WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PlayStation Dayの出展リスト
「PlayStation Day」の特設Live!エントリー
PLAYSTATION Store更新。『HAZE』の体験版が登場
 日本時間7日0時から開催中のPlaystaiton Day。
『Little Big Planet』の2008年8月、『Killzone2』の2009年2月などなど、すでにいくつかの情報が届き始めているようです。
また、欧州のPSSには『HAZE』の体験版が登場したみたい。

カプコン シニア・マネージャー、"Wii 「モンスターハンター 3(tri)」は制作中だが既に素晴らしく見える"とコメント

動画:Wii 「自作ソフトチャンネル」デモ

「セガがCSで輝いていた頃発売されたPSOインタビュー」ムービー。
 伊集院が開発版っぽいPSOをプレイしたり。
何かもう懐かしすぎて涙出てきた。
それはそうとPC版のPSO BBは、ハンゲームのIDが使えるようになったこともあって割と活況だったりします。
世界樹シリーズ絵師の日向さんもいるようないないような。

今からでも、上位の仲間に追つきませんか?幻覚.
 モンハン初心者のための上達手引き。

反撃開始はかまわんが・・・・
 PS3の新キャッチコピーについて。
コメント欄の「カムラ」さんの投稿が興味深い。

任天堂はサプライズのインフレに嵌ったか、それともこれまで以上の驚きを提供するか
 Wii Fit以上のサプライズとなると何だろう。
個人的にはDS向けの情報提供サービスあたりが有力かな?と思います。

演奏楽器にDSがあるGAMEバンド幻覚.

【そろそろViiを体験してみようか】 Viiで遊べるゲームの数々(4)

ゲーム業界を目指す中高生へのアドバイス

HTC Touch Diamond 正式発表

【前編】モバイル・ブロードバンドの時代が到来,日本の携帯産業はもっと国際競争力を
 >日本の消費者は「日本は世界の携帯先進国」という誤ったイメージを持っているかもしれないが,日本の携帯は世界からとり残されている。
(中略)なぜそうなるかというと,付加的な“おまけ”の機能で騒いで携帯電話機本体のことをきちんと考えてこなかったから。

地方の若者を救うケータイ
 「都市圏より地方圏のユーザーが携帯コミュニティを牽引している。」

オーディオ圧縮技術の音質について

私のiPodにお前らの音楽が入ってると思うなよ!

再生機を買う人と、作成機を買う人

Macの隠し機能を有効にする - [Mac OSの使い方]

テリーのワンダーランドにありがちなこと

クラッシュバンディクー好きな奴居るか?

HDD内蔵型レコーダーなどへの課金制度を8日提案へ 著作権団体側「メーカー側が反対ならダビング10拒否」

大学生活板が日本語書き込み禁止に
 >286 名前: 愛依ちゃんの母(98才)[] 投稿日:2008/05/06(火) 19:42:11.16 ID:xOezh0850
どういう言語が発達するのか楽しみだな
すぐ戻るんだろうけど

それにしてもランダムfusianasanって。

朝起きれる方法教えてくださいすくぅうみうぎ

Yahoo CEO:「まだ交渉に応じます」「蹴ったのはマイクロソフト側」
 なんか結局買収されそうな気配。

『アイドルマスタ-でPerfumeのPVを作っている人』への取材をマスコミが募集中

ついに「スカッとゴルフパンヤ」と「初音ミク」がコラボをするのが決定しました!!まさか勝てるとでも?(私が)

1分間に銃弾を3000連射するガトリングガンで木を切ってみた
 粉砕!伐採!大喝采ー!!

タグ : PS3 PSP PS2 Wii DC hack&homebrew スマートフォン

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
