WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【Mr. DRILLER Online】不具合修正のタイトルアップデートを実施
 オンライン対戦時にひどいラグが出るなど、ゲームが成立しない不具合が含まれる
『Mr.DRILLER Online』の修正パッチがようやく配信開始。
配信開始が4月2日、配信直後に不具合が露呈したので、ほぼ2ヶ月かかっての対応ってことに。

傑作FPS 5タイトルをいちどに楽しめる! やりごたえ抜群のオトクすぎるパッケージ 「The Orange Box」
 >各タイトルの説明で述べたように、Xbox 360版として登場するにあたって、そのままの移植であるために本来の輝きを失ってしまった部分も否めないが、いずれもPCで最高の評価を受けたタイトルであり、どのタイトルもプレイする価値は大きい。

「ソウルキャリバーⅣ」、戦闘中にキャラクターの服が破けることが判明
 アイヴィーとかこれ以上破れるところなくない?(参考リンク

もうフラゲ!?「メタルギアソリッド4」海外サイトで証拠スクリーンショットがUP

Ubidaysはパリだけじゃない『Home』メディア&イベントスペースでも開催
 パリで開催されたUbiのイベント「Ubidays」だけど、Home内でもUbidaysが開催されたみたい。

>ただ観るだけでなく、実際にその場で他のユーザーと意見交換ができるのはHomeの良いところ。

[iPodゲーム]バイオショック、Iフォンで発売決定!記事。
遂にオフィシャルアナウンス!PS3『BioShock』2008年10月に発売
 PS3版の登場が話題になってる『バイオショック』だけど、iPhone版、携帯電話版も登場することが明らかに!
もしiPhone版がPSPをも凌ぐような美麗グラだったとしたら、ゲーマー層へのアピールとしてこれ以上のものはないね。

PS3をダウングレードできるかもしれない方法

バランスボード対応のWii版も発表!『Shaun White Snowboarding』詳細プレビュー
 Ubi版ファミリースキーって感じかな。
Xbox360版とPS3版にはアサシンクリードのエンジンが使われてるそう。
HD画質版をバランスWiiボードで遊びたいってのが正直なところ。

バランスWiiボードにも対応! Ubiが『Rayman Raving Rabbids TV Party』を発表
 バランスWiiボードに座って操作するミニゲームも。

「ワリオランドシェイク」ゲーム概要が判明

死地に赴こうか『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』げーむにゃーす1.0

「リズム天国ゴールド」ゲーム概要

「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」海外誌スキャン4点

タバコがやめれない人に朗報?禁煙ゲー『Easyway to Stop Smoking』発表

【ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-】エッジ編「バブイルの鼓動」配信開始

Ubidaysからのサプライズ!あの名作の続編『Beyond Good and Evil 2』が電撃発表

セガ公式オンラインショップがエンブレ傘下で復活してた。

「wii、ついに北米でもXBOX360シェアを抜き去った」記事。
 >今だからできるけど発売当初は「PS3が世界を制する」「XBOX360が一番になりwiiは3番手」
といっていたアナリストどもはドコへいったの?と自分は問いたい次第。


おいらもアナリストになりたい。
適当なこと言ってるだけでおまんまが食えるなんてなんていい商売なんだ。

欧州、米国を抜いて世界で2番目のゲーム市場に―Nielsen調査
 1位は日本を含む日本を含むアジア太平洋。
とはいえこれら3地区の市場規模にそう差はなく、ほぼ三等分されてると見てよさそう。

ゲーム機器メーカー各社決算発表まとめ読みゲー

ドラゴンクエスト9の販売目標1000万本の実現性

驚きの進化・BDプレーヤーとしての「PS3」
 AVプレイヤーとしてのPS3を再確認。

PS3陣営が見つけた「面白さ」と「映像の美しさ」をつなぐ道

ゲームの評価はボリュームで左右されるべきなのか?

モンスターハンターの評判は?名前のない部屋

使えない魔法「メテオ」 ふぇいばりっとでいず

【アンケート結果発表】好きなゲームキャラクターランキング

ラスボスコレクションugNews.net

彼女にWiiフィットを買ってあげた方が良いたった一つの理由
 縞パンだ!

