WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『KORG DS-10』スペシャル・インタビュー松武秀樹氏名前のない部屋
あと3台ニンテンドーDSを買いたくなるKORG DS-10デモ動画
 >「DS-10をなめるなよ!」とマニアの方に言いたい。
ゲーム機のソフトだからって、まったく引けを取らない。
DS-10に収録されている、デモ演奏を聴いてもらえれば、そのすごさがわかるはずです。


「音はMS-10と同じだと思う」なんて発言もあって、音質には自信があるみたい。
そして下段記事の動画はいかんなー。
本当に4台DSを集めてやってみたくなる。

ソニック・ザ・RPG 『Sonic Chronicles: The Dark Brotherhood』トレイラーが初公開

年内に『悪魔城ドラキュラ』の新作がWiiで発売?海外コミックに情報が掲載

Wii Fitのライバル出現……?『Body Coaching』でダンベルトレーニング!
 そういえばみやほんが「DSとWii Fitを連動させることを考えている」みたいな発言をしてたけど、結局実現しないのかな。
アメリカでの発売と同時に来るのかと思ってたけど。

ゲームショップ1983 お店ブログ: ありがとうドリームキャスト 違いのわかるラジオ特別編

[iPodゲーム]ウワサの新世代『iPhone』、対応ゲームもかなり本格派!?
 >こうしたお値段を今のレートで、ドルや日本円にするとおよそ2800円ぐらいになることもあり、もはや携帯ゲーム機と競合しそうな価格設定がさまざまな波紋を広げていますが、同じiPod向けゲームが現在アメリカで5ドル(日本のストアで600円)なことを考えると、高いものでおよそ18ドル(2000円)ぐらいでしょうか。

WiiウェアやXBLA、PSS専売タイトルの相場が大体500-2,000円ってことで、このくらいの価格に収まってれば許容範囲かな。

ゲーム業界は小学館の週刊少年サンデーより酷い状況と現状を訴える

テレビゲームはプレイヤーの想像力を高める可能性あり

ゲームにおける『カリスマボス』について語ってみる

堀井雄二氏の髪の毛を見守る会

The 3G iPhone not unboxed
iPhone 2.0のリーク写真!?
 3G iPhoneのリーク画像が2パターン。
ただし下の画像は本家engadgetによると「faaaaaaaaaaaaake」だそう。

iPhone 3Gのスペック漏洩!
 GPS内蔵、CPUは現行iPhoneと同じものみたい。

iPhoneとiPod touchがBonjourを正式サポートか?
 >iPhoneとiPod touchがBonjourでワイヤレスシンクできるようになるようです。

へー。
現状でもiComicの対応ファイルなんかはワイヤレスで転送できたりするんだよな。

アキバに流れる“第2の地デジ解禁”を待つ空気
 >今回出回ったモデルも、コンテンツの利用にさまざまな制限がついている。
録画に使ったマシンでしか再生できないほか、作業の過程でバックアップが発生するために、CMカットなどの編集も不可。
また、BD-Rなどへのムーブに対応しているのは、5月末時点ではバッファローの「DT-H50/PCI」のみだ。

【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2008 - かなり変わったUMPCを発見、その名はE-LEADの「Noahpad」

市販のDVDをコピーするのは違法なの?いさぢブックマーク

デジタル放送の新規格「ダビング10」ってなに?

iPod Dual:未来型コンピューティングの提案

ドコモはアップルの出入り業者になる覚悟があるのか

RPGで、斬新なシステムなんてもう残って無いはずだ

妄想オリジナルRPGでありがちなこと

ファミコンカセットの掃除の仕方
 手元にある超芋のリーフレットには綿棒にマイペットをつけて掃除しろって書いてある。

セガ、400人からの大型首斬り実施。ゲーム事業の不振が止まらない

やる夫が自作PCを作るようです

女装願望のヲタク痕跡症候群

サウジアラビア大使館 ごちそうするので「留学生の代わりに献血して」自動ニュース作成G
 >大使たっての指令で、「金に糸目は付けず最高の素材」(大使館職員)の料理や菓子で礼を尽くすという。

じゅるり。
カプサってこれかー、おいしそうじゃないか。
会場は東京港区のサウジアラビア大使館だそう。
近場ならぜひ行きたかった。
友好を深めるために外国在留のサウジ人に献血を指示するサウジ政府の施策には感心。
すばらしい精神だと思う。

タグ : DS Wii DC iPodゲーム iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
