WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wiiウェア『ロックマン9』はPSNやXBLAでも配信される!?かもしれない噂→カプコンが否定
 >この件に関してCapcomから正式なコメントがあり、現状はWiiウェアだけでしか発売の予定がないことがわかりました。
E3出展リストの情報は間違いだったそうです。


そういえばVC発表時に「VCは新作の配信にも利用する」旨のコメントがあったな。
すわファミコン向け新作が!?と喜んだけど、FC風グラフィックなロックマン9もWiiウェアとして配信されることに。
VCのFCタイトルとして配信されるのとWiiウェアのFC風タイトルとして配信されるのではちょっと意味合いが違うよね。
ロックマン9の場合VCのFCタイトルとして配信された方が収まりがいいというか。

Wii「ことばのパズル もじぴったんWii」 、追加ステージの第二弾をダウンロード販売開始しました

Johnny Leeの新たなWiiリモコンハッキング
 Wiiリモコンを用いた折りたたみスクリーンのデモ。超未来的。

ニンテンドーオンラインマガジン 7月号 『バンドブラザーズDX』作曲教室とか

NDS「大合奏!バンドブラザーズ DX」を大人買いする信者
 自作曲のサンプル多数。

PS3が最新ファームでBDAVのアップコンバートに対応
プレイステーション3 v2.40 FAQ:ゲーム招待は未実装、トロフィー解除音は追加予定
 アップデートされてもまだまだXbox360の方が機能が充実してるのか。
アップデータ配信は本日午後から。

プレイステーション3にPS2ゲームダウンロード販売の噂、SCEは否定
 >「現在そのような発表はしておらず、PS3向けのPS2ダウンロードタイトルを提供する計画はありません」。

お約束の否定キタ。

やっぱり出ちゃうの?完全版の『メタルギアソリッド4』

PS1のメモリーカードのデータをゲームアーカイブスで使う駄文にゅうす
 >これを利用すれば、PSPとPS3両対応のソフトで、外ではPSPで家に帰ったらPS3で…という遊び方もできるわけで…今回配信のゼノギアスだとかに使うとよさげ。

『ファンタシースターポータブル』製品版へ引継ぎ可能な体験版を配信

PSP-2000の画面をS端子付きテレビに出力――「テレビdeポータブルP2」
 お値段8,190円。
ダウンスキャンコンバータとして見ればお安いけどPSPにしか使えない仕様はいかがなものか。
PSPのACアダプタで稼働するみたい。

ソ連兵やドイツ兵の姿も。『Call of Duty: World at War』スクリーンショット

Xbox 360の値下げはほぼ確実?60GBの新モデルに移行の噂も再び…

ダンジョン探索RPG「はじまりの洞窟」の配信がスタート! 携帯電話向けサイト“カプコンパーティ”

Anascape裁判、任天堂の主張は認められず

スピーカーチャンネルって面白いね

WHITE ALBUMのPS3移植は、今後のギャルゲの道筋を左右するか?まさか勝てるとでも?(私が)

ゲーム開発を陰で支える、縁の下の力持ち「ミドルウェア」って何だ?

最近のビデオゲームがつまらない理由

電子書籍端末売れず──ソニーと松下が事実上撤退

Kindle が大学のテキストに使われ始めている件

「コンセント抜かないで」 ダビング10開始でDpaが呼びかけ

家電量販店の展示PCで大規模計算自動ニュース作成G

アップル、Mac OS X 10.5.4 Updateを公開

どんな曲でも通用する汎用的なiTunesのイコライザ設定ugNews.net

ubuntu はなかなか使えるんじゃないか?

OCNから利用規制のはがきが届いたよ、それと雑感

検索エンジンが「違法」、いつまで続く?

秋葉原事件以後のネット上犯行予告、検挙事例一覧
 子供や無職が多くを占めるなか燦然と輝く43歳会社員。
何やってんだよ・・・と思ったけど

>株価の下落が以上なんだよ!これ以上下げたら秋葉原以上の惨事にしたるからな!この変態会社!ほんま殺すぞ!

こんなのでも捕まるのか。
これくらいのレスならうっかりやってしまいそうで怖い。

「Twitter」は生き残れるか--度重なるサービス障害をめぐる疑問

ゲームの2度と攻略したくないダンジョン

ゲームで起きたオカルトなこと

このままじゃイクラちゃんは将来DQNになる

やる夫で楽しむ村上春樹

タグ : Wii DS PS3 PSP PS2 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
