WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360、今年は「春のシステムアップデート」なし、ライセンス管理ツールは来月
関連:MSの大馬鹿野郎(不人気XBLAタイトルの退場に関して)
 Xbox LiveゼネラルマネージャMarc Whitten氏によると、今年は春のアップデートは行わず、
「かわりにXbox LIVEのインフラとサービスに注力」するんだそう。
XBLAタイトルの容量拡張、不人気XBLAタイトルの削除などが行われるみたい。

『Rock Band』のDLCになんと日本人アーティスト登場の可能性が?
 未だにマリスミゼルの名前が挙がるってのもすごいな。

XBOX360モーションコントローラー否定どころかなんと・・・な記事。

サンバッ!サンバッ!Wii版『サンバDEアミーゴ』の超ハッピーなトレーラー

実質『街』の続編宣言。Wii『428(仮)』公式サイトオープン

天空トリロジー!?『ドラゴンクエスト』DS版で旧シリーズがついに海外デビュー
 >今回、アメリカと共にヨーロッパでも同時期のリリースが発表されていますが、そもそもシリーズにほとんど馴染みのないヨーロッパでは、逆にタイトルもそれぞれ副題のみ(ナンバリング表記なし)になるようです。

"ありがとうドリームキャスト"開催のお知らせ

「ドラゴンクエストIX」はDSで1000万本!?――スクウェア・エニックス決算発表会
 文脈から察するに(DQ8の売上を450万本と語るなど)、世界市場で1,000万本を狙うってことかな。

DSロングヒットに自信…任天堂・岩田聡社長
 せめてモデルチェンジに期待したい。
タッチパネルを静電式に換装したモデルとか、ガワをアルミにしたモデルとか。

エンターブレイン、PCゲーム誌「LOGiN」をオンラインでリニューアル創刊

PS3大勝利の可能性はあるのか考える記事。

ゲームへの恋文03
 >疑似開放的空間は、実際の外につながるか?

今こそナムコ(バンナム)に『ワギャン』を作ってほしいと思った今日この頃

今のファミ通クロスレビューには「2点」が足りない

初心者が陥りやすいアイマス10の罠かーずSP

まずはプリインストールOSで:期待の新星「HP 2133 Mini-Note PC」の実力を試す――Windows Vista編
 ベンチマークテストの結果とか。

「Windowsケータイってなに?」と聞かれて困らないために:あらためて知る、「Windows Mobile」のルーツと生い立ち

Mac OS Xを普通のPCで動かす(前編)

ネット「ヘビーユーザー」制限へ指針 業界が渋滞緩和策

Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモまさか勝てるとでも?(私が)

学校裏サイトで中傷、大阪地裁が管理人に55万円賠償命令

「2ちゃん」でおカネが借りられる 素人装う「ヤミ金」業者の可能性

カトゆー家断絶の巡回方法明日は明日の風が吹く

こ こ だ け 気 ま ず い オ フ

これだけは庭に植えてはいけない
 カテゴライズに思わず笑った。

戦闘妖精メイヴ雪風の1/200ダイキャスト完成品が通常エンジン仕様で登場カトゆー家断絶
プラッツ「戦闘妖精雪風」日本海軍F/A-27Cのキットが7月発売カトゆー家断絶

MSのバルマーCEO、「卵投げられ事件」にコメント

*2日連続の更新中寝落ち。
明日はいつもの時間に更新したい。

タグ : Xbox360 Wii DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
