WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCEJ、「ゲームアーカイブス」。スクエニのタイトルが初めて登場
 まさかゼノギアスが配信されるとは。
てっきりスクエニ内では黒歴史扱いなのかと思ってた。
しかしこれは実質スクエニのゼノギアスリメイクしないよ宣言でもありその点では非常に残念。
今回の配信にあたって新たに付与されたCEROレーティングは17歳以上対象のD。
うーん、確かにベッドシーンやらカニバリズムやらアレなシーンが多いからなー。
そういえばOPムービーから裸のお姉ちゃん大登場だったか。
今回配信されるタイトルのプレイにはPS3 FW2.36以上、PSP FW4.0以上が要求されるとのこと。

緑豊かな癒しの庭を作成― PS3『四季庭』PSストアでいよいよ発売

CRI・ミドルウェア、「ファイルマジックPRO」、PS3向けゲーム開発者に無償で提供

「ガンダム無双」に続き「真三國無双5」もPS2へ移植決定

SCE、PSPの最新ファーム「4.01」を公開
 FW4.0のバグフィクス版。
XMB上Google検索の不具合が修正されたみたい。

PSP『勇者のくせになまいきだ 2』の発売が決定
 SCE公式のorzカウントダウンは勇なま2であるそう。

架空生活SLG『ワールド・ネバーランド』がPSPで帰ってきた!

『ソウルキャリバーIV』に『God of War』の主人公クレイトスが参戦!?
 ザサラメールとキャラ被るよね。
違和感がなさそうではあるけど。

XBOX360&PS3版「Sonic Unleashed」ゲームプレイムービー。

前作の良さを継承しつつさらに進化『Call of Duty: World at War』プレビュー

ハンドル型コントローラー”Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール”がお求めやすくなって再登場

サン電子、Wiiウェアでデジタルコミック配信。松本零士も協力
 Wiiウェアにようやく実用タイトルがー。
DS Vision関係の動きかと思ったけどどうやら無関係。

スターフォックスwii版はど~なっているの?記事。
 いくら発売が遅くなってもいい、まともなゲームに育って欲しい。

動画:Wii 自作ソフトチャンネル インストールガイド

ゲーム会社カプコン、新作タイトルの開発に『アンリアルエンジン3』を導入

超優良ディスカバリーチャンネル発・TVゲームの歴史日本語翻訳版。

【ゲーム 動画】本物より欲しくなるニセCMwXBOX360RPGゾクゾク!

ミニノート「HP 2133 Mini-Note PC」、わずか1日で販売一時停止

「iPhone 3G」の部品・製造コストは$173ドル(約18,500円)

MacBook Air SuperDrive を汎用化させる方法

地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました

4GBのメモリー表示が正常になった
 >Windows Vista SP1では、搭載した分のメモリー量を正常に表示するようになっている。
とはいえ、あくまで表示上の問題で、実際にVistaのシステムが利用しているのは約3GBで変わらない。


なーんだ。

退屈な会議を堂々と中座するための支援ソフト「Escape from the KAIGI」

OCNで通信制限 送信1日30Gバイト以上で利用停止

権利者団体もやっとB-CASの仕組みのバカさをわかったようです

今日びXP信者ってちょうどXPが出た頃の2000信者みたいに廃れていくよな?

やる夫がDTMをはじめるようです。その3

女にとって乳ってなんなんだろう

なんか面白いブラックジョークない?

神という名前の男、教会のそばでコカイン販売
 何これ深すぎる。

ハリー・ポッターを落第した人へ - 書評 - 風の名前

神舟7号が近く打ち上げ、中国の有人宇宙船とはどういうものなのか?

温暖化は神話か? 真実か?

タグ : PS3 PS2 PSP Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
