WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂:Wiiスポーツが販売300万本突破 ロングセラーで大台に
 >ゲーム機は約630万台を販売しているが、所有者の半分は同ゲームを持っている計算となる。 

Wiiウェア『役満Wii 井出洋介の健康麻将』 ファーストインプレッション

NDSマジコンが全滅!?
 >先日発売されたDSVisionの意匠にひっかかる為か、DSのマジコンが姿を消しつつあるようです。

マイクロソフトXBOX360リモコン続報記事。

PS3/360「ソウルキャリバー4」、CV担当の声優が結構入れ替わるらしい
 まさかの若本御大参戦!
でも吉光に御大の声はどうだろう。

ドリームキャスト本体発売前の起動シーンムービー。

セガ買収にマイクロソフトが興味を示す?記事。
 買収が成立した場合、レアみたいなかたちでMSの傘下に入ることになるのかな。
買収された方がパチンコメーカーと組んでる現状より健全な気もする。
ハード開発部門もとっくに解散しちゃっててドリキャス2なんて望むべくもないらしいんだよな、実際のところ。

どこからがゲーム?

ドラッカーと任天堂 岩田社長からみる人事の本質

ゲームコレクターも欲しがる !?「ゲーム&ウォッチ風カスタマイズ DS」の画像

手軽にファミコン風の音楽が作れる「Retro Music Editor」

IEケーキ? もちろん食べた。彼らのケーキ技術は進歩してる!! - Mozilla CEO語る

更新スタート時、他のサイトさんはこんな事を書いていた…らしい80連発駄文にゅうす

ひろゆき氏、モデルデビュー!?--ニコニコ動画とファッションブランドのコラボアイテムが登場
 ・・・UNDERGROUND?

カスタムロボにありがちなこと

初めて買ったゲームのサントラは何?

愉快なアップルファンコピペ

今思うとすげー怖い出来事

HIVに感染しない突然変異者たち

よつばと! 綾瀬恵那 サンプル展示「洋服が脱げる?幼女フィギュア」

タグ : Wii DS PS3 Xbox360 DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
