WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


CHRONO TRIGGER クロノ・トリガー(公式サイト)
 DS版『クロノ・トリガー』公式サイトがオープン、PVが公開されてます。アクセスするとすぐに再生が始まるので音量に注意。
動画を見る限りじゃグラフィックはSFCと同等。ってことはリメイクでなく移植なのか。

DS『隠し絵ミステリー リクとヨハン ~消えた2枚の絵~』 ファーストインプレッション

これがDS版のスマブラ !? ホームブリュー版「大乱闘スマッシュブラザーズ」の動画
 フォーラムからデモを落とせるみたいですね。

Wiiウェアで8bitパワー全開!噂の新作『ロックマン9』海外最新インプレッション
 スクショいっぱい。
本当に全編FC風なんだなあ。なんだかエイプリルネタを見てるみたいだ。

>後のシリーズからファミコンテイストになって新たに取り入れられた要素としては、特殊効果を持った装備品などのアイテムがお店で購入できるようになっており、ただ難しいだけではなく、より戦略的なプレイも求められるようです。

Wiiの限界グラフィックスを描き出すFPS「The Conduit」のデビュー動画(Gametrailers.com版)
 例のWiiのグラフィックをPS3並にするっていうエンジン「Quantum3」を使ってるアレ。
どれくらいのフレームレート出てんだろ。

『Boom Boom Rocket』シンプルだがそつなくしっかりまとまった良質の音ゲー
 >ゲームモードのみならず、自分がかけた曲に合わせて花火を自動生成してくれるヴィジュアライザーモードも搭載。

バトルフィールド バッドカンパニー  【ファーストインプレッション】

『オブリビオン』拡張ディスクが待望の日本発売 『ザ エルダースクロールズ IV: シヴァリング・アイルズ』

カプコン、PS3版「デビルメイクライ 4はトロフィーシステムに対応しない」とコメント

SwapMagic v3.6使用でPlaystation3のXMBからエミュレーターが動作した模様

DS・PSPで読む文学ソフトの比較

WiiSportsが実売トリプルミリオン達成~Wiiの今後の展望

田野辺アナ(美人ギャル系)と語る、ソニーゲーム機の将来

iPod Touch をひやかす

リメイク商法はわりと見えにくいリスクを孕んでいるという話

スクエニ株主総会の記事で気になったこと。

【違法コピーゲーム特集1】アジアの違法ゲーム地帯を潜入取材!
【違法コピーゲーム特集2】違法コピーゲームのメインはプレステ2

iPhone速報!iPhoneは7月11日正午より一斉発売!

「MSI Wind Note」と「Acer Aspire One」のバラシレポート

家電製品ミニレビューソニー「デジタルフォトフレーム DPF-D70」

次期Windows Media Center RC0のスクリーンショット

友人がニコニコ大会議に行って来たの話

関連:あのー、それ、普通にいじめなんですけど

密 か に 続 編 を 待 っ て る ゲ ー ム

金銀でチコリータ踏んでひどい目にあった奴いるだろ?

いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ

教育実習生 自分の肖像入りの偽造一万円札を授業で小学生に配る

おすぎ「話自体は、ワタシ…なんていうかこういう自然保護とかいうテーマ嫌いなんだけど…」

『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 オススメ度8/10

岐阜・多治見で36・0度、熱中症は全国180人以上
 あ、なるほど。PCが勝手にリブートしまくると思ったらなんのことはない、暑さに耐えかねての熱暴走であったか。
今年も逆さエアダスターのフロストビームでCPUを冷却する季節がやってきた。

タグ : hack&homebrew DS Wii PS3 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
