WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


10点満点!ついに完成『メタルギアソリッド4』世界で最初のレビュアーに感想を直撃
  発売まで1ヶ月に迫ったMGS4だけど、最初のレビューがPlayStationオフィシャルマガジンUK版の最新号に掲載されたみたい。
点数は10点満点、ただしこれはSCEのオフィシャル誌がつけた点数であることに注意。
とはいえレビューの内容は至ってまとも、欠点の指摘などもなされてます。

新作ゲーム紹介:「モーターストーム・コンプリート」 激突“上等”の過激レースゲームの“完全版

噂:「テイルズ オブ ヴェスペリア」はPS3でも発売?
ぬか喜び~テイルズオブヴェスペリアのマルチ販売騒動

PLAYSTATION Store「ゲームアーカイブス」【ポリスノーツ】など3タイトルを本日5月14日配信開始

不定期連載 ゲームグッズ研究所 PS3システムソフトウェア2.30の動作をチェック!Bluetoothキーボード「diNovo Mini」をPS3で使ってみる
 FW2.30でのPS2コントローラコンバータの動作状況とか。

モンスターハンター:最新作「2nd G」 販売数も200万本超え
 モンハンP2Gがダブルミリオンを達成!
200万本出荷から3週間遅れでの達成とのこと。

ハドソン:「天外魔境」「銀河お嬢様伝説ユナ」PSPで復活 PCエンジンの名作ソフト

【いくぜっ! 源さん ~夕焼け大工物語~】あの源さんがPSPで大暴れ!

マイクロソフト、Xbox 360本体と対象ゲームソフトの同時購入で「アクセサリーセット」がもらえるキャンペーンを実施
 Xbox360本体と指定のソフトを同時購入すると、有線コントローラ、ヘッドセット、さらに非売品のアクセサリースタンドをセットにした「アクセサリーセット」がもらえるキャンペーンが6月5日から始まるみたい。
限定15,000セットらしいけど、現在週販2,000台を切ってるXbox360のこと、捌けるにはかなり時間がかかりそうな。

噂:Xbox 360春のアップデートにメディアインストール、グループプライベートチャットサポート
 Lipsとはこのグループプライベートチャットのことかな?

マイクロソフト、「2009年に新型Xbox 360」報道を否定

『NINJA GAIDEN』シリーズはこれ以上作らない― 板垣氏の次なるプランとは?
 ニンジャガの次はWWIIモノ!?

発売はクリスマス前?最高級のRPG 『Fable 2』最新スクリーンショット一挙公開

「無限航路(仮題)」ディテールにこだわったSF大河RPGがDSに登場

サイバーステップ、家庭用ゲームに参入 第1弾は『ゲットアンプドDS』
 PC向けゲームメーカーのサイバーステップがDSに参入。

>『ゲットアンプドDS』は、同社がPCでサービス中のオンライン3D対戦格闘ゲーム『ゲットアンプド』を、ニンテンドーDS用に新開発した作品。

DSに3D格ゲーとな!
これはちょっと気になる。

「MAD WORLD(マッドワールド)」過激でコミカルな残虐アクション

サバイバルの極意はWiiリモコンにあり ! 「サバイバル キッズ Wii」のスキャン記事

【役満Wii 井出洋介の健康麻将】Wiiウェアで井出洋介氏提唱の健康麻将を遊ぼう

動画:箱詰めドリームキャスト・ポータブル(自作)

PS3は今期黒字化へ--ソニー、ゲーム分野の収益改善に自信
ソニー07年度業績発表、ゲーム部門は損失1245億円、PS3は目標未達の924万台
ソニー 業績説明会QA PS3の逆ザヤは08年度も解消せず、Wiiを数で追いかけない
 質疑応答では「PS3本格始動とはどういうことか、今まではアイドリングだったのか」なんてツッコミが入ったり。

【アンケート結果発表】続編を出してほしいゲームランキング

何故、あんなにも僕らは「ビアンカかフローラか」に熱くなれたのだろうか

wiiって本当にDS同様サードも受け皿になれるの?記事。

ゲームにおけるオープニングの役目の変化

「任天堂の珍オークション、まだあるレア商品」記事。

ドラクエVデモ機 主人公「ガチムチ」 レベルアップ中

PRADA PhoneとNokia N95に思うこと
 海外製携帯の日本市場に対するアプローチ2例。

Googleはサーバー群をSSDにする計画。SSD普及のきっかけになるか

『iPod』の「あの形」は商標登録済み

テレビの自由を妨げるもの
 >「テレビは本当に面白いコンテンツをいっぱい放送している」というのは事実だと思います。
ですが,現状ではこうしたコンテンツにアクセスするための手段が,限られ過ぎているように思うのです。

ワンセグに釘を刺しておくか

マイクロソフト、Linuxに対抗してWindows XPを大幅値下げ
 ただしEee PCのような、いわゆるネットブックに搭載する場合に限り。

Windows7のデモビデオがリーク?

話題のファイル転送サービス firestorage を使ってみましたすくぅうみうぎ

あのGIGAZINEライクなデザインが出来る!? Gigazinize Toolsを実践してみる

TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ オーケー、Wired、その喧嘩買おうじゃないか
 わー楽しそう。
そういえば昔テキストサイト全盛だった頃、サイト間戦争ってのが流行ってたよね。

学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。

これからブログをはじめる人への指南書まなめはうす

ブログのコメント対応マニュアル、これで悩みともおさらば

最近、ブログを書いている途中に筆が止まる理由がわかった気がする

ゲ ー ム の 神 曲、神 B G M

安価でゲームの女の子描くよあみみ

たばこ屋さん、店じまい続出 「タスポ」の負担ずしり
 >たばこ店の廃業の増加を裏付けるように、昨年末時点で全国に約52万台あったはずの自販機のうち、約6万4千台が今春、一斉に姿を消した。

たま駅長が仏映画デビューへ 16日から撮影
 和歌山電鉄のたま駅長がまさかの銀幕デビュー!
フランスのねこねこ映画に出演なさるようです。
リンク先の画像は必見。

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DS DC NOKIA iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
