのかコレ・・・
くたたんの趣味かと思ってたんだけど。

桜井氏と須田氏のコラボ企画が浮上!? 『桜井政博のゲームについて思うこと DX』の発売記念イベントが開催

縮小2年目のE3に厳しい声―ESA会長は見直しを明言

E3どのプラットフォルダーがよかったか?記事。
 MS>>>任天堂>SCEかな、個人的には。
Xbox360の動画再生共有は非常に気になるサービス。どう受け止められるか見守りたいです。
アバターも他の2社に比べて使いどころをわきまえてる印象。 すっきりしたUIも◎。
任天堂は・・・まさか失望させられるとは思ってもみなかったので。
Wiiモーションプラスさえなければそう悪くないかな、とも思いますが。
SCEは特に印象ないです。

関連:
かんたんにわかる E3まとめ
E3 2008の感想

アメリカのゲーマーは26%が50歳以上、女性ユーザーは40%

「Wiiミュージック」は日本でウケるのか

あのタイトルの開発費って?「ファイナルファンタジー」「メタルギアソリッド4」「Halo 3」など・・・

ゲーム機にみる容量不足問題
 白い2機種の容量不足がいよいよ深刻だわー。
黒い子は50GBくらい余ってる。

最後までプレイすべきか?--ゲームレビューの現状と問題について考える

関連スレ:
ゲームレビュアーは最後までプレイすべきか?

子どもとゲーム:(1)DSないと「あっちに行け」 肌身離さず、生活一変
 初代ポケモンの頃からこうだったと思うけどな。

【ハウツー】「PwnageTool 2.0」で"脱獄"を試す - iPod touch編

WindowsでiPhone 3GをJailbreak(脱獄)する方法

iPhone 3G をモデム代わりにネット接続する方法が公開

関連:
iPhone 3Gをモデム代わりにしてはいけない

iPod touch持ちから見たiPhone3Gのうらやましい所

『Mac』の記録的な販売でApple社好調、Jobs氏の体調に懸念も

Appleの謎の新製品は何か?
 >Appleの利益率は第3四半期の34.8%から31.5%へ、2009年度には30%へと低下する見通しだ。
残る2つの理由――1つは短期的な販売プロモーション――は2009年度への影響を説明するには不十分だ。
このため、新製品の移行が一番もっともらしい説明に思える。

利益率を5%も下げる新製品ってよっぽどだよなあ。
アップルから据え置きゲーム機登場か!?なんて予測も出てるようですが。

関連:
Appleが密かに開発中の新製品は「MacBook touch」??

Open TechもMacクローンを発売へ

水冷の次の世界へ――サーマルキャンプで次世代冷却システムを披露

相互リンクでアクセスが増えるというのは実は幻想ではないだろうかまさか勝てるとでも?(私が)

座談会 UGCの可能性を考える(前編):「ニコ動作家はもうけちゃダメ?」「才能、無駄遣いしていいの?」
座談会 UGCの可能性を考える(後編):“公認MAD”は流行るのか 2次創作のこれから

内閣府が「ネット調査と訪問調査でどんな差が出るか?」を詳細に報告していた

「テーブルのセルを塗りつぶして宣伝文句に」、迷惑メールの新手口

関連:
テーブルアート(HTMLタグ)のページ

メガテン初心者にありがちなこと

DQ3の武闘家だけど街作る意欲ならあるよ

吉野家コピペの人がスマップのファンサイトを荒らしてたことが発覚

【国際線で】見知らぬ隣人との会話【外人の】

い ま い ち 違 い が わ か ら な い 物

はいだしょうこ、初アルバム記念イベント!
 スプーのおねえさんアルバム出すのか・・・

若者のテレビ離れは怖くない・テレビ復活のカギは高齢者

史上最低の翻訳ミス

IT技術者が職場に仕掛けた恐ろしい「報復」の数々

「日本の宇宙船購入」報道 NASAが声明で全面否定

デイリーポータルZ:水冷服でクールな夏を
 空冷じゃ限界ですよね、そろそろ。

アイスクリーム - Wikipedia
アイスクリン - Wikipedia
ジェラート - Wikipedia
ソフトクリーム - Wikipedia

透きとおったアイスティーの作り方幻覚.

炊飯器で超簡単にコンフィを作るよ!
 晩ご飯決まった!

タグ : PS3 PS2 PSP Xbox360 Wii DS iPhone 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
