WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360 北米で7月13日から値下げ、299.99ドル
20GB版は299ドルへ値下げ、60GBスターターパックも ―MSのEメールからリーク

 20GB HDD搭載の通常版が349.99ドルから299.99ドル(約32,000円)に値下げ。
また、60GB版の登場や120GB HDDの値下げ(149.99ドルに)もほぼ確実みたい。
しかし120GB HDDの価格・・・値下げしてもこれか。もうちょいなんとかならんのかね。
あと300MBくらいしか空きがないから換装したいんだけどな。

『Banjo-Kazooie』の動画から、モーションコントローラーの存在がほぼ明らかに
 ソースは「コントローラをひねる(twist)」なんて言っちゃってる動画。

>動画中の開発者の解説は、通常のコントローラーによる操作を説明したものだと、Microsoftからモーションセンシングコントローラーの噂を否定するコメントが発表されました。

んー。
とりあえずE3を待つか。

いずれは『Gears of War』も…?CliffyB「新しいコントローラーが欲しい!」

ドイツ発のステルスアクション『Velvet Assassin』息の根が止まりそうな最新トレイラー

PS3の新モデルが来月にも?海外大手小売店の仕入れ筋にあやしい動き
 >話によれば、これは新型の本体というよりも、DUALSHOCK 3の同梱やPS2互換性搭載などの、マイナーチェンジが施された新しいSKUのことを意味しているのでは、との声もあるようです。

PS3パワーを無駄遣い?「The Last Guy」SCEより謎のゲームが発表
 >ゾンビに占拠されてしまった浅草の街を舞台に、ラストガイを巧みに操り少しでも多くの人々を安全地帯に運ぶという内容のようです。

関連:SCEJ 飲食店を経営!? PS3事業の今期黒字化は一体どこへ!?

この飲食店とやらで『The Last Guy』を先行体験できるみたい。
高級レストランではなく、あやしげなエスニックレストランなのがくたたんファンとしては残念なところ。

ゲームアーカイブス配信タイトル追加 「武蔵伝」「エアガイツ」など
 『武蔵伝』はPSP専用・・・?

『ファンタシースターポータブル』体験版フラゲレビュー

楽しいリズムアクションPATAPONの続編、PATAPON2の発売が決定!
 今冬発売だそう。
勇なま2といい、SCEのPSPタイトルに続編が目立ちだした感が。

『ロックマン9』の最新ゲーム画面が公開! 価格も明らかに
 1,000Wiiポイント。

「キャプテン・レインボー」のデビュー動画

見よ ! これが「ニンテンドーWiiの新しいコントローラー」の特許出願図

Wi-Fi対戦で兵法を競え! 『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』

PHP研究所がDSソフト市場に参入、第1弾は「女性の品格」DS版

THE爆弾処理班クリア!一言で言うと……「THE鑑識官より面白かった」ッ!

第7世代ゲーム機、所有者の8割以上が「Wii」~PS3は2割弱

【アンケート結果発表】初めてプレイしたゲームソフトはなんですか?

理屈だけで言えば、Wiiは任天堂最後の据置型ゲーム機にならないかい?

モンスターハンターP2Gの魅力を探る幻覚.

国産RPGで僧侶が打たれ弱いというイメージになってしまったのは何故かげーむにゃーす1.0

本邦初公開! これがiPhone 3Gだ(前編)

「iPhone 3G」がもたらす“ケータイの未来”
iPhone 3Gはソフトバンクショップで - アップルジャパンが公式発表
 詳しいレビュー記事を2つ。
背面がラウンドしてるおかげで片手操作もらくらくなんだそうな。

iPhoneで漫画を セルシスがビュワー開発

米作家のiPhone用電子書籍、App Storeで販売

iPhone 3GにVIEWカードを貼ったらおサイフケータイになるか?

Eee PC デスクトップ版 Eee Box 仕様・価格判明
 UIは結局通常のキーボード+マウスなのか。

見た目はフツー、だがそれがいい――MSI「Wind Notebook U100」を検証する

Atom搭載の工人舎「SC」にこれからの小型PCが見えた

Jetway、ジェットコースター型ヒートパイプのP45マザーボード
 絶叫ダブルループ。

コンシューマー機器の第一人者の目にSPIDERはどう映っているのか。PlayStationの生みの親であり、SPIDERをご自宅でお使いの久夛良木氏に感想や将来の可能性について話を聞いた。EXAPON Becky!
 くたたん髪伸びてるー!
ちょっと押井監督に似てる?

のってけ!すのこタン。まさか勝てるとでも?(私が)

B―CASカード会社、財務内容公表せず 会社法違反

関連:
地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました
B-CAS廃止まで地デジ製品は買うな
テレビと録画の未来

マイクロソフト、Windows XP SP3の自動配布を7月10日に開始

MS、Vistaとの互換性をチェックできる「Compatibility Center」リリースへ
 Windows Vista Upgrade Advisorとは違うの?

インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成

毎日jpのビジネスモデルが事実上の破綻、低俗記事乱発で広告出稿が激減
 そろそろ取り上げてみようか。

関連:
WaiWai は第2の西山事件になるか?

2ちゃんをたたくなら、素人が公共電波の上でで政治について論じることも禁じるべき

ニコニコ大会議いじめ問題は近々解決するかもしれない
それは本当にパラダイムシフトか

「音楽」「世界観」が秀逸だったゲーム作品

SFCの隠れた神ゲーあげてけ

聞いたことのあるゲームの噂、ガセネタ

ゲームの怖い話

「上空に怪しい物体が静止している」と通報、警官「ああ、あれは月です」

海外アニメファンが語る「漫画を読んでる時、脳内で聞こえるセリフは日本の声優?吹き替えの声優?」

NASAが開発中、月面ブルドーザー
 >2020年頃に予定されている第二の月旅行計画では、このような建設用資材も持ち込むことによって本格的な月面基地を構築することも予定されている。

『セクシィ古文!』にみるいにしえの時代のエロとは?

母親に拒絶されたレッサーパンダの赤ちゃん、ネコに育てられる

タグ : Xbox360 PS3 PSP Wii DS iPhone Eee_Box

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
