WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


2008年のラインナップには未発表タイトルも?MSがE3で新作公開の可能性
 MSのプロダクトマネージメントディレクター氏曰く、
我々はまだ2008年のラインナップ全てを発表していません。来月のE3でさらなる情報を公開するでしょう。
Forza3やカラオケソフトのLipsが来るのでは?というお話。

『ガンダム オペレーショントロイ』のクロスレビューが酷すぎる件
 コメントといい点数といい、典型的な地雷レビューだなこれは。

「Call of Duty: World at War」のトレイラーが公開

「みんニンチャンネル」でDS体験記 vol.17 『大合奏!バンドブラザーズDX』
DSを楽器にして奏でる音ゲー

PSP「昇天ビート」でMP3が音ゲーに、色々な曲を試してみた読みゲー

PSP-2000専用リモコン付きヘッドセット「PSPJ-15012」を試す

イメージエポック、オリジナル3本目として6月末に据え置きハード用のRPGを発表名前のない部屋
 イメージエポックには世界樹の新納氏がいるはずだけど関わってるのかな?

[iPodゲーム]iPhoneゲームは傾けると見づらい(動画)

スクウェアエニックスの株主総会2008年版
 >ドラゴンクエストの新作について。2007年発売を守れなかったのはどういうことか。

作る側もプレッシャーを受けながら開発に邁進している。最後の最後まで納得いくまでやっていきたい。発売できなかったことは申し訳ないと思っている。当年度こそは出したいと思っている。


ゲームが進化したと感じた瞬間ラヴフール

アップルが「iPhone」で描く壮大な戦略・標的はMS、任天堂、Googleも
 SCEを仲間はずれにしないであげて!!

世の男性が寝る間を惜しむほど夢中になる「モンハン」って何だ?幻覚.

1999年のゲーム業界(と 現状の違い)

ゲームのプレイ動画が削除される理由

『抱かれてみたいゲームキャラ』TOP10

テレビゲームにおける7つのオカシな死に方

Eee PCデスクトップ版 Eee Box 正式発表、Splashtopで7秒起動

iPhone 3G の FAQ まとめ
iPhoneにできること、できないこと。基礎編

地デジチューナーを一部世帯に無料配布する事が決定しそうですまさか勝てるとでも?(私が)
 TVに繋げるワンセグチューナーでいいんじゃないの、無理に地デジチューナーを配らなくてもさ。

「この場所に来た人は、こんな場所にも行っています」

携帯のバッテリー残量、なぜあの表示?

ダビング10 五輪前の思わぬ延期の表裏

なんであのサイトはあんなに「重い」の?
 なんでこのブログはこんなに重いの?

Google Earthでプール付きの家を物色、侵入してパーティーをする若者たち@英国

CMが印象的だったゲーム

ゲーム中ロード画面にグロメンが映る現象に名前付けようぜ

エクスプローラーをよりよく使いやすくするためのソフトやテクを紹介するスレ

janeのあまり知られていない機能

コスプレしていてあったちょっといい話

【やめてくれ】時代劇に出てくる現代語

米ヤフー、検索エンジン部門など主要ポストの責任者が相次いで退社へ

「ミリメシ」戦線拡大 軍の保存食、一般向けも続々

「騎士道」ってどんな精神?“西洋甲冑騎士団”に聞いてみた!

コアラとユーカリの知られざる闘争

タグ : Xbox360 PS3 Wii DS PSP iPodゲーム Eee_Box iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
