WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3 システムソフトウェア バージョン 2.35 アップデート
PS3にゲーム動画のYouTubeアップロード機能が追加-ファーム更新。「まいにちいっしょ」が対応
PS3アップデートv2.35+α
 PS3のファームウェアが2.35にアップデート。
また『まいにちいっしょ』に、ゲーム内で撮影した動画をYouTubeにアップロードする機能が追加されました。
現在YouTubeアップロード機能に対応するのは『まいにちいっしょ』のみで、またトロステが含まれる動画のアップロードはできないみたい。
SCEによると、「他のゲームでも同様の機能が追加される可能性はある」とのこと。

小島監督次のタイトルは「ZOE3」?可能性を示唆

『ファンタシースターポータブル』雑誌スキャン
 PSUから引き継げる要素の一覧とか。
装備やアイテムは引き継げないみたい。

ただのスク水と思うなよ! PSP『剣と魔法と学園モノ。』特典公開

『モンスターハンターポータブル 2nd G』で新たなイベントクエスト”熱砂の虎”が配信

ポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスター プラチナ」今秋発売
 正式発表来ました。
「『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の新バージョンで、『ダイヤモンド・パール』の物語にさまざまな新要素を加えたもの」だそう。
新シナリオが追加されるようにも読めるけど・・・?

「That'sQT」レビュー:自分のデザインした服が街中で流行る楽しさ――DSでファッションデザイナーになっちゃおう!

「どきどき魔女神判2」の初回限定スペシャルBOXはこんな感じ

【MySims Kingdom】「ぼくとシムのまち」の続編がWii/DSで発売決定

対応プラットフォームはPCとXbox 360に決定『Velvet Assassin』最新ショット
 女主人公のステルスアクション。
赤血球がふわふわするムービーのやつ。

板垣氏「NINJA GAIDENは2で完結」PS3への移植について「馬鹿げている」

【エースコンバット 6 解放への戦火】5月22日DLCスペシャルカラー機体を発表
 アイマス亜美真美機とか。

Xbox 360の米国販売台数が1000万台突破,競合製品を引き離す

シェーン・キム氏が語るXbox 360 2008年、そして今後の展望とは?海外インタビュー
 モーションコントローラや日本市場についても言及が。

【ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-】au(EZweb)で配信開始

モバイルゲームレビュー「ファイナルファンタジーIV THE AFTER -月の帰還-」

携帯デバイスを使った教育について話し合うカンファレンスを任天堂がサポート

任天堂、特許侵害で2100万ドルの賠償命令

猛然と追い上げるPSP ~「ニッポンのあそこで」地図とゲームが合体
 >こういうソフトが次々と出てくるようになったとき、そろそろ「ゲーム市場」というカテゴライズは、考え直したほうがいいのかもしれません。
もっとおおざっぱに、「気軽に持ち歩けて、ちょっと便利なアイテム市場」があるのだと考えたほうがいい。


PS2互換復活が2008年ハード戦略の鍵

役満Wiiはミリオンを狙えるのか?

ゲームの遊び方色々。

ゲーム機:持たぬ小5はわずか4.8%…PTA全国協調査

TV番組でゲームBGMが使われることは良くあるけれどちゃんと使用許諾とってんの?

オペレーション・トロイの尼村レビュがムチャしやがって・・・AA略状態になってる件

イラストSNS「pixiv」がレトロなゲーマーにもおすすめな件幻覚.

Eee PC 901はAtomプロセッサ搭載、ASUSロゴなし
Atomを搭載したというEee PC 901の写真
 Atom版は筐体のデザインも改められるのか。
だんだん洗練されてきたような気もするね。

瞬間起動OS Splashtop、Asus製マザーボードに標準搭載へ

外観も価格もプレミアム:デルの液晶ディスプレイがカッコよくて何が悪い――「DELL CRYSTAL」
 デルのくせにかっこいいじゃないか!
しかし22インチワイド液晶が14万9,000円ってのはプレミアムが過ぎる。

最新日本語入力システム「iWnn」、2008年携帯夏モデルに搭載へ──その賢さを一足先に体験

第1回 「パソコンを持って歩きたい」を実現した名機
 東芝が1996年4月に発売したVHSテープ大のノートPC「Libretto 20」のプロジェクトX的記事。

「キャリア仕様より世界標準」ノキアの日本戦略とは

iPod課金、本当に始まるのか?

ゲーム用メッセンジャーソフト「Xfire」の登録者が1000万人突破

娘を攻撃する学校裏サイトに親としてメッセージを書いた結末

無料音楽スタジオ『AudioTool』:ブラウザー上で電子楽器やエフェクターを操作

ゲームの企画屋だけど、質問ある?

お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

米国人と欧州人の習慣の違いって何よ?

某プロバイダーのサポセンに電話した時の事

ニュースサイトたん4コマ第4回『アクセス解析』まさか勝てるとでも?(私が)
 こんな辺境のサイトにも「ピットくん エロ」で飛んでくる人がいたりするんだからエロパワーは偉大だよなあ。

*復活おめでとうございます!おかえりなさい!>まさかて往乃さん

米ヒューストン市、電子機器を誤作動させるアリの大群に襲われる

「タンク培養の人工肉」普及は間近?:培養食肉シンポジウムからのレポート

タグ : PS3 PSP DS Xbox360 Eee_PC 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
