WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『シューティング ラブ。2007』のXbox 360移植計画が明らかに
 >現在アーケードで稼動中の『シューティング ラブ。2007』をXbox 360に移植し、
『シューティング ラブ。X(仮題)』として発売する予定であると発表した。


Xbox360で発売中or発売予定の他のSTGタイトルについても新情報が。
 『ライデンファイターズ エイシズ』には、配信が予定されている不具合修正パッチに新しい要素を入れる予定があるとのこと。
また、『ケツイ ~絆地獄たち~ X(仮題)』と『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルX(仮題)』ではオンライン協力プレイの実装が検討されているんだそう。

『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』一部の仲間たちが判明
 タバサって。
フローラと結婚して青髪にしろってことかい?

ニンテンドーDSが情報端末に!『ニンテンドースポット』体験してきた!(ムービーありマス)
 動画で見るニンテンドースポット。
グルメ情報検索の、下画面にインデックス・上画面に詳細情報って表示方法はなかなか使い勝手が良さそう。

N.O.M - ニンテンドーオンラインマガジン 6月号
 『ヘラクレスの栄光』の開発者インタビューとか。

「Wii Fitを通じたダイエット」成果レポート ~ 発売から半年で体重約15kg減を達成

【噂】カプコン、Wii向けの新たなプロジェクトを近々発表?
 バイオニックコマンドーやロストプラネットのようなゲーマー向けタイトルが発表されるかも?って噂。
バイオ4みたいな気合いの入ったタイトルを期待したいね。

ソニー「PS3で契約金を払い独占タイトルを増やすプラン」記事。

欧州も任天堂が制する歴史的事態、と調査会社DFC Intelligence

小島秀夫氏、メタルギア ソリッドは「ずっと続く」

3つ巴の次世代ゲーム機戦争--Xbox 360、PS3、Wiiの現在と未来

PS3とXbox360とマルチプラットフォームと

ニンテンドーDSは情報端末に化けるか

これでいいのか?PSP
 >笑ってしまうのは、最近はPSPの販売台数とMHP2Gの販売本数がほとんど変わらない事だ。
エンターブレインによる5月12日から1週間の推定データを見ると、PSPが55752台に対してMHP2Gが55770本。


今だから欲しい『未来型携帯ゲーム機』の姿

ゲーム復活リメイクの是非を考えてみる記事。

ゲームミュージックにおける派生曲の技法

デジカメ時代の「写ルンです」作る--人気ブロガーが設立したネット家電ベンチャー、本格始動
関連:ファブレス型家電メーカーの台頭
 お、今年度中の発売なのか!

ASUS、Eee PCのデスクトップ版を披露

Atom N270@1.6Gを搭載したEee PC 901のバッテリー駆動時間

ロックリッジ、iMac風デザインのiPod touch用スタンド

「ダビング10」が延期

権利者とメーカーが激しく対立するダビング10問題。悪いのはB-CAS?

「ダビング10」もいらないが、「文化庁」はそれ以上に不必要な役所だ
 キトラ古墳をダメにしてしまうような連中ですよ。

「Safari」Windows版の複合的脅威について、Microsoftが警告

MS開発トップが語る「Windows 7」(前編)

NHK、生放送の裏側をTwitterで発信
 YouTubeにチャンネルを開設したり、ネット展開に積極的な最近のNHK。

「学校裏サイトの探し方」と「子供が相談しやすい場の作り方」

50歳以上のネットユーザーは何を見ているのか?

Windows7のデモから分かったこと

夜に非日常に出会った俺の話

ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人

「海藻原油」プラント構想は成功するか
 >藻類から精製された燃料も、燃やすと従来の燃料と同じ量の二酸化炭素を出す。
しかしその排出分は、藻類由来の原油を作るための日光と水と二酸化炭素を使う光合成プロセスによって相殺されると、Sapphire Energy社は説明する。

107年間も灯りをともし続けている電球

「プリングルズ」筒の開発者が死去、筒の中に葬られる
 何味の筒なんだろう。

“リリプット”の森。(中)

僕が秘書をクビにした理由

タグ : Xbox360 DS Wii PS3 Eee_Box Eee_PC iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
