WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


E3 2008「任天堂ラインアップ」のリーク情報(パルテナの鏡Wii/どうぶつの森Wii/新作ゼルダの伝説Wii/新型DS等)
 パルテナの鏡Wiiに期待。
ゲーム内容はもちろん、あのどことなく胡散臭い雰囲気が継承されるのかも気になるところ。

[噂] ニンテンドーパワー、E3で「悪魔城シリーズ」最新作がアナウンスされる !?

「海外誌「ニンテンドーパワー」にて再びビックタイトル予告が発生」記事など。

「サバイバルキッズWii」は8月に発売か !?
 DS「サバイバルキッズ~Lost in Blue」のリメイクとのこと。

[噂] Wiiでも新「プリンス オブ ペルシャ:Prodigy」を発売か !?

ゲーム批評:「ソーマブリンガー」 “共闘”で没頭できるRPG

『リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー』が到着、スコアアタック熱し!

新作ゲーム紹介:「突撃!!ファミコンウォーズVS」 刻々と変化する戦況 指揮を執りながら敵に立ち向かえ

wiibalancepc v0.08 バランスWiiボードを使った PC体重計

「タイムリープ」年内発売予定であることが判明 - スキャン情報
 Xbox360版と同時期にファンディスクも出るんだそう。

脅威 !! 「グランド・セフト・オート IV」が発売から"24時間"でダブルミリオン(200万本)を達成

『メタルギアソリッド4』、コントローラー2個のPS3本体同梱版を発売!
 40GB版にDUALSHOCKR3が同梱されるってことで、結果SIXAXIS+DUALSHOCK3と、2個のコントローラがついてくるんですな。

「アマゾン懐かしゲーム特集」 ドリームキャストの中古商品をお得にゲットHK-DMZ PLUS.COM

「PS3時代宣言」から「PS3反撃開始」へ
 >CMやポスターなどの宣材に使われる予定のコピーは
「クリアしやすいゲームだと、クリアする喜びも小さい」
「いつからゲームは暇つぶしになったのか」「ゲームの逆襲が始まる」など、
ライバルハードを意識したかのような挑発的なものが多く、
SCE枠で予定されているコピーの中には「PS3反撃開始」というものもあった。

うーん。

任天堂の生産性について ~ 決算報告会質疑応答を通じて

MSはアマ、任天堂はプロへ 配信ゲーム開発で門戸開放
 >MSがアマチュアも取り込み、任天堂がプロ限定としたのは、共に両者の成功体験に基づいているといえそうだ。

ヴォルフガング・クラマー「何がゲームをよいゲームにするか?」をディジタルゲームに向けて読む(前編)(後編)

シューティングゲームは結局ゲーセンの夢から醒めなかったのか?いさぢブックマーク
 >なんでシューティングゲームって、こう旧態依然としたシステムなんでしょうね。
旧態依然としたシステムってのは、クレジット制のことです。


家庭用ゲーム機で、ゲーセンと(ほとんど)同じ感覚で縦シューを遊びたいんだぜ!企画ていたらくてぃぶ

ゲームプロデューサーに関する誤った(?)認識

時代を追い越した迷機「PCエンジンLT」はどうしてDSになれなかったかを問う。

結局ファミコン世代っていつ生まれを指すのか分かりません

遂にViiのゲームが目の前に・・・(3)
関連:パクって「売ったもん勝ち」中国ニセゲー事情

5月6日はトロのお誕生日ニャ!まさか勝てるとでも?(私が)

今週の間違い探し

白い「3G iPhone」の写真?APPLE LINKAGE
 あ、これはホンモノっぽい!
まだ白くてテカテカな製品も出るんだな。
全部アルミ+ガラスに置き換わるのかと思ってただけにちょっと嬉しい。

iPhone 2.0 ファームウェアに手書き入力・かな入力インターフェース

iPhoneがあればブルースが弾けてしまう件について

フリーオに引導を渡せるか:“自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較
 そういえば最近白フリーオの販売が来ないね。

iPodに「著作権料」上乗せ 文化庁提案へ
関連:ダビング10もiPod税も拒否しようぜ

ニュースサイトの楽しい書き方(1)【ニュースを集めよう】(2)【ブラウザを駆使しよう】
関連:個人ニュースサイトにありがちなことるいんずめもりぃ
ミスリードに騙されるな(挨拶

2007「PS3時代宣言」→2008「PS3反撃開始」
 >62 優菜ちゃん(2才) 2008/05/05(月) 23:09:19.82 ID:ZoSG0bKo0
DoCoMoのときもそうだったけど「反撃」っことは他社メーカーを見ていて
ユーザーを見てないってことなんだよね


ゲーム史上最高に燃える戦闘は?

日本のブログは「始まりから終わっていた」
 そもそもブログの本来の意味はニュースサイトとほぼ等しいらしいんだよな、Wikipediaによると。

>ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「

WY2K帳とかめちゃめちゃ原義的なブログなんじゃね?

敬礼について語るスレ

やる夫で学ぶオセロ入門

一人で行動するのが好きな人

ローゼンメイデンのはんこ作る

おたくの人間ども、小池元防衛大臣がアキバでローゼンフィギュアを購入してエコをPRですぅ。まさか勝てるとでも?(私が)
 チッ。

新入社員及び新1年生におくるGWに楽しむ入門用エロゲ5選

本当はいらない「個人情報保護法」

赤ちゃんの誕生でカピバラの飼育頭数が国内最多に! - 長崎バイオパーク
 昔行った長崎バイオパークは楽しかったな。
いい意味でこじんまりしてて。
個人的には旭山動物園より好き。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキング
 一味唐辛子と砂糖は毎回入れるなー。

タグ : Wii DS PS3 Xbox360 iPhone hack&homebrew DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
