WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


マイクロソフト、「Xbox 360」をまもなく値下げか
 7月のE3にてXbox360が値下げ&ストレージ増量が発表されるとの噂が。
ただしこの噂が言及しているのは米国内での値下げについてのみ。

>筆者は50ドル程度の値下げになると思う。
「Xbox 360 Elite」は399.99ドル、同Premium(20Gバイト)は299.99ドル、同Arcade(ハードドライブなし)は249.99ドルかそれ以下になるというのが、筆者の予想だ。


先行予約にユーザー殺到!! 「リアルアーケードPro.EX」はXbox 360ユーザーの救世主となるか
 >ちなみに、ついでにいろいろ尋ねてみたところによると、今回の「リアルアーケードPro.EX」については従来のような“数量限定販売”というわけではなく、今後も「HORI STORE.com」にて継続的に販売していく予定とのこと。

Xbox Liveで『Mii』や『Home』のようなアバターサービスが開始予定!?
 MSがアバター作るとピニャータ風味になりそうだなー。

コードネームは“ZERO” シリーズの起源を描く『スターオーシャン4』海外インタビュー

Xbox360 でカラオケゲーム 'Lips' をiNiSが開発中Xbox360 News: 今日の三行

実は箱○って正式に書くとさ……

 一方プレステ陣営は「PlayStation2」の「PLAYSTATION3」だったり。

小粒だけどアイディアは一級品!? 米国版Wii Wareオススメゲーム4選 「Wii Ware特集」

ウオォォォー! まるでDSに○○○されているようだァァァ!!

カプコン、DS「流星のロックマン3」発売決定! 2008年冬発売予定

ソニー、PSPにグーグル検索を採用
PSP firmware 4.00 due "soon," adds Google search to XMB
 FW4.00にてXMBにグーグル検索が追加されるそう。
動画の再生速度を調節する機能も。

PSPに L2、R2ボタンを追加するハック

スパイク、PS3「侍道3」。「侍道」シリーズ最新作がPS3で登場

さあ、最終決戦だ! メタルギアサーガの集大成

PS3の内蔵ドライブをSSDに換装--パフォーマンスレポート

ゲームソフト会社「テクモ」、今度は社員が残業代請求の訴えを起こす
【噂】Team NINJA主要メンバー、板垣氏と共にテクモを退社か
 テクモ周りに黒い話題がもくもく。
盛り上がってまいりました。

MGS4のタイアップを考える

任天堂、Nykoのワイヤレスヌンチャクを提訴

ゲーム機ってなんだろう(1)

iPhoneより4年早く出た携帯電話一体型ゲーム端末「N-Gage」

巨大でディープな北京の「ゲーム機市場」は一見の価値あり!

味はどうなの?と疑いたくなる任天堂ケーキ

インテルの陰謀:MID向けMMOゲームクライアント

2万円で手に入る1TB HDDを比較

ドイツにおける「iPhone 3G」の価格は1ユーロから

iPhoneのライバルはこうなる!

ソニーら家電4社、無線AV機器リモコンの新規格策定

ジョブズ氏の健康が、アップル社の株価に与える影響は?

新Mac OS X「Snow Leopard」を徹底解剖

XPの寿命は6年先

「シリコンバレーにいる意味は少ない」 “オタク”米国人、Yahoo!からソニーへ
 >「ニコニコ動画のコメントは、すごく知的な使われ方をしている」

ち、知的・・・?と思ったけどコメント機能そのものについての言及なのかなこれは。

「Twitterを駆使して真に開かれた政治を」――米国下院議員の“Web 2.0的公務”

任天堂キャラで一番人気があるのは?

ドラクエ3の武闘家が前回より街を造るそうです

クッパ「この仕掛けならマリオもクリアできるだろう」

やる夫が自作PCを作るようです 組み替え編

AAで覚える英単語

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す

口内の虫歯菌が激減、虫歯菌だけを溶かす酵素が商品化へまさか勝てるとでも?(私が)

イスラエルのマサダ要塞から発掘された2000年前の木の実、発芽して見事に成長

タグ : Xbox360 Wii DS PS3 PSP iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
