WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


いつまでもデブと思うなよDS(仮題)が発売決定
 DSにダイエット支援ソフトが出るみたい。
それにしてもレジ係殺しなタイトルだなあ。
いかにもな人がこんなの持ってレジに来たら笑いをこらえるのに苦労しそうだ。

DS『メタルスラッグ7』 ファーストインプレッション

E3 08: 中毒注意!名作flashゲームがWiiで生まれ変わる『Defendin’ de Penguin』

新ダッシュボードにおけるテーマの扱いを公開
 現行ダッシュボード向けのテーマは新ダッシュボードにも適応できるそう。

「BULLY(ブリー)」ファミ通クロスレビュー

E3 08: 『Geometry Wars 2』『Galaga Legion』…この夏注目のXBLA動画プレビュー大集合

意外な歯ごたえのある骨太SRPG 『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』

関連:
PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ」はCERO「B」なのに顔射シーンがある問題作

E3 08: 完成はまだまだ先かも…『グランツーリスモ5』現在はアップデートに注力
 >さらにちょうど4回前になるE3 2004(!)当時に存在が発表されたPSP版グランツーリスモについて、現在もしっかり開発が続いていることを明らかにしてくれたそうです。

新型基板のPSP-2000ではカスタムファームウェアが導入できない?

iPhoneにスターウォーズのゲームが登場:「The Force Unleashed」
 >敵がレーザーショットなどで攻撃してくるのに対して、適切なタイミングと角度で指を動かす事ではねのけたり、画面にシンボルを描いてフォースを発動すると相手がふっとぶといった感じです。

「ロックマン9」にまつわる開発のおはなし

Wii、米国で360を抜き、各地域トップに

Wii Musicはそんなに新しくない

Wiiウェアでのコミック配信は成功するか

書籍「このゲームがすごい!任天堂編」の感想(前編)

"WALL-E"を観て思う、ビデオゲームの新たな可能性

PCはもっとゲーム機としても活躍できるはずだカトゆー家断絶

アイドルマスター、三浦あずささんの誕生日を記念した地方競馬出走

北米版アイマス発売を懇願するアメリカ人のインタビュー動画まさか勝てるとでも?(私が)
 またYouTubeあたりに面白外人が登場したのかなーと思ったらインサイドXboxのネタなのか!

PwnageTool 2.0公開、iPhone 3Gの脱獄に対応
 まだMac版のみ。

関連:
iPhone 3G/iPod touch(2.0)のJailbreak(脱獄)ツール【PwnageTool 2.0】の使い方

iPhoneは電話じゃない

表参道のiPhone行列でのソフトバンクの対応について

Willcom D4は究極のモバイルノートPCかもしれない

Eye-Fiの感想

Centrino 2 10の疑問

1000円でノートPCの液晶ディスプレイを復活させる方法

【解説】IT史に輝く「すべったテクノロジー」ベスト25[前編:25~11位]
【解説】IT史に輝く「すべったテクノロジー」ベスト25[後編:10~1位]

手っ取り早くDVDを簡単にPCで編集可能な形式に変換する方法

いや、別にどうでも良いんじゃね?ニコニコ動画なんてどうせ楽しいし。

DSのタッチペン何使ってる?

DS版クロノトリガーの追加要素を予想するスレ厳選!駆け流し

ゲームに関する都市伝説

【科学】米シャトル後継候補に日本の無人宇宙輸送機、NASA打診

米ヘビメタ元ギタリストがJポップ界進出るいんずめもりぃ

リア充がひた隠しにしていた「靴の扱い方・選び方」

戦車用免許でバイク乗り自衛官逮捕 埼玉
 そういえばケッテンクラートって何の免許で乗れるんだろ。

ボーリングの球みたいに光る泥だんごを作ろうeverything is gone
 うわ、すごいなコレ。
1万年後に発掘されたら祭祀用と鑑定されるレベル。

タグ : DS Wii PS3 PSP Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
