WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


北米で『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』などの発売日が決定
 SFC『星のカービィ スーパーデラックス』のDSリメイク版が北米では9月29日に発売されるみたい!
DS版ではグラフィックの強化のほか、「Revenge of the King and Meta Knight Ultra」なる新モードも追加されるみたい。
メタナイトの逆襲ウルトラ?

DS『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし』 ファーストインプレッション

大合奏バンドブラザーズDX  【ファーストインプレッション】

あのビッグタイトルがWiiに…!?海外誌Nintendo Powerの意味深な次号予告
 剣のシルエットを背景にNEXT MONTHの文字がー。
剣の鍔のかたちからゼルダ新作ではなさそうかな。
KH3って予測が大勢みたい。

ロックマン9はXbox Live Arcade・PLAYSTATION Network・Wii Wareのマルチ供給に

【ソウルキャリバーIV】マンガでわかるソウルキャリバーその1

やっぱりXBOX360はOEM供給される?記事。
 サムスン・・・

XBOX360北米で値下げらしい記事。

カスタムファームウェア CFW 4.01M33リリース
 今回はネットワークアップデート非対応?
繋がらなかったのでメモステ経由でアップデートしてみた。

設計を見直した新型PS3が秋発売。値下げか性能増か まさか勝てるとでも?(私が)

「メタルギアソリッド4 ワールドツアー」レポート:重大発表編
 >最後に松花賢和氏は、「なるべく早い段階で拡張パックをリリースしたい」と発言。内容に関しては「新たなステージ、ルーム、キャラクタの追加になると思います」とコメントしている。

「四季庭」ファーストインプレッション

ゲームの進化とは何なのか?徹底議論 まとめ駄文にゅうす

Wiiミュージック、リズム天国ゴールド…バンブラ発売で、これからの音ゲーは変わる?

どんなゲームが出たら、PS3本体ごと買う?

東方にあまり興味がない人のためのFAQ

ポスト京都へ「地球防衛軍」を=温室ガス削減で安倍前首相

テレビ向けの映像配信サービスについて考えてみよう(1)

親指シフトキーボード搭載ノートPCが帰ってきた

Vistaの「exFAT」を内蔵HDDでムリヤリ使ってみた
 >Windows Vista Service Pack 1(以下Vista SP1)では、「exFAT」 (Extended File Allocation Table)という新しいファイルフォーマットが利用できるようになった

へー。
このexFATをNTFSと比較してみる記事。

ヤフオク終了まで30分以内で100円以下の商品を探し出す「ヤフオクサーチ」

Twitter、会話機能に急ブレーキ―FriendFeedに大量乗り換え発生中

【話題】ビルゲイツ会長が常勤最後の出社で涙目 - Microsoft

フランスに一年いたけど質問ある?

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る

貧乳の子って外歩いてて恥ずかしくないのかな
 高校の頃クラス1の貧乳が「水素分子ちゃん」とかあだ名されてたのを思い出した。
最小の原子×2的な意味で。

のび太「しずかちゃん、ごめん…僕ゲイなんだ」

米国のテレビ視聴者、平均年齢が50歳に到達自動ニュース作成G

これがプロの本気--三浦建太郎さんの「がくっぽいど」スケッチ画を独占入手

タグ : DS Wii Xbox360 PSP PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
