WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「E3はコアゲームを発表する場所ではなかった」と宮本氏発言。


 ふーむ。ライトユーザー向けのタイトルを拡充する姿勢を明確にしたかったってとこでしょうか。
でもゲーマー向けタイトルの発表が一切なかったことからゲーマー層の不満を高めてしまったし(ソースは俺)、
今回の任天堂のカンファレンスは成功したとは言い難いんじゃ、とも思ったり。
Wiiみたいな新たなユーザー層を取り込んだハードの舵取りってのはさぞ難しいんだろうけどね。
ともかくゲーマー向けタイトルのネタは割れてるんだし、早いとこ発表して欲しいところ。

どうぶつの森wiiで採用されるWiiSpeakに早速対応したwiiサードタイトルが発表。
 対応するのはあの『The Conduit』。
WiiでPS3並のグラを実現するって触れ込みのQuantum3エンジンを使ってるタイトルですね。

【E3 2008】会場で見かけた「バランスWiiボード」

【E3 2008】バランスWiiボードで華麗にプレイ!『Skate It』プレイレポート

ウジャウジャいますゾンビたち!Wii『デッドライジング』画面公開

ニンテンドーDSで摩訶不思議アドベンチャー!『ドラゴンボールDS』

戦いで獲得できる"カルマ"の意味は? 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』

「SIREN: New Translation」ファミ通クロスレビュー

E3 08: 『God of War 3』のグラフィックはCGトレイラーに限りなく近い出来に?

開発陣に質問状:「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」 日本のユーザーに届けるのは「使命」
 どれくらい規制かかってるんだろ。
初代みたいに規制のかけすぎで難易度が上がってるってのは勘弁ね。

ダウンロードクエストで遊びの幅が広がる 『ファンタシースターポータブル』

次期PSPには、大容量記憶装置が搭載?
 VODサービスも始まったし、大容量ストレージを積んだPSPが出る可能性は以前より高まってるのかも。

E3 08: プレイアブル出展された『Tom Clancy’s H.A.W.X』のプレイ映像と新情報

マイクロソフトが2008年度の決算を発表、Xbox事業が黒字化

2008年の最高傑作RPGとなるか!? 「Fallout 3」プレビュー Todd Howard氏「世界で生き残るために、あなたは何を失う覚悟があるのか?」

iPhone用アプリ「Spore:Origin」で,Cellステージをお手軽に満喫

「Iフォンはドリームキャストと同じくらいパワフル」セガ北米社長のコメント記事。

スクウェア・エニックス ブースレポート
セガブースレポート
Microsoftブースレポート Xbox LIVE ARCADEの2つのSTGタイトルに注目

「透明度」の高いネットの萌芽,Xbox LiveとKindle

ゲームをリメイクするなら付けて欲しい機能究極最終兵器2ndWeapon

コピーに端を発したとりとめのないの話駄文にゅうす

E3 08: マリオの父、宮本茂氏がPS3の『Killzone 2』を視察… 反応は?

Nokia N810でWindows 3.1のインストールに成功

地デジ対応、5千円チューナー実現へ NECエレ

復調の兆しが見え始めた? デジタル放送対応PC

強引にPCを冷やしてる画像いろいろ

ニコニコ動画の栄枯盛衰に思うこと

関連:
「ニコニコが見たい」んじゃなく「ニコニコで見たい」んだ
YouTubeの方がニコニコ動画よりテレビの生存率が高いのはなんでなんだぜ?

まだ見れる!あの懐かしいFLASHを見れるサイトまとめ

もしゲームの世界に入れるならどのジョブにつきたい?

『耳をすませば』に出てくるような健康的な一家を見て、果たしてアニメーションを必要としている今の若い子たちが勇気づけられることがあるんだろうか。

みんな大好き ヒトラー名言集

よつばが男のコだったら『よつばと!』は……

米シャトル後継候補に日本の無人宇宙輸送機、NASA打診自動ニュース作成G
 ほー。
NASAに採用されたらやっぱりNASAのロケットで打ち上げられるのかな。

宇宙ステーション補給機 - Wikipedia

マウスに「人間の血管」を作らせる試みが成功した

 

 

タグ : Wii DS PS3 PSP Xbox360 iPhone DC NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
