WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『メタルギアソリッド4』ポルトガル誌PSM3での評価は94/100
 6月12日の発売がいつの間にか目前に迫ったMGS4を、ポルトガルのPSM3誌が極めて高く評価したみたい。
100点満点中94点をマークしたそうです。

PSPやPS3のディスクロード時間を短縮するミドルウェア「ファイルマジックPRO」
 ロード時間を2倍以上短縮するミドルウェアがCRI・ミドルウェア社から。
現行の全ハードに使えるミドルウェアで、リンク先ではPSPとPS3に関しての解説が。

PSP初!『みんなのGOLF ポータブル2』でワールド対戦が正式に実装

【PSPにSDスロット拡張】 SDカード1~2枚を挿入できるデュアルスロット 「CR-3100」登場
 ケーブルがMSスロットに伸びてるのかな?

【PSP-MOD】PSPにDualShockを繋げて操作できるMOD!
 このハックにTV出力機能のあるPSP-2000を組み合わせれば・・・!

今度はDSでノリノリ。DS「リズム天国ゴールド」

なんじゃこりゃ?? DSタイトル「イカたん」

KORG DS-10ついに開発完了だそうです

ニンテンドースポットを試した(つくばエクスプレス編)
 マクドナルドでのサービスは割とどうでもいいんだけどTXでのサービスは魅力的だわ。
ぜひ他の路線にも普及して欲しいサービスだけど、現在TX以外に列車内無線LANサービスを提供してる大手鉄道事業者はいないんだよな。
他路線にTXと同等のサービスを期待するのは難しそう。

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.2(2008年5月)

次世代機にあう液晶TVはドレ?ショット。

PS3時代の2D・CG

RPGが指し示す範囲

今回の話題はファミ通クロスレビューについて。

第1回ニンテンドーDS検定
 まーた相変わらずマニアックというか細を穿ったようなというか。
やってみたけど半分以上当てずっぽうだ。
52点でした。

ゼルダの伝説の曲を、いろんなゲームの曲っぽく、アレンジしてみた。‐ニコニコ動画(SP1)

白フリーオ久々に再販、6/6の19時より

【メモリースティックProDuo変換アダプター】 microSD 最大2枚を変換可能にする 「CR-5400」登場
 メーカーのページを見に行ったけど、はっきり「マイクロSDをメモステDUOに変換します!」って書いてないあたりが素敵。

ディスプレイキーボードOptimus Popularis プロトタイプ画像公開

イー・モバイルの通信環境をみんなで共有する

日本の御家芸に大誤算 簡易型カーナビの猛威

4人のティーンエージャーがAppleの直営店に入店禁止に
 >ダニエル・フクバ(17)とエリック・ビセンティ(16)とその友人2人は、Apple Store Palo Alto店内のiPhoneをハッキングして、サードパーティー製カーレーシングゲームをインストールしたままの状態で店を出て、半ブロックほど行ったところ、ストアマネジャーに呼び止められ、2時間半警察に拘束されたとのことです。

ハッキングも器物破損にあたるのかな?
まあ、いかにiPhoneのjailbreakが簡単かってことですよな。

その情熱を少し別の方向にだね……『クレイジーなPCケース』TOP10ッ!!

発狂小町の閉鎖は発言小町というコミュニティを存続させるための読売新聞の決断なのではないか
 発狂小町なくなっちゃうのか・・・

他とはチョット違う異色なフリーRSSアイコン集
 オレンジのRSS標準アイコンはもっと普及するべき。
RSSリーダを導入するときに探すのが大変だった。

個人ニュースサイト運営の走り書き
 ふーむ、やっぱり大手サイトってのはいろいろ考えてるんだ。
ウチのサイトはなー。興りが個人的なメモ帳だからなー。
いろいろ適当なんだよなー。
サイト名だってヤフー辞書の備忘録の項の「忘れたときのための用意に、要点を書きとめておく帳面。」を略しただけだし。
よくこんな体たらくでここまで大きくなったもんだわ。

PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価

「スーパーマリオRPG」がWiiで6月中に配信予定

私は生まれつき目が見えない

大学院でウンコを真剣に研究している者ですが質問ある?

貧乳を一言でキレさせる言葉を研究するスレ

「ぼかりす」って超すごいVocaloidへのボイスチェンジャーという解釈でいいのかな? まさか勝てるとでも?(私が)

人の心を読むコンピュータ、単語のイメージの言い当てに成功

タグ : PS3 PSP Wii Xbox360 DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
