WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Folding@home on PS3、開始2日で全体の約6割の貢献度

 PS3の22日のアップデートから参加できるようになったFolding@home on PLAYSTATION3だが、開始2日めで既に全体の計算力の6割弱を占めているようだ。

といった具合にPS3はFolding@homeで大活躍しているようです!
まさに企業による社会奉仕、SCEに拍手!
ただ気になるのが、今は物珍しさが手伝って参加しているユーザが多いのでは?ということ。
時間が経つにつれ参加者はやはり減ってしまうんじゃないだろうか。
そうならないためにも、SCEがユーザをFolding@homeにつなぎとめるための策をとることを期待したいところ。

欧州版PS3の分解記事

 EE+GSを削除したローコスト版PS3が早速分解されてるよー。

マイクロソフトがソニーの欧州PS3ローンチを大胆に妨害!?

 セーヌ川のボート上で催されたPS3の発売記念パーティに「XBOX360 LOVE YOU」って大書きされたボートで挑発したり、PS3本体とXbox360本体販売価格の差額分のビールをマスコミや小売に贈ったりと強烈な皮肉っぷり。
でもこういうのけっこう嫌いじゃないぜ!

『Xbox360』 がBlu-ray Discに対応する可能性がある。

 つまりHDDVDの外付けドライブが出たように、Blu-rayが勝ち規格になったら外付けドライブとして出るかも?ってことかな。

第8回:初回ロットを買ってはいけない(前編)

 でもソニーの初期ロットゲーム機はいつもおまけがあるんだよな。
PSPは自作ソフト起動、PS3は高い互換性、などなど。

「mixi力検定」でmixiでの「常識」がチェックできるかも!

 1830人中なんと第1位だった!
おかしいよね、俺mixiなんか登録してないのにね。

京阪神の目的別お勧めメイド喫茶・特殊飲食店2007RinRin王国

 e-maidはいいよね!
純粋な飲食店としてもレベルが高いと思うんだ。
特にあそこのショートケーキは神のショートケーキだわ。
いや、まじめな話。

【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表

 今日アキバで選挙カー見かけたわ・・・
後ろからクラクションで煽られててちょっと可哀想になった。

雑記:
アキバのネカフェからの更新なので縮小更新ですー。
明日ももしかしたら縮小かも、あさっては平常に戻ります。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
