WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


アイドル、ついに宇宙へ―? アイマスカタログ第4号をお届け!
『アイマスL4U!』新曲・ミドルバラード「my song」のPVを公開中
 アイマスカタログ4号が公開。
8種の衣装と2種のアイコンパック、2本のアイドラに1曲の新曲が追加されます。
新曲の『my song』は神前暁氏らしいキャッチーなメロディのバラード。

「wiiの512MB容量に対して将来容量UPはするのか?」と直談判メールをした記事。

「Wii Fit」が、累計販売数でPS3本体を上回る。

PSPでiPod風にアルバムアート表示「Coverflow v2.5」

日本最速ハンターが決まった「モンスターハンターフェスタ’08」決勝大会レポート

東京大学”五月祭”で岡田耕治氏が『女神転生』誕生秘話を語った

各ゲーム機所有者の動向と満足度について

XBOX360の、稼働率に関する順位は現在●●位
関連:ゲーム機で「週一以上自宅でゲームする」はわずか●割
 DCが予想外に頑張ってるのを見て喜ぶ俺とあまりに不甲斐ないXbox360に愕然とする俺と。

Wiiってファミコンの何倍速いの?【素朴な疑問・ゲーム機25年の進化】

FC版ドラクエIV ライアン(全裸)をLV30まで育てたら粗品
 面白い文化が生まれたみたいで。

何でもDS化!ニソテンドーDSジェネレータを公開あみみ

ASUS "Eee Box"は6月3日にローンチへ
 160GB HDDに2GBのRAM、OSにはLinuxを採用だそう。
どんなコンセプトを持った製品なのかがなかなか見えてこないな。

「HP 2133 Mini-Note PC」という新たな選択肢

「Tablet Mac」が2008年9月か10月に登場???
 え? ディスクドライブ搭載?
アップルがそんな製品作るかなあ。

ASUS Eee PCのタッチスクリーンタブレット版登場??

ソフトバンク、ついに水没修理もサポート対象に

MP3に変わる次世代音楽圧縮技術『MT9』が主流に?

見えてきた“高度BSデジタル放送”の姿

林信行に聞く、iPhone日本発売はいつ?(前編)
 iPhoneと日本の携帯事業者について。

Musopen、無料のクラシック音楽ダウンロードサイトをオープン
 楽曲数少なめ&学生オケの演奏多め。

ニコ厨がニコニコを見なくなる理由

カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?

童貞は鬼女板と喪女板には行ってはいけない

高校時代に探検した話

大人の科学.net ふろくシンセのできるまで楽画喜堂
 テルミンの次はアナログシンセか!
またまた買わざるを得ない。

転売屋が嫌いなアナタが、まずするべき事まさか勝てるとでも?(私が)

不振の両横綱、乱闘寸前で幕 場内から失笑
 琴欧州の優勝で無事終わるかに思われた大相撲夏場所だけど、最後の最後にくだらない事件が。
結びの一番に期待してた俺超がっかり。
海外からも注目を集めてる今場所の結びに横綱同士の小競り合いってのはちょっとねえ。いかがなものか。
また「横綱の品格」がどうのこうの騒がれないといいけど。
まあこの件で悪いのは白鵬だからそれはないか。
朝青龍と白鵬の立場が逆だったら今頃バッシングの嵐が吹き荒れてたんだろうなー。
あ、あとリアルタイムで見てたけど「失笑」ってのはなかったように思います。

タグ : Xbox360 Wii PSP hack&homebrew Eee_Box Eee_PC iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
