WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3『MGS4』を買ってきた/その2
メタルギア・ソリッド4買ってきたでござる の巻
「メタルギアソリッド4」買ってきました!
PS3 MGS4 HDDインストールまでの時間を計ってみた
 ファーストインプレッションや開封記事を4つほど。一応ネタバレ注意です。
ゲーム開始前のインストールに8分、ACT前のインストールに3分ほどかかるみたい。
インストール中に表示されるテキストには「このソフトはPS3専用のソフトです。」なんてのもあるそう。

KONAMI潜入取材!PS3ソフト「メタルギア」最新作の“次世代ゲームサウンド”に迫る
ゲハ板が『メタルギアソリッド4』の話題で持ちきりな件
MGS4を大人買いする信者たち

【四季庭】PS3で心に余裕をもたらす環境ソフト

『侍道3』と『侍道ポータブル』の情報を公開

SCEJ、PSP「昇天ビート」自分が持っているMP3ファイルを使ったリズムアクションゲーム
 PSSにてDL販売。
興味はあるけどm4aに対応しないっぽいのがちょっと。
あとタイトルがcoolじゃない。

『ドラクエ5』に新キャラクターのデボラが登場!読みゲー
 結婚したら苦労しそうな。

社長が訊く『大合奏!バンドブラザーズDX』
【大合奏!バンドブラザーズDX】DSステーションにて6月19日より体験版配信
 岩田:一度ダウンロードした曲はあとから削除することはできないんですよね。
北村 :削除できてしまうと、何曲でも落とし放題になってしまいます。
北原:無限にダウンロードできるような仕組みにすると、著作権料の支払いが大変なことになってしまうんです。


なるほど、DLした曲を削除できない仕様は著作権料の関係であったか。
ユーザーが作った曲を任天堂のサーバーにアップすることもできるそう。
JASRAC信託曲もアップできるようです。
内蔵の曲やサーバー上の曲を垂れ流し再生できるラジオモードも。

「99のなみだ」はあなたを泣かせられるか?

リモコンフル活用「Alone in the Dark」トレーラー公開

[iPodゲーム]iPhone用ゲームの価格と発売日が決定
動画でチェック!話題の『iPhone 3G』対応ゲームもさまざまなソフトが開発中

Xboxクラシックスに「GUILTY GEAR XX # RELOAD」登場

予約瞬殺のXbox360「リアルアーケードPro. EX」、7/10以降も継続販売へ

Xbox360の故障多発問題の原因はASICの設計不良、米市場調査会社

モバイルゲームレビュー「勇者死す。」
携帯電話用ゲームの『勇者死す。』がスゲー面白そう

デイリーポータルZ:「カード1枚とゲームで100円」に納得する

「E3 2008」各社出展タイトルリスト IGNに掲載

スクエニ、完全招待制イベント「DKΣ3713」を8/2,3に開催
 FF13アギトの情報も公開されるみたい。
開発中止はデマだったみたいですね。

バージニア州の牧師が暴力的ゲームを燃やす集会を提案--米報道
 なんて暴力的なんだ。

今更だけど、MGSってどんなゲーム?

Xbox360の巻き返しは…?

もしもPSPが発売されていなかったら

新米兵士のためのFPS・TPS上達マニュアル:戦場で生き延びるために――「コールオブデューティ4」編

ドラクエ9はどんだけ売れる?<後編>

カジュアルゲーム、うつ病や注意欠陥障害に有効--米調査

iPhone 3G、単体価格は499 / 599ユーロ、約8万~10万円
「iPhone 3G」になっても音楽ダウンロードはWi-Fiで--製品ページで明らかに
iPhone 3Gの同梱から消えたもの
App Store、サービス開始は7月11日--アップル関係者、早期開始のうわさを否定

「199米ドル」は世界展開への布石,iPhoneマーケティング責任者に聞く
WWDC'08 インタビュー編:「iPhone 3Gは最良の体験をめざして進化した」――iPhone/MobileMe担当者インタビュー

MobileMeが無料になればiPhoneは爆発ヒットになる
iPhone 3G登場は、多様化する音楽ファンの期待にどう応えるのか

白フリーオ再販、13日19時から

XCMからコンポーネント to VGAアダプタ Mega-Cool VGA Box
 WiiをPCモニタに出力したり用。

WiiのそっくりさんにASUS社のバイタリティを見た

「ガラパゴス現象」

Windows Vista SP1 vs. XP SP3──機能を取るか、安定を取るか

Snow Leopardは、Intel Mac 専用だった

VOCALOID「鏡音リン・レン」、アップデート版の「act2」を7月上旬に提供

機能で選ぶ次世代ブラウザー(後編)

Google Maps版「GTA」という声も? なつゲー風のドライブシミュレータ

PS3最大の超大作「メタルギア ソリッド4」を求めて100人を超える列に!!!

DQ5の新しい嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ゼルダの最高傑作きめようぜ

ウ ィ ザ ー ド リ ィ

スーファミのゲームって電源入れたらすぐゲーム始まったのに

富士総合火力演習の心得!(応募・準備編)

タグ : PS3 PSP DS Wii Xbox360 iPhone iPodゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
