WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「GTA IV」、プレー中にフリーズの可能性--ゲームフォーラムに報告相次ぐ
 米国で29日発売された『GTA IV』にフリーズバグが含まれているようです。
PS3版での報告がほとんどだけど、Xbox360版でも発生するみたい。
個人輸入を考えてる方は修正版の登場を待つのが吉かも。

【マイト・アンド・マジック エレメンツ】あのRPGの最新作がXbox 360で登場

「SO4がPS3で発売されるRPG」との注釈は誤りであったとしOXMが訂正と謝罪
 ってことはXbox360独占タイトルってことでいいのかな?

「ゲームアーカイブス」4月ダウンロード販売開始タイトル第2弾を発表――PLAYSTATION Store
 4月分のゲームアーカイブス配信タイトル第2弾が発表。
うーん、どれ一つ知らないな。

連載「PCゲームを持ち出そう!」。第42回は遊園地経営シム「Thrillville: Off the Rails」のPSP版を紹介

インストール機能で快適度アップ! PSP用ソフト「みんなの地図3」

PSP-2000+S端子ケーブルで画面出力を楽しむ
 >現在PSP-2000では画面出力が可能ですが、ゲームを楽しめるのはコンポーネントケーブル・D端子ケーブルしかありません。
今回紹介するプラグインはコンポジットケーブルやS端子ケーブルで無理矢理画面出力をしてしまおう、というかなり使えそうなプラグインです。


ウィンディ×ウィンダム、スクリーンショットが公開まさか勝てるとでも?(私が)

 おや、これは意外と悪くなさそうじゃないか。

Amazon限定販売! スパイク、『難読漢字DS』を6月6日にリリース

『もえたんDS』が7月26日に発売決定名前のない部屋

スクエニ、基地、キャラクタなどの情報を公開。DS「フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス」

SCEE 5月6日に「PlayStation Day」の開催を発表

8,000人のハンターが集結「モンハンフェスタ'08」東京大会に行ってきた

「PSの父」SCE名誉会長・久夛良木氏、角川HD社外取締役に就任
 >気になるのは、角川グループにはファミ通を発行している「エンターブレイン」、電撃を発行している「アスキー・メディアワークス」の双方が含まれていると言うこと。

あ、これは・・・

お父さんのためのマリオカート教習所

Xbox360のオススメゲームを考えてみる

音沙汰ない!!『任天堂のアレ』
 4月開始のはずのDS向けコンテンツ配信サービス『DS Vision』は6月26日に延期されたんだそう。
これ、ホントにサービス開始できるのかなー。
どうも絵空事感が漂ってる気がしてならないんだよな。

スペランカーの開発関係者様からの手紙いさぢブックマーク

昔存在した少しイレギュラーな家庭用ゲームの遊び方まさか勝てるとでも?(私が)

【アンケート結果発表】リメイクしてほしいゲームランキング

TG1とPS3でお手軽ハイビジョン撮影!
 提灯臭い記事だけど一応。

さーって、今年の「わたしのファミカセ展」は?

『テイルズ オブ』のくそ長い戦闘システム名を 適当に要約する

Wii バイクの性能を調べてみる

本日到着! 第2世代の「Eee PC 900」ファーストインプレッション
 >新モデルでは一回りサイズが大きくなったのに加え、マルチタッチに対応した。
これにより、2本の指を上下に滑らせるとスクロールしたり、人差し指をあてたまま中指で弧を描くようにすると画像が90度回転したり、2本の指の間隔を広げると拡大したりといった動作を行なえる。


タッチパッドの保護シートにマルチタッチの説明が印刷されてたり、なんだか妙に手慣れた印象。

Nokia、「美しい」新携帯3種を発表

動画:Windows MobileでiPhoneインターフェースを再現するiSwish

3G対応「iPhone」は199ドルか--AT&T価格をFortuneが報道

次のiPhoneは3GのGPSだけじゃなくて軽量版も?

iPhoneやAndroid,新興勢力の目指す先は

NEC「Lui」はPCの新たな利用形態を切り開けるか

iPhoneっぽい巨大な何か

【レポート】想像を超えた"ネットいじめ"の世界に絶句… - 学校裏サイト対策講座が実施
 >いじめの対象となった男子生徒がトイレに行くところを見計らい、大人数でこっそり付いていく。
その生徒が用を足しているところを、横に並んだいじめ側の生徒がメールをしているように装い、生徒が用を足している写真を撮影。
その際、シャッター音に気づかれないように、他のいじめ側の生徒が手洗い場所などで騒いでシャッター音を聞かれないようにする。


で、撮った写真はチェーンメール化してばらまくんだとか。
何というか、言葉が見つからない。

レディオヘッド、「価格はあなた次第」は一度きり

切ない画像を集めるスレッド

弟が女装にはまりはじめた

出た!科学の限界を超えた新技術「VocaListener」による神調教ミク!
 すごい・・・けど誰だよこれ。
こんなのミクじゃないやい!

初音ミク8分の1フィギュア、予約殺到でうれしい悲鳴
ボークスの初音ミクPVC完成品、1次生産分の予約受付が即日終了 2次生産枠は5月3日より再受注開始
 良かった、無事予約できて。

トマトを食べれば若さを保つことができる
 >健康のために、1日当たり2つのトマトを食べることを推薦しているそうです。

ネコジャラシに大喜び!おもちゃで遊ぶ猫―屋外編

タグ : Xbox360 PS3 PSP DS Eee_PC iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