デル、Eee PC対抗の低価格ミニノート "mini Inspiron"(仮)を公開

Acerの低価格ミニノートは「Aspire One」?

フォトレポート:「Android」に搭載される機能の数々

どこでもポッドキャスト「X02NK」

ソニーの無指向性スピーカー「Sountina」を聴く
 ガラス製のあれ。

権利者は「ダビング10」を人質にしていない
関連:「おめーらだけ儲けてるの許せねぇから金払え」なにもなし
 >椎名氏は「今日のメインのテーマ」として、「消費者は本当に補償金を廃止していいのか?」と訴える。
一見、奇妙にも思える意見だが、椎名氏は「補償金を廃止すれば消費者の負担が増えるだけ」と言う。
現状、補償金は消費者の負担ということになっているが、これは建前で、実質的には機器や媒体のメーカーが払っているというのが、権利者側の見解だ。


保証金が販売価格に上乗せされてる現状は「保証金は消費者の負担」に他ならないと思うけど。
何だ建前って。

私的録音と権利者の経済的損失は無関係!? JEITAが意識調査

『Windows 7』デモを記者が辛口レビュー
Windows 7のデモはMSお得意のまやかしか?

アップル、安定性/セキュリティを向上させるMac OS X 10.5.3アップデータを公開

動画: 鏡音リン・レンACT. 2発表、クリプトン佐々木氏講演
 >まずは、「鏡音リン・レン」のデータを調整した「鏡音リン・レン ACT. 2」の発表。
基本的にはサンプリングされた声データはそのままに、音と音のつなぎ目部分で多くあった不自然さなどをチューニングを施して改良したもので、7月上旬より登録ユーザーへ郵送される予定とのこと。

>またその他の予定としては、VOCALOID 2 のシリーズの第三弾を9〜10月に公開、第三弾以降の予定を10月以降に発表予定。

6月末でWindows XPの一般販売が終了~“ULCPC”には限定でXP Homeを提供

フランスのiTunes Storeでテレビ番組の販売を開始

ニコニコ動画完全敗北 中華製のアカウント不要ニコ動パクリサイトAcFun.cnまさか勝てるとでも?(私が)

サイブリッジ、“学校裏サイト”専門のディレクトリを正式公開

Googleの隠しゲームをやってみよう厳選!駆け流し

グーグルな人はNHK、ヤフーな人は民放が好き--Eストアー調べ

オンラインショッピング、「やっぱりやめた」理由のトップは「配送料」

Google、I/Oのお土産Tシャツで大ポカ

ターン制バトルっておかしくね?

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」
 >149 名前: チョキちゃん(大阪府)[] 投稿日:2008/05/28(水) 14:06:45.99 ID:5zU7E1y10
アメ公はメタルマックス2を知らないんだな
かわいそうに

かわいそうに。
特に2のオープニングなんかは映画化されてもおかしくないレベルなのに。

【新呼称】任天堂信者=忍者 箱○信者=芸者になったらしい
 もう何がなにやら。

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」

新ジャンル「地球が出来た頃からずっと不老不死」

悪いこたぁ言わんから今のうちに読んでおけ:井上堅二「バカとテストと召喚獣」カトゆー家断絶

明日、寝坊しなくて済む驚くべき11の方法

京急の赤い電車「1000形」、買い手つかずさざなみ壊変

デイリーポータルZ:車両基地めぐり
 大ヒネになら行ったことがある。

米空母「キティーホーク」が横須賀を出港、退役のための最後の航海

米空軍の次世代爆撃機開発計画、ノースロップグラマンが受注?
 >米空軍ではB-1のように超音速で巡航可能で、B-2のようにステルス性能を持ち、更に、最新の電子戦の装備を備え、日中でも運用可能な機体の開発を計画

これはまたポシャりそうな。
FB-22じゃいかんのかねーと思ったけどこっちはこっちで積載量やら航続距離やらに難ありなのな。

タグ : Xbox360 Wii PS3 PS2 DS iPodゲーム 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
