WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


アイマスL4Uには驚くべき隠しコマンドが仕込まれていた
 アイマスL4Uに背景を単色にできる裏技が見つかったみたい。
これは背景を好きな画像に差し替える合成が容易くできるようになった点で画期的なんですね。
すでにニコマス界隈で祭りになってる模様。
それにしても裏技・・・懐かしい響きだ。

関連スレ:
アイマスで社員が隠しコマンドリーク

マイクロソフト: E3ではファンタスティックなサプライズがある
 >皆さんはゲーム(のあり方)を変えてしまうようなものを見ることになるでしょう。

MS、オーストラリアで「Xbox 360」を値下げ--担当幹部に聞く

Xbox360のゲーマーカードをスキンで格好よく! 「My Gamercard.net」読みゲー

「バトルフィールド バッドカンパニー」レビュー:戦場でもっとも大切なもの……それは金塊だゼ!?
 >体力を無限に回復できたり(再使用まで時間が必要なので連続使用は不可能)、仲間が無敵だったりと、かなり楽に戦えるゲームシステムが満載だ。「これからFPSを遊んでみたいな」という人には、かなりオススメできる内容だろう。

うわさ:PS3 修正版システムソフトウェア v2.41は今週半ば提供?

これは本当か !? 「PSP Phone」のスペックがリークされる

『テイルズ』新作2タイトルがDS&PSPで発表!! 発売時期は今冬を予定
 DS向けに『テイルズ オフ ハーツ』、PSP向けに『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』が発売。

セガ、DS「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」。予約特典は光田氏の選曲による楽曲が収録されるサントラ

一般発売も開始、ワンセグアダプタ『DSテレビ』のテレビCM公開

「DSvision」ビューアーとしての出来は思ってたより良い。げーむにゃーす1.0

Nintendo DSで「Macintosh System 6」をエミュレート

FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~公式サイトリニューアルオープン

開発陣に質問状:「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」 北米展開10周年記念作品

PSP:4カ月連続トップで絶好調 1000万台目前 ヒットの秘密と課題

ゲームだけではもったいない PS3とWii

80年代FC&GBのジャンルと需要の関係

知っておきたい ロックマンのマイナージャンル

【Ps360?】中身を入れ替え、フランケンコントローラー【3PS60?】
 昔買ったPS890を思い出した。

アミューズメント専用システムボード 「TAITO Type X2」らしきものが売ってた

【レポート】Cooking Chumby! - (1)「Chumby」が日本にやって来る
 ゆるふわ愛されガジェットChumbyの画像とか動画とか。
んー、とりあえず枕元に置いておけば何かと便利なガジェット、って理解でいいのかな。
UIは初代Macの開発チームの一員だったスーザン・ケア女史がデザインしたんだそう。

iPhone/touchをポケットに入れたまま操作

個人のメールアドレスが利用可に:NTTドコモ、BlackBerryの個人向けサービスを発表

一般のPCをMac化するデバイスEFiX、価格・対応ハードウェア公開

パイオニア、BD互換・容量400GBの16層光ディスク技術を開発
 >Blu-rayとおなじ一層25GBを16層重ねたもの

自由自在に“空を飛べる”,3次元マウスを試してみた

価格は1000円台、使い切りタイプのデジタルカメラが登場
 廃棄された携帯の部品を使ってるらしいんだけど・・・
それなら携帯で撮ればいいんじゃね?っていう。

PC利用者必読、暑い夏を乗り切るためのパソコン冷却法

「ケータイの未来はSF小説の中にある」--元ドコモ夏野氏が熱弁
 静止衛星なんかも原案はSFなんだよな。

MSの次世代OSかもしれない「Midori」は「Cairo」の再訪?

Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのかまさか勝てるとでも?(私が)

ゲームサイト管理人の抱えるジレンマ

はてなアンテナの登録数ランキング(個人ニュースサイト篇)幻覚.
 おおっと圏外。wktkしながらCtrl+Fで検索かけた俺惨めすぎる。

ドット絵って萌えるよな!

世界樹黙示録カイジ

かつてのスクウェアが生み出した名言

劇場アニメ『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』の戦闘機を2分の1スケールで制作
 前脚は二重タイヤなのか。艦載機みたいだ。

平野耕太 パリで「HELLSING」を語るカトゆー家断絶
 >平野氏の『HELLSING』については、10巻で完結する予定だという。


あと1冊かー。

月面着陸船が離陸に失敗した時用のシナリオ自動ニュース作成G

図解・よくわかる「VI号戦車」取り扱いマニュアル

バイオリンの名器『ストラディバリウス』は小氷期の賜物か:CTスキャン分析

デイリーポータルZ:そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ

タグ : Xbox360 PS3 PSP DS Wii hack&homebrew iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
