WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の国内初週販売本数は47万6334本!
PS3、週間販売台数8倍に・エンターブレイン調べ
 初週で約48万本を売ったMGS4がPS3の売り上げにも大きく貢献してるみたい。
エンターブレインの調べによると、MGS4発売週のPS3販売台数は77,208台であったそう。
6月第1週の販売台数8,666台から大きく売り上げを伸ばしたかたち(参考)。
MGS4に期待されていたPS3てこ入れの役目は十分に果たされたといって良さそうですね。

PS3をAV機器として評価する(前編):進化するAVプレーヤー、PS3
 定期的に上がる記事だけど一応。

>再生できない12センチディスクはHD DVDとDVDオーディオ、DVD-RAMのみという、新世代ユニバーサルプレーヤーと呼ばれるに相応しい、魅力的な内容となっている。

40GB版は加えてSACDとPS2ディスクが再生できなかったりするわけですが。

M33チームによるUtopia Projectが進行中?

任天堂、Wiiの最新ファームウェア3.3を公開
 ファームウェアが3.3にアップデート。
内容は似顔絵チャンネルの更新のみ。
似顔絵チャンネルだけバージョンを上げりゃいいんじゃないの、と思いきやトワイライトハックが塞がれてた

任天堂、E3に向けて複数の新作Wiiタイトルを発表予定。ゲーマー向けの作品に?
 >海外サイトでは、ピクミンやパルテナの鏡といった、これまでも噂に上っているタイトルの他に、新作ゼルダの存在なども囁かれているようです。

トワプリが1年半前だからそろそろ発表くらい来てもおかしくないのか。

Wiiウェア『逆襲のスペースインベーダー』最新画面写真を公開
 あれ、Wiiウェアのタイトルになったのな。
ドット絵のインベーダーと3Dの地球軍の対比が面白い。

英国で「Wii Fit」による事故が多発、被害総額43億円!

「スーパーリーク」されたMSの新しいゲーム

ついに『Call of Duty: World at War』のスクリーンショットが初公開

シリーズ最速の疾走感?『Sonic Unleashed』のスゴすぎるゲームプレイ動画

コードネームは“ZERO” シリーズの起源を描く『スターオーシャン4』海外インタビュー
関連:『SO4』がXbox360で発売される理由は?
 >TeamXBOX: これはXbox 360独占ですか?
Yoshinori Yamagishi: 私はあなたの質問が“PS3でも発売されますか”という意味だと信じています。
その質問への答えはこうです。現在は何の計画も準備もありません。
我々は今、PS3で発売する、発売しないといったことは言えません。
どちらの可能性もありえるはずです。ただひとつ確かなことは、これがXbox 360で発売される、ということだけです。


3DアバターやLipsなどのリーク情報について、マイクロソフトは肯定も否定もせず

テクモ労働組合の2名が残業代の支払いを求めて提訴
関連:テクモ、新たに2名に裁判を起こされる、板垣伴信の裁判と裁量労働制の関連性

5人に1人がDSを利用して個人学習―慶大など調査

「ドラクエ」「バイオ」気になるソフトの発売は?

ゲーム機ってなんだろう(2)

ファイナルファンタジー11失敗の意義とサービス止め時を考える

ウィルコムD4は7月11日発売、7月4日から予約開始

次世代Core 2 Duo+9800M GTXの最強ノートが東芝から!

AMDがAtom対抗CPUを計画?

【Nokia Connection 2008】 ノキア、フルキーボードのE71とスライドデザインのE66を発表

待望の第2世代iPhone,大幅値下げの本質は“方向転換”?
iPhoneローカライズの不安ラヴフール
ニッポンのインディよ! iPhoneの予想外にカワイイ系で打って出よ

Blu-rayに補償金の「なぜ」 「ダビング10」「iPod課金」はどうなる

“史上最速”のFirefox 3、日本時間18日午前2時に公開
Sleipnirにある○○な機能をFirefoxで使うには?駄文にゅうす
「Firefox 3 の灯」公開,ダウンロード状況を日本地図上に光と数字で可視化
Firefox 3のダウンロード数が国ごとにわかる『Download Counter』
 >JavaScriptエンジンの高速化についてはベンチマーク(Apple SunSpider JS Benchmark)の結果を示し、Firefox 3はFirefox 2に比べて2.7倍、Internet Explorer 7(IE7)に比べて9.7倍高速だとした。

IE比9.7倍高速とは穏やかじゃない。
あとでちょっと試してみよう。

3年前にリリースされた曲がダウンロードだけでUKチャートNO.1を獲得した理由。

IE3で今のサイトにアクセスするとどうなるの?

ゼノギアス語ろうぜ

バイオハザードにありがちなこと

 【何を今更】MGSのテーマ曲に盗作疑惑?【MGS4には未収録】

【入院生活】入院中に恋した人

入院するなら絶対持ってけ!な物

【喪男】そもそも恋愛弱者を追い詰める風潮がおかしい

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?幻覚.
 仮にしょくぱんまんの顔がn枚切りだとして、顔として用いられる部分にのみ目鼻が生じるのだろうか。
それとも金太郎飴のように・・・?

ダース・ベイダー卿が踊るマイケル・ジャクソンのスリラーダンス

タグ : PS3 Xbox360 Wii PSP iPhone NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
