WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


トロピカルな新色?DS Liteがヨーロッパのショップで予約開始
 スペインのオンラインショップにて黄色と赤の2色のDSLの予約が始まってるみたい。
それぞれピカチュウイエロー、郵政レッドと同色でしょうか。
6月13日の発売とのこと。

前作『ユグドラ・ユニオン』が同梱 『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』スペシャルパックが数量限定で発売決定
 GBA『ユグドラ・ユニオン』が実質2,000円ほどで買える計算に。
GBAユグドラは相変わらず妙に高値(4,000-5,000円くらい)なのでこれはお買い得かも。

「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」VJスキャンがUP

DSゲームレビュー「ポピュラス DS」ゴッドシムの元祖がDSで21世紀に蘇る! あの技も使えてボクもあなたもハルマゲドン!

【『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』迷宮探索記】中年ゲーマー編2階 いきなり全滅?
 ロストのないWizライクなんて!
絞り切れていないグラフィックの仕様といい、どうも中途半端感が漂いだしたような。
(比較的)ライト向けな3DダンジョンRPGは世界樹に任せて、こっちはガチガチ硬派な内容にして欲しかったな。

「お掃除戦隊くりーんきーぱー」ミニレビュー:Wii初のギャルゲーは戦隊モノ!? カワイイ女の子たちがコスってキレイにしちゃいます

Wiiを襲うモノクロ&ブラッドの狂騒劇『Madworld』最新スクリーンショット

WiiゲームBlast Works、ユーザーコンテンツの共有・ウェブアップロードに対応
 >できるのはデザインしたキャラクターやステージをアップロードする、アップロードされたコンテンツをブラウズしてコメントや評価をつける、作品やユーザーを検索する、ウェブからWiiにダウンロードする、あるいはフレンドに送信するなど。

【噂】「Wii Music」バランスWiiボードをドラムペダルとして使用?

今後バーチャルコンソールに出てきそうなソフトまとめ(64・任天堂編)

DLC「どっきりビキニ」の公開キター!!

「HAZE」IGNによるレビューで酷評 4.5/10
 ゲーム内容、グラフィック、ストーリーそれぞれに批判が。

コナミ:ノキアのNゲージ向けに「メタルギアソリッド」 6月から約190カ国・地域で配信

「E3 2008」の出展社リストを公開

スクエニ、ソフトの売上海外比率を引き上げへ

任天堂、EUの決定を不服として欧州司法裁判所に提訴―1億6780万ユーロの罰金

ヒライタケシの「投げる前から変化球」(その2):進化しようという姿勢を持って“てっぺん”を目指せ――セガ 鈴木裕氏(後編)

最近いろいろな面で、DSとPSPの立場が逆転してない?

XBLAとWiiWareには力を入れるサードパーティ

最新と完璧と最高傑作とその他諸々

「GTA IV」は日本のハードで動く? 海外ゲームの「リージョン」について
 各ハードのリージョン解説。
まとめると、PS3・PSP・DSがリージョンフリー、Xbox360がアジア版のみ動作、WiiとPS2は海外版ソフトは動作しないってことですね。

日本のゲームは、海外のゲームよりも劣っている?中野龍三プロゲーマーWEB
 セガ・鈴木氏へのインタビューに関連して。

【予想】MGS4はファミ通レビューで間違いなく40点満点を取る!
 まっとうなレビューはいつも通り海外サイトに期待ってことで。
少なくともファミ通よりは中立的なレビューを書いてくれる・・・と思う。

これはイケマセン! 『Grand Theft Auto IV』7つの非道徳プレイ

PCリモータでサーバーを遠隔操作 NECの新発想ホームサーバーPC「Lui」
 Luiとは何か復習記事。

>NECから登場した「Lui」は、その全貌を理解するのが非常に難しい商品だ。

うーん、売れなさそうだ。
どんな宣伝するんだろう。

iPhoneをダイヤル操作で電話できるようにしてみました

SSDじわり存在感、Eee PCが火付け役

HDMIディスプレイを今買うか、DisplayPortを待つべきか

Wii/PS3/iPod touchでPC上の動画をストリーミング再生 - OrbLive日本語版

Windows XP SP3の不具合、今度はリモート・アクセス機能で発覚

衝 撃 を 受 け た ゲ ー ム

中国の大規模掲示板の書き込みを訳してみた

【恐ロシア】記者会見中にチンポヘリが来襲

 さすがロシア、二重反転ローターだ!

動画:マイクロソフトのバルマーCEO、投げつけられた玉子を避ける

それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!(スカッとゴルフ パンヤ)

中国のJ-10A戦闘機はイスラエルのラビのコピー、ロシア関係者が証言
 2機しか現存しない戦闘機のコピーってのも妙な話だけど。
J-10の開発にはラビの技術者が関わってると聞くし、J-10はラビがベース、と言った方が適切だろうね。
F-16と経国みたいな関係に近いのでは。

タグ : DS Wii PS3 携帯電話ゲーム iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
